• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
/

HALのブログ一覧

2013年05月26日 イイね!

ノルマンディー上陸作戦(別の件 仏女性) 慰安婦を超えた

ノルマンディー上陸作戦(別の件 仏女性)  慰安婦を超えたなんかまたググると

「米兵、仏女性を性的はけ口に=レイプも多発-大戦中の欧州」

【ワシントンAFP=時事】第2次世界大戦中、ノルマンディーに上陸しフランスに進撃した米軍兵士の多くが地元女性との性行為に躍起になり、トラブルの種になっていたことを示す研究書が米大学教授によってまとめられ、6月に刊行されることが分かった。ナチス・ドイツからの欧州解放の立役者となった米軍の影の部分に光を当てたものとして注目される。
 この本は、米ウィスコンシン大学のメアリー・ロバーツ教授(歴史学)が著した「兵士たちは何をしたのか-第2次大戦時のフランスにおける性と米兵」。米仏両国の資料を分析したもので、同教授によれば、米軍進駐後のフランスでは、公園や廃虚などさまざまな場所で米兵が性行為を行っている姿が見られた。レイプも多発し、数百件が報告された。米兵による買春もあった。
 フランス女性たちは既婚者でも米兵にしつこく誘われ、ある住民は「ドイツ占領中は男たちが隠れなければならなかったが、米兵が来た後は女性を隠さねばならない」と言っていたという。
 当時のある市長は駐留米軍幹部に苦情を寄せたが、問題は改善しなかった。(2013/05/26-19:29)
--------------------------------

いやー 長編映画「ノルマンディー上陸作戦」を 昔見たが
 ドイツ軍からの解放っていうか 戦争の転機になったのですが。

 米兵は フランス女性に 乗る「マン」でぃ。

 慰安婦とか認めないっていうか 米兵にそういった言葉がないのは 
「れいーぷ」が本筋としか よめないな。
 米軍じゃない 連合米軍のある人種 <-.->が  白人を襲った?

橋下に決別した みんなの党って判断あやまったってとこ?

もう飛び火がすごい、今のアメリカで 日本の従軍慰安婦たきつけて
いる人たちは、もっと国内も見るべき または元々米国の中に国賊が
いるのを糾弾しなきゃ。


PS. えぇと
「ドイツ占領中は男たちが隠れなければならなかったが、」

 ドイツ軍は アーッ (ヤラナイカ)じゃないですよん。  レジスタンス対策だよ。
Posted at 2013/05/26 21:20:21 | トラックバック(0) | ニュース
2013年05月26日 イイね!

なんかひどい状態に「従軍慰安婦問題」

もう話題が、本質がどこか変わってます。

元慰安婦、橋下氏批判 「妄言を言う人なぜ市長に」


金さんは橋下氏の一連の慰安婦問題発言について「あのような妄言を言う人が、どうして市長をしているのか不思議だ」と批判した。

 支援団体が主催した集会で金さんは「数十人の軍人を相手にしたことを誰に言えるだろうか。胸にしまい込み暮らしてきた」と自らの体験を証言した。

-------------------------
そこで 別の講演で

元慰安婦の金福童「22歳まで従軍した」 ⇒ 22歳の時は既に終戦後の1948年
現在 87歳だそうで 14歳から慰安婦となり 22歳までって 証言したそうです。

日本敗戦1945年で、解放されたはずで その後3年は日本は慰安所なんて運営できない。継続してるなら元々日本が用意したのでなく どこかのバイヤーが運営してたのが 戦争中の日本が得意さまであった?
民間が運営してたから 第2次世界大戦後も動けた????




韓国が慰安婦を攻めたててているが。


従軍慰安婦問題:「人権奪われない世界に」 元慰安婦が北区で証言 /岡山

 尹さんは、戦争による性暴力被害者女性を支援するために慰安婦被害者たちが創設した「ナビ(チョウの意味)基金」を紹介。内戦中に被害を受けたコンゴの女性、ベトナム戦争中に韓国軍によって性暴力を受けた女性たちに基金を活用しているといい、「チョウのように希望を持って羽ばたけるような世界にしたい」と述べた。
---------------------------------------

 第2次世界大戦が終わった「ベトナム戦争」で 韓国軍がしたって 韓国人が証言してるよね。

====近々にも すごいよ下記引用 韓国さん=(慰安婦運営どの国)===

韓国系アメリカ人の元慰安婦らが米軍と韓国政府に対して提訴した(在韓米軍慰安婦問題)。
原告の慰安婦らは韓国政府は米軍のためのポン引きだったと批判している
http://megalodon.jp/2009-0108-1940-39/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090108-00000542-san-int

