納車直後にコーティングしてもらおうと、KeePerに昨日クルマを預けました。
ワタクシがお願いしたのはピュアホワイトキーパーというもので、
水垢取り、鉄粉取りがセットになって6850円の格安コース。
他にも5年耐久のガラスコートもあったのですが、
わずか10万円のクルマにそれはどうかな~ってコトで
まずはこの安いコースで始めて見ることに。

写真は事前のシャンプー洗車。
このあと下地を作ってコーティングしていくらしい。
夕方4時には出来上がったと電話があったので取りに行きました。
するとそこには10万円で買ったはずのサイノスが、とんでもない姿になってました。
新車やん!
沈みゆく夕日の中、山頂でパチリ。
これが本当に10万円のポンコツカーなのか!?
信じられない!!
たった6850円でこの感動が味わえるとは、すばらしすぎる。
ついでに4600円の室内清掃プレミアムもお願いしたのですが、
こちらもいい感じの仕上がりです。
清潔に気持ちよくクルマに乗れますね。
このふたつの作業はセットで11450円でしたが、
価格以上の価値ありすぎ。
室内清掃なしで18000円する黄色い帽子に頼まなくて良かった…
Posted at 2012/10/19 20:06:11 | |
トラックバック(0) |
整備記録簿 | 日記