
で、シート移植当日。。
普段の仕事の疲れか、寝不足コンビは12時起床!
10時間以上寝てしまいました(; ̄ー ̄A
ka2nから走りに行くお誘いもあったのですが、起きれないのが分かってたので辞退しました(笑)
案の定、11時過ぎのメールにも気付かず…12時に返信(+_+)
シート交換を見に来るということで、13時にSABで合流しました♪
で、作業自体はものの15分程度で終了。。
しかし、画像だけみるとBHの写真みたいですね(笑)
でもこれBGです、高級ですなぁ♪
シート交換した後の予定なんて考えてなかったんで、余りに早い作業終了で…
これからどうするべ?って感じでした(^^;
シートをあげた代わりに、LEDのスモールとナンバー灯の作成依頼しましたよ♪
え~と、今回の改良でver.Ⅲでしょうか…(笑)
ニューバーヂョンの完成が楽しみです(=゚ω゚)ノ
しかし、BHとBGは運転席・助手席とレールの互換性があるんですね。
BH純正シートがいとも簡単にBGに移植できました。
BHはプリテンショナー付きレールだと右に2cmずれるみたいですね。
実際座ったことないんでどんな感じか分からないんですが。
今のBHには前車のBG用レールを使ってるので、取り付け位置はもちろん、座る位置もセンターにちゃんときてます。
バックル装着するのにレールの加工がちょっと必要でしたけど。
スバル車同士でいろんなパーツの互換性ってあると思うんですけど、これって結構気になりますね。
まぁ今気になると言えば、インプのインタークーラーですかね。
BHのD型に装着可能なインタークーラーってどれなん?って(笑)
どのインプのどのバージョンのヤツなん?って。
ポン付けは無理にしても、ステーの加工程度でいけるならやりたいですよねぇ。
凸インテークから見える『STI』文字はイイ(≧∇≦)b
情報求む(笑)
そんなもん自分で調べろって? ハイ、ワカリマシタ >┼○バタ
そりゃそうと、今月の27・28日はスバルお客様感謝デーですね♪
何にしようかなぁ~(´艸`)
Posted at 2007/01/22 00:04:05 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記