• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

伝説の凄腕のゆみん現品限りのブログ一覧

2014年09月02日 イイね!

【至急連絡求む】アクアオフ会in 諏訪湖 9/6(土曜/前泊)9/7(日曜/当日)

【至急連絡求む】アクアオフ会in 諏訪湖 9/6(土曜/前泊)9/7(日曜/当日)すみません。どうも携帯のアプリで、みんカラのメッセージが来てるけど、メッセージ自体がなくて見れないという現象がまだあるようで・・・・。

パソコンや、携帯のネットでつなげて見ると見えるはずです。

お返事があまりにもないので、ここのコメント欄でいいので、参加者の方は書いて下さい。
もう私にみんカラメッセや、ラインで昨日、連絡くださってる方(ちみおさま、hide君さま、宮正さま、Ryoさま、ぺんさま、ETOGさま、雲英さま、ぽーちゃんさま、うり。2号さま)は不要です。

モンキー・D・ドラゴンさまは、BBQについてだけ書いて下さい。
うり。2号さまは宿泊なしでよろしかったですね?

アクアオフ会in 諏訪湖 

【前泊の宿泊と当日のBBQについて】

9/6(土曜/前泊)しない、する、する場合は何名

9/7(日曜/当日)BBQ2000円程、飲み物代別 参加しない、参加する、参加する場合は何名

至急、コメント欄に書いて下さい。

最後の確認です。よろしくお願いします♪

詳細はこちら
https://minkara.carview.co.jp/calendar/14003/

ゆみ
Posted at 2014/09/02 13:13:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2014年09月01日 イイね!

アクアオフ会 in 諏訪湖♪ 一週間を切りました~(^_^)/

アクアオフ会 in 諏訪湖♪ 一週間を切りました~(^_^)/1週間を切りました!

アクアオフ会 祝・雲英ち納車♪ in 諏訪湖♪

https://minkara.carview.co.jp/calendar/14003/

ご参加表明して下さった皆さまありがとうございます!

宿泊などのご確認のお願いを、みんカラでメッセで送らせて頂きましたので、
お返事の程、よろしくお願い致します。

質問などがあれば、ご遠慮なく私までご連絡くださいませ。


相変わらず多忙ですが、相変わらず運が良く・・・・たぶん、今のところ、主催できそうです。

ってどんな主催者やねん・・・・ちゅう話ですが(笑)

なんせ前日まで、本当に休めるかどうかわからないという仕事体制。

万が一の時は、強力バックアップ体制を取っておりますので、ご心配には及びません。

そんなことがないように、お祈り、お祈り。

遠いところ、来て下さったり、お会いしたことないのに、近くにお住まいということで来て下さったり、参加できないのに、花火を託して下さったり、皆さまには、感謝、感謝です。

いつも、主催して頂いてて、スタッフとして見てて、どんなに大変かはわかっているつもりだったんですが、今回の10名前後の集まりでも、やることは結構あって・・・・。

スタッフ、ご参加の皆さま、それ以外の方々のお助け、一人ではなんもできんちゅうこと実感です。

私と関わって下さる皆さまに、本当に心からお礼を申し上げます。

ありがとう。



さて、実は・・・・この納車オフ会、異常事態が発生しておりまして・・・・。

参加者13名中10名がアクアミニ四駆部員(笑)



なんでこんなことに?って感じではありますが・・・・せっかくなので、ミニ四駆壮行会やっちゃいます♪

コースは、納車お祝いで雲英ちに、あげるものがあるのですが・・・・。

もし、うちもあるよー。つなげられるよー。とか

テントあるよー。椅子あるよー。折りたたみ机あるよー。など・・・・。

貸して頂ける備品やコースをお持ちでいらっしゃったら、お願いします!

コースがあまりにも大きいので、雲英山吹号では、何も他に持っていけないかも・・・・な事態発生(笑)

お手伝い頂ける方、いらしたら、助かります!

当日もいろいろ助けて頂いちゃうと思いますが、お願いします!



雲英ちの納車お祝いミニ四駆コース協賛金もまだまだ募集中です(笑)


前泊では、夕食、部屋のみ、花火(まろんからの頂きモノ♪)などを予定しております。


当日は、いつも通り+BBQ+ミニ四駆壮行会♪


それでは、一週間を切りましたん~。

楽しみましょうね~♪

よろしくお願いします♪♪

AQUAsRIST

ゆみ*
Posted at 2014/09/01 13:05:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月26日 イイね!

アクアオフ会 in 諏訪湖♪ 雲英ち納車オフ会開催します(^_^)/

アクアオフ会 in 諏訪湖♪ 雲英ち納車オフ会開催します(^_^)/締め切りがあったので、ここんとこ連日3時とか4時まで働いててよれよれです(^_^;)

いくつかのチームが合同でやってたので、土日に平日のように会社に人がいたり、夜中過ぎても人口が多い会社はなんだか異様でおもしろかったです。

写真は差し入れのアイスです♪

買ってきてくれた人たちは落ちてたからって言ってました(笑)

結構、落ちてるもんだよな〜って....いやいやいやアイス道端に落ちてへんし....五百万歩譲ったとしても落ち過ぎやし(^_^;)(笑)

後半はひたすら提出する提案書に必要な英文を作っていたので、疲れが溜まっていたのもあって、毎晩激しく頭痛くなってました(-_-;)

というわけで、書いてないオフ会ネタがどんどん溜まって、ありゃりゃ状態ですが、

大切なお知らせを1つ♪

来る9/7(日)に諏訪湖でオフ会をやります!

詳細はこちらに↓



https://minkara.carview.co.jp/calendar/14003/

一度アクアを手放し、悲しんでた雲英ちゃんのアクアG's納車オフです♪

車がない寂しさは、なくならないとわからないものですよね。

言葉での説明が難しいんですが....私も手放すまでこんなに寂しくて悲しいと思ってなくて...なんだか心にぽっかり穴が空いちゃいます。

そんな状態から、またアクアを手に入れた雲英ちゃん♪

やったー!そりゃめでたい♪♪

祝わないとね〜\(^o^)/

アクアズリストの私、主催ですが、所属は問いません。

初めての方も大歓迎♪

お時間おありでしたらぜひお越し下さいませm(_ _)m

今のところ、8/28まで参加表明を受付けます。

前泊9/6(土)もまだ交渉の余地ありますので、よかったらぜひ。

ご参加お待ちしております♪

今回は、作ったけど走らせたことない〜走らせてみたい〜そんな主催者の独断と偏見でミニ四駆走行会もやっちゃいます♪



ミニ四駆お持ちの方はぜひご持参下さいませ。

なんじゃそりゃ?興味あるけど何が何だかわからんって方は、とりあえず買って持ってきたら、誰かが作り方から何とかしてくれるさ〜♪

これさえあれば作れます♪



ま、そんな感じのたぶん宇宙一ゆる〜い会なので(笑)

とにかく楽しみましょう(^_^)/

参加表明してくださってる方々ありがとうございますm(_ _)m

まだ参加を受け付けておりますので、まだの方もぜひぜひどうぞ♪

ご検討下さいませ。

よろしくお願い致します♪
Posted at 2014/08/26 02:24:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2014年08月15日 イイね!

お盆って美味しいの?

お盆って何のこと?美味しいの?

ってくらいまったく普通に出勤の毎日です。

世の中がお休みなのを飲食店の休業掲示で気づく始末....。

しかーも、昨日までは、社長が長期海外出張に行く前にいろいろ確認しなきゃいけないことでばたばた。

更に、大掛かりな某コンペティションの締切が月末にある為、ばたばた。

ばたばたはいつものことですが(-_-;)

連日、今日中に帰れたら良い方....はさすがにしんどいです。肩こり頭痛と吐き気でくらくら〜。

コンペは…プロジェクトの案を出して、優勝するとその仕事を受注できるという仕組みになっております。会社にとって大切な収入のきっかけ。

会社に朝から夜中までいるので、せめて夕食は外の空気を吸いに出ます。

今日は会社の近所の焼肉屋さんでプルコギ。うまうまでした♪

疲れてるサラリーマンに、ランチメニューを夕方でも出してくれる素敵なお店です♪

先週からずっとお腹を壊してて体調不良なのに、こんなん食べてていいの?って疑問は残りますが(^_^;)

せめて辛さは控えめにして頂きました。

最近のささやかな望みは....お家でご飯が食べたい。



台湾から帰ってきた同僚のお土産♪
定番....パイナップルのお菓子。

疲れてたので、ほのかなはずの甘さが胃に染みました(-_-;)



そんな中、ちょっと席を離れて、スリープ状態になっている間に、勝手にシャットダウンするという現象が新品のPCで起こる為、3度目でさすがに、修理を呼びました。

CADのファイルがそれで飛び、これ以上は見過ごせなくなりました。

ファイル消えてやり直しは、たまらんのでね〜(-_-;)



こんな中、無謀にも来週お休み申請を出してる私。ほんまに休めるんか?

謎です(^_^;)

3日間を1日にしか感じない....と皆とも言ってたんですが、あっという間に8月半ばですね〜(゜o゜;

驚きです。今年はこの間始まったばっかりだったような気がしてるのに〜。

驚きと言えば....今日驚いたこと2つ。

福岡から来てるインターンの21歳の女の子が旦那さんどころか3歳の子供までいること発覚(゜o゜;

高校生くらいに見ようと思えば見えるのと....子供がいてこれから建築デザインをしょうというその意気込みとパワーに驚愕。

疲れに負けてないで....見習わねば(-_-;)

もう一つびっくりは、な、な、なんと!学生時代の射撃の同期に20年ぶりに会えることになりました〜♪

これもかなりびっくり(゜o゜;

父さんが倒産した。って親父ギャグのようなことを言って故郷に帰り、そのまま東京に戻ってこなかった友達なんです。

電話口でええええ?!またまたそんな冗談を〜え?!まじなん?!って爆笑したのが昨日のことのようです。

父さんが倒産って深刻な話を爆笑するって(^_^;)今思えば酷いですね〜。

あの頃は、何でも笑って乗り越えてましたね。今でもそうですが。明らかに体力がついていけてない感が....。

毎日疲労困憊....このまま老いて屍になって行く〜とどよよ〜んやったので、嬉しい連絡でした♪

疲れ過ぎてると、眠いのに眠れなくて困まります(-_-;)

お休み取れたら....豪華に温泉でごろごろ寝倒す?美味しいもの食べ倒す?

