• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月28日

2017、土壇場での『大人の悪戯!?』

2017、土壇場での『大人の悪戯!?』 今年も、とうとう・・・

『も~、幾つ寝ると―・・・』の時期になってきました(汗)

世間は無駄に混雑し、目的地に向かうのに常にイライラの

この数日・・・(汗)

あと数日で、何事も無かった如く静まりかえってしまうのに!?

さあ、そんな土壇場なのに あえての『大人の悪戯!?』


最近、ビートル・タぁボ君の可愛い『お目め』ラインに劣化が見られる様になってました。

プラレンズ故、紫外線による影響を防ぐ為に貼ってあった保護シートが端部からボロボロ・・・と。



一度剥がして、新たなシートを貼るか?

ソレとも・・・なんて考えていると 某オクに定価の約 半額で都合の良いブツを発見♪

定番の商品の様でしたが、自身は興味が無かったブツ(汗)

しかし、今回の処理には非常に助かるブツ・・・。



ってな訳で、届いて間も無く 新品のブツに手が入れられます(汗)



取り合えず、ペーパーで傷?を付け・・・



こやつ等の餌食になり・・・



メッキの仕上がりから艶消しのクロに変身♪

すると、こんな感じの『お目め』が・・・



濃いアイラインが・・・ってか《メバリ》が入って





結構な押し出しが効いた『お目め』になりました(笑)

しかし、改めて この土壇場での『大人の悪戯!?』


自分でも正直、呆れてますが・・・意外に気に入っていたりして(笑)












ブログ一覧 | 大人の悪戯!? | 日記
Posted at 2017/12/28 18:27:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

ある日のランチ
パパンダさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

この記事へのコメント

2017年12月28日 18:57
良いですねー
エンブレムとの相乗効果が流石っす!(^ ^)
こうなりましたらぁ、、
ウィンド上部に濃ゆいティントのハチマキ貼りましょう!
そして更に引き締める。。( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017年12月28日 19:16
意外と《満足度》大な感じになりました(笑)

ソーかぁ、そういえばフロントウィンドは手付かず・・・でしたね~(爆)
しかし、私は仕事クルマを こんな悪戯していったい ドーする気なんでしょう?!
2017年12月28日 19:24
こんばんは
一年間お疲れ様でした
お車も喜んでいますね
来年も宜しくお願いします
コメントへの返答
2017年12月28日 19:33
今晩は~(^^)
今年もイロイロ有り過ぎでした(汗)
コヤツも小さな化粧直しで年を越せそうです!?
此方こそ、来年も お付き合い下さいませ♪
2017年12月28日 20:28
な、な、なんかパンダっぽい!?

上野を走ったら子供が喜ぶかも?(笑)

※え?褒めてますよ(;^_^A
コメントへの返答
2017年12月28日 21:41
やはり・・・ソレかぁ~~(笑)

自覚は してました(^^;)

取り合えず、《可愛い♪》という解釈で(;^_^A
2017年12月28日 23:54
わぁ〜!
こんな風にチャチャっと、自分でアレンジしてDIYできるなんて、すごいですね〜☆(*´∀`*)

バッチリアイラインで、かなり盛れてますよ!
とっても可愛いです〜♡(о´∀`о)
コメントへの返答
2017年12月29日 8:02
CHI~SUっ(^^)

やはり、メイクの基本は目元から・・・?!
って訳で基本のアイラインを(笑)

パンダ顔に研きがかかりましたよ~!?
2017年12月29日 11:54
今年も一年イロイロとお世話になり、ありがとうございます。

この期に及んで(笑)までやる、skdoさん!素敵だわ~!

我が家の赤ビートルちゃんもホイールを黒くしたいそうで、来年時間があったらトライしてみます!

それでは、よいお年を~!!! (^o^)丿
コメントへの返答
2017年12月29日 16:34
昭和30代生まれは、往生際が悪いんです(笑)

赤ザビの黒ホイール計画・・・楽しみですな(^^)

此方こそ、今年もイロイロと絡ませていただき楽しい一年となりましたー♪

また、来年も ヨロシク です(*´∀`*)

プロフィール

「[整備] #911クーペ 最近、年一のサイクル😅…猿人油の交換❣️ https://minkara.carview.co.jp/userid/1647851/car/1225912/6595549/note.aspx
何シテル?   10/21 21:13
skdoです。よろしくお願いします。 静岡県 東部(富士市)在住です。 週末、箱根(大観山)、富士山周辺、伊豆スカイライン(GT・CAFE)に出没しています...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

正しい『自粛』の過ごし方とは・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/07 21:33:13
HAPPY-NEW YEAR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/01 17:11:02
まだ、納車されて1年経ってませんが・・・・(汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/03 21:38:44

愛車一覧

ポルシェ 911 1997 993カレラS 6MT (ポルシェ 911)
ポルシェ 1997 カレラS 6MTに乗っています。 静岡県 東部(富士市)在住です。 ...
ハーレーダビッドソン FXS ローライダー DAVI☆雄くん (ハーレーダビッドソン FXS ローライダー)
我が家の車輌で一番 古株の 『DAVI・雄(ダビオ)くん』です。 起業してから今ま ...
マツダ デミオ 出身雄 (マツダ デミオ)
仕事クルマなのに…敢えてのMT❣️ 老い行く運転の感覚が鈍らない対処なのか⁉️ などなど ...
スマート スマート フォーフォー SMART君 (スマート スマート フォーフォー)
事情があって、ゴルフⅥの替わりにやってきた SMART君♪ 以外に走り、燃費もヨロシイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation