1600cc FF フロアカーペット、トノカバー、Kenwoodナビ、バックカメラ、ETC、ナノイー、スペアタイヤセット 下取り車は18万3千km走ったBP5レガシィ2.0i 225万円でした。
所有形態:現在所有(メイン)
2017年04月07日
16年ぶりのバイクリターン 子供とタンデムできるタイプを選びました。 あと、決めてはこの鮮やかな“赤”
所有形態:現在所有(サブ)
2009年03月03日
3台目のバイクです。 このあと、しばらくバイクとはさよならしていました。。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年06月08日
20代の頃乗っていた懐かしいバイクです。 今乗れといわれても、背筋力が落ちてたぶん乗れないでしょう!
所有形態:過去所有のクルマ
2006年06月07日
初めて買った車でエアコン無しで買いました。(今時無いね) 一年後に社外品のエアコンを付けました。 5年で10万キロ乗ってその後ペースダウン、9年間で14万8千キロ乗りました。さすがにボンネットの塗装がハゲハゲになっていました。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年06月06日
1600ccで130PS、H5年式、当時は珍しい運転席エアバッグ標準装備。 助手席エアバッグとABSをオプションで付けて、現在所有のレガシィより19万円安いだけ。 それを思うとレガシィってお得!! 写真は信号待ちで追突された時の写真です。好きな車だったので直して乗りました。でも、トランクがあって良 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年06月06日
静かでとっても乗り易い車です。 ファミリー(5人まで)にはミニバンより、こちらがお奨め!! 2005-11-30 ユーザーレポートも見てね。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年06月06日
レガシィというとボロッボロッボロッという音を出して走る車というイメージがありましたが、試乗したらあまりにも静かなエンジンなので、スバルのエンジニアもマニア向けではない良い車を作るな~。と歓心しました。 シビック14万キロ→ドマーニ11万キロ。とホンダ車ばかり乗っていましたがドマーニの調子が悪くなっ ...
2005年11月30日