楽しみに明日も頑張ります。

脈絡もオチも起承転結も何もありませんが....何を書きたかったのかも、もはや不明ですが....。

眠くて朦朧としてきたので....。

おしまい。
Posted at 2014/08/15 02:52:03 | コメント(4) | トラックバック(0)
2014年06月26日 イイね!

盛者必衰のことわりを表す

盛者必衰のことわりを表す本日のお話も車は関係ありません。

今日は母のお誕生日です。

友人たちから見ると、かなり明るく楽しい家庭に見えるらしい我が家です。

おもしろく楽しいお父さん。良妻賢母の母。

が、私は小さい頃はひたすら一日も早く家を出たいと思ってました。

夏休みはいつも、親戚がいる京都へ逃避してました。1年のうちに夏休みの逃避期間がなかったら、もっと心病んでたかもしれません。

なので、就職してすぐ一人暮らしを始めました。会社が実家から遠かったのが、表向きの理由ですが、私にとってはやっと念願が適う~という感じでした。

いろいろ誰にでもあるし、詳しく言うと引く人も多いし、公に書くことでもないので、何故かはここには書きません。

私の受け取り方もあるんでしょうが、愛に飢えて育ってしまったとしておきます。

そんな中、最近、とても変わったのが、母と私の関係です。

昔は、一人では、飛行機に乗ることを怖がってた母が、手術の前後、テキサスまで私のお世話に来てくれて。

同じくらいの手術やと日本では数ヶ月入院する所を、アメリカなので・・・・。

手術した午後には、もう立たされ、2日間入院して、すぐに家に帰され・・・・。

ただ痛いだけで、自分では何もできなかった私を2ヶ月滞在して助けてくれました。

たぶん、この時に、それまでも頭ではわかっていた、与えたい愛と、私が欲しい愛が違うだけなんだ。愛はそこにあるんだ。ってことを、頭以外でも理解できたと言いますか・・・・。

それで私がいろいろひっかかってたり、傷ついてたことを、全部洗い流すことができたんやと思います。

12年前は「頭おかしい」と反対されたアメリカ行きも、テキサスに遊びに来てくれて、学校を見て、教授たちに会って、会社まで来て、同僚達に会って、自分の子とは思えないくらい頑張ってるびっくりしたと言ってくれました。

いや、そう言って貰える程はぜんぜん頑張ってません。頑張り足りません。と恐縮しました(笑)

小さい頃はずっと・・・・似合うからと決め付けられ、泣きながら嫌がる私を無理やりショートカットにされたので、長い間ショートカットはできませんでした。恐怖がただ蘇ってくるので。

最近、ショートにしたら、長い方がいいのではないか?と母が言い出し、笑ってしまいました。

いろいろ物事って変わるんだなぁ~というのが実感です。同じところで留まる物事はないんですよね。

皆さまもいろいろあるでしょうが、ずっと同じってことは何事もないので。

どんなに出られない長いトンネルに見えても・・・

きっと大丈夫。

気持ちの持ちようで闇も光にできる。

そんなこと言いながら、今もいろいろへこたれてる私ですが。

お昼休みあと3分。

Mom Happy Birthday!Love you!!

おしまい。



Posted at 2014/06/26 13:00:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「@ジラフ☆

はからずも飯テロになっちまってましたか?!w

夜の誘惑❤w

食べちゃうしかないですな♪」
何シテル?   05/19 21:40
持って帰る値段で日本で新車が買えるので.... 愛車はアメリカであげてきちゃいました....orz 現在、愛車がない為、車の話題は少ないです。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

まるっと鳥海!朝ラーツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/16 12:51:51

愛車一覧

トヨタ アクア Prius C ちびこ (トヨタ アクア)
私の可愛いちびこ達です♪ ありがとうございます❤(^_^)/
その他 その他 ちゃりりん*❤ (その他 その他)
納車されました♪((o(*゚∀゚)o)) どこにでも連れて行ってくれる可愛い相棒です♪ ...
その他 その他 ゆみ*黄色丸 (その他 その他)
ミニ四駆って何?って私が....ミニ四駆デビュ〜しました。何が何だかまだよくわかってませ ...
スバル インプレッサスポーツワゴン インプさん (スバル インプレッサスポーツワゴン)
スキーに行きたいから四駆(゚Д゚)ノ ってことでインプレッサでした。渡米の為さようなら( ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation