ホンダ アコード ユーロR(LA-CL7)に乗っています。 新車登録:2002年12月13日 シャシーNo.:CL7-1000151 自分にとっては唯一無二・最高のパートナーです。 他車への乗り換えなど到底考えられません。
所有形態:現在所有(メイン)
2012年10月03日
大学一年の夏休み期間中に免許を取得後、暫くは家にある中から空いているものに乗って通学してました。(兄のギャランΣ、兄嫁の(重ステ)トレノ、スズキの原付) 三年になってバイト代で貯金もある程度出来たので、始めて自分のクルマを購入することに。 もちろん最初っから新車なんて贅沢は出来ません。 当時の中古 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年11月17日
ファミリアXGの次に所有したのがフォードフェスティバGT-Xです。 地元の大学を卒業後、地元企業に就職した私は3ヶ月間の教育研修後、東京の本社(可夢偉くんをスポンサードしている某日系企業)である集合教育研修のため、岡山を離れることになりました。 寮生活になるため、ファミリアは地元に残し母親に乗って ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年11月17日
フォードフェスティバの次に所有したのが4代目アコードSi-Tです。私のアコードオーナーとしての歴史はこのクルマから始まりました。(CB3→CF4→CL7) いわゆる90'sアコードってやつで、ヘッドライトのリフレクターがキラキラ輝いてなんとも眩しい存在でした。 面食いの私はTVCMを初めて見た時か ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年11月17日
まさにバブルを絵に描いたようなクルマ、という印象です。 前車アコードSi-Tには何の不満も無かったのですが、たまたま開催されていた外車の展示会を覗いた際、その造形美に一目惚れしてしまいました。 S16は国内未入荷でXSiグレードが展示されてましたが、見た瞬間ピニンファリーナデザインに完全にやられま ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年11月16日
前車プジョー306(S16)のミッション関連トラブルですっかりマニュアルに疲れてしまった私は「次はATの国産車にしよう」と最初から決めていました。 当時、国産セダンの中で最も気になる存在がアコード(SiR)で、見積りに訪れたディーラーが現在もお世話になっているHONDA CARS岡山・後楽園店(当 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年11月16日