2005年12月02日
オークションにて落札したミニATVにMBX50のキャブレター(多分)の取付をしましたぁ~!
これにより、約16パイだった口径が20パイになります。
興味のある方いらっしゃいます?
今は寒いので、春になったらセッティングしましょっと♪
Posted at 2005/12/02 11:40:06 | |
トラックバック(0) | 日記
2005年11月30日
御覧いただいた方々有難う御座います。
以前ホームページにて書きギャザズのナビコンポなどのハーネスを作って遊んでいた者です当時は「鷹図電子」と名のっておりました♪
ヤフーのIDを残しておいたところ数名の方がもう一度再開して欲しいとメールを下さいました、そしてホームページより今回のプログの方が使いやすいとも教えていただきましたので、再開?させていただきます。
皆様とともに、自動車をとうして遊べたら最高だと考えておりますので、よろしくお願いいたします。
Posted at 2005/11/30 12:16:17 | |
トラックバック(0) | 日記