
やっとアメリカもクリスマスイブになりました。
テキサスは15時間遅れです。
いつ具合が酷く悪くなるかわからないので、手術するまでは、お金頂いて責任持って仕事することができないのが不便な今日この頃....(-_-;)
病人でぷー太郎....。最悪にも思えるこの状況....。
なんとかこの期間を活かせないものか....(・・?
そうだアメリカに行こう(^_^)/
私の発想はいつも単純です(^_^;)
単純過ぎます(*ノω・*)
逢いたいから逢いに行く(=^・^=)
行きたいから行く(^_^)/
普通に働いてたらこんな機会滅多にないしね。
機会の損失はもはや罪(*´▽`*)
と言う訳で....来ちゃいました9ヶ月ぶりのアメリカ♪
両親は最後まで大丈夫なの?!と大反対してましたが(^_^;)
思い立ったら吉日人間の私は、とっととチケット取っちゃいましたw
毎月の注射さえ打てばってことで....主治医U先生にも行ってきますご報告(^_^)/
円安が航空券に反映される前にすかさず予約....。
セーフと思ったら....その後異常に原油の値段が下がったので....サーチャージが安くなり....どっちもどっちと言う結果になりましたがw
飛行機乗るの大好きなので((o(´∀`)o))ワクワク
転勤が多かった父と家族は一緒にいるべき主義な家だった為、ちっこい頃から飛行機に乗りまくりでした。
昔は、なんで飛ぶのかわからない巨大な鉄の塊で飛ぶのか怖くて....落ちませんようにってお祈りしながら乗ってたもんですが....。
いつ頃からか(・・?
落ちたら落ちたそん時やし。たぶんすぐ気失うし。痛いなんて感じる前に死んじゃうし。
心配するだけ無駄無駄....と思って何ともなくなりましたw
むしろ離発着楽しい〜((o(´∀`)o))ワクワク
アルファー波出ちゃって....離陸の時にもう寝てるので....同行者によく驚かれて....いいなぁ〜と言われます(^_^;)
本人は離陸する時が特に楽しくて見たいので....
うわっ!しまったぁーーー( ゚д゚)ハッ!
なんですけどねw
ご飯食べて....映画見まくって....爆睡してたら着いちゃいました。
11時間早っ( ゚д゚)!!
感覚は新幹線に乗るのと、そーんなに変わらない感じ(・・?
距離感おかしい族具合は悪化進行中の模様w
今回は飛行機以外にも楽しみがいっぱいです♪
念願で流行り?の独りぽっち♡w
愛車プリCとの再会〜♡
何よりも....会いたかったにゃありん(=^・^=)
ちなみにこれ....寝転がってる私の....足の間を陣取ってます(^_^;)
思っていたよりもすぐに思い出してくれました。
もう17歳のにゃありん。
一緒に渡米した時は3歳やったんやけど....。
飛行機に乗ったら命に危険が出るお年になっちゃったので....。
いつも一緒にいられないのは寂しいけど....また会いに来るから....頑張って元気でいてね....。
くっだらないかもしれませんが....食べられないものというのはとっても食べたくなります。日本で食べられなかった....ハラペーニョ味のチップ(*´▽`*)ピリ辛うまっ
私はそーんなにステーキが得意なわけじゃないんですが....ステーキならしゃぶしゃぶの方がいい派ですが....ここのステーキは美味しい(*´▽`*)
16oz=約450g 私やったら4食分くらいあるので....もちろん残りはお持ち帰り。
サイド2つ選べて、お飲み物と、パンがついてて、$11ちょっと。
昔は$10以下だったんですが....物価上昇はこんな所にも反映してますね。
欲しかった痛み止めゲット。
エクストラストレングス(とっても強い)で....一粒500gとかw
処方される強い痛み止めアレルギーの私でも大丈夫なこの2つ。
空港へボブが迎えに来てくれて....いつも行ってたアメリカの父母、ドナとボブの教会のクリスマスのイベントへ。
ツリーに扮した人達が唄い出す....リビングツリー。年々上手になって....プロっぽくなって来てます。めっちゃ練習してるはず。素晴らしかったです。
教会のツリーも綺麗です。
ボブとドナん家のツリーも綺麗♪
アメリカのデニーズ。
ドナママが私が来るからと一番好きなブラックベリーパイを焼いてくれました(*´▽`*)
夕食には毎年お誕生日にリクエストして作って貰ってた、うまうまピーマンご飯を作ってくれてました♪
好きな物覚えててくれて....至れり尽くせり(*゚∀゚)さすがマム♡
きらきら素敵♪
ホイップクリームが異常に合う1品♡
けんちゃんの大学院の卒業式もありました。
来なくていいと言ってたんですが....アメリカの?うちの学校の?卒業式って、証書貰う時に、良くやったと知り合いが大騒ぎするのが慣わしなので....誰かが騒いであげないとね....。
アメリカに一緒に渡った戦友の情けとでも言いますか....。
単に....丁度....休めた....アメリカに行きたかった....丁度....式があったってだけな気もしますが....w細かいことは気にしない気にしないw
頑張ってて偉いので、晒しておきます。
この後まだ博士号を取るらしいけんちゃん。えら過ぎです。
そしてクリスマス♪
自分で言ったのすっかり忘れてたんですが....。
そう言えば言った....。
随分前に言った....。
確かに言った....。
欲しいのに〜日本じゃ恐ろしく高いーーーーっ....ぶーたれてた記憶蘇りing....。
欲しがってたの覚えててくれて感動〜♪(*´▽`*)
私のサンタさん♡が買ってくれました(≧∇≦)
ピンクバック可愛いの....♡
おまけに似合うの(≧∇≦)自画自賛www
ピアス可愛いの....♪
コードが....しまえる....今までの2倍早く乾くドライヤー♪
大切にします♪....ありがとう〜〜♡(*´▽`*)
皆さまにとっても素敵な聖夜となりますように♪
A Very Merry Christmas
I love you♡and miss you....