Ex-Prostitutes Say South Korea and U.S. Enabled Sex Trade Near Bases
http://www.nytimes.com/2009/01/08/world/asia/08korea.html?_r=3&scp=8&sq=Comfort%20Women%20Korean%20War&st=cse&

在韓米軍慰安婦問題

在韓米軍慰安婦問題は、韓国の元慰安婦のグループが、1960年代から1980年代にわたり、米兵との性的行為を強制されたとして、当時の政府指導者、韓国政府、米軍をアメリカの裁判所に告発、損害賠償を求める訴訟を起こした問題。
2009年1月7日(現地時間)、『ニューヨーク・タイムズ』(電子版)が報じた[1][2]。

『ニューヨーク・タイムズ』とのインタビューに応じた、元慰安婦の原告女性(Kim Ae-ran)は、韓国政府は米軍の一つの大きなポン引き(one big pimp)だったと主張している。
当時韓国は貧しく、外貨が不足していたため、韓国当局者は慰安婦たちを称賛し、また売春行為を奨励していたとも主張している。
原告女性は韓国当局者から「もっと体を売りなさい。あなたがたはドルを得る愛国者だ」と称賛されたとも、インタビューで語っている。

「モンキー・ハウス」は、性病を患った在韓米軍相手の慰安婦(売春婦)を強制収監した施設。韓国警察が管理した施設とされる。
性病を患った売春婦を在韓米軍憲兵と韓国当局が捜し出し、身柄を韓国警察に引き渡した上、モンキー・ハウスに収監した。施設の窓は鉄格子が施され、ドアはロックされた。施設では性病の治癒行為が行われ、
性病が完治するまで、施設を出ることができなかったと、原告の女性は主張している。

----------------------------------------------------------
■韓国軍慰安婦(wikiより)

韓国軍慰安婦または大韓民国軍慰安婦は、1945年-1990年の韓国軍と在韓米軍によって慰安婦に動員された韓国人女性たち。
韓国戦争以降1990年代まで在韓米軍の韓国駐留時に大韓民国の国軍によって強行され、
大韓民国の国軍と在韓米軍の性的欲求を解消する目的で強制的に集団的性行為を強要された慰安婦をいう。
捕虜となった朝鮮人民軍女軍、女性パルチザンゲリラ、そのほかに朝鮮人民軍や中国の人民志願軍の占領地内の住民である朝鮮人女性のうちまだ疎開しなかった女性などが、
共産主義者を助けたとの名目で強制的に性奴隷にされた。
日本軍慰安婦との区別のために韓国軍慰安婦、大韓民国軍慰安婦と米軍慰安婦や国軍挺身隊などでも呼ばれる。

大韓民国国軍あるいは米軍にレイプされた韓国軍慰安婦の存在は、1990年代後半から韓国内で公論化され始めており、
2002年2月、韓国の女性活動家金貴玉と姜貞淑などにより韓国軍慰安婦の存在が初めて公開された。
旧日本軍慰安婦に続き朝鮮戦争前後にあった韓国軍と米軍による韓国女性の性犯罪の存在の調査と陳述確保などが韓国の女性団体を中心に進められている。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E8%BB%8D%E6%85%B0%E5%AE%89%E5%A9%A6

■韓国軍慰安婦 (wiki「慰安婦」の項目より)

韓国軍は慰安婦を制度化して、軍隊が慰安所を直接経営することもあった。
また、慰安婦で構成される「特殊慰安隊」と呼称された部隊は
固定式慰安所や移動式慰安所に配属されており、
女性達の中には拉致と強姦により慰安婦となることを強制されることもあった。
韓国軍やアメリカ軍の前線にはドラム缶に押し込められた女性達がトラックで補給され夜間に利用された。



Posted at 2013/05/26 17:20:15 | トラックバック(0) | ニュース

プロフィール

「リアルドール 化粧(天気不順で何もできない インドア遊び) http://cvw.jp/b/16473/43214118/
何シテル?   08/31 17:27
---
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/5 >>

   1234
567891011
121314 15161718
19202122 2324 25
26 2728293031 

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
カービューは、以前非常に通信的にレスポンスがのろかったので更新できずにホーッテ 置きっぱ ...
マツダ AZ-3 マツダ AZ-3
8の前の旧車です。 とっても好きであったが、仕方なく手放した。というのは、10年目もあっ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
バイクだけどいいのかな。 サブのサブの1月に1回くらいのるくらい。 なにせ、古いしパーツ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation