• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月03日

FROGJAM・2nd での集い♪

FROGJAM・2nd での集い♪ 数々の台風が押し寄せる昨今、『FROGJAM・2nd』は

予定通り、蒲郡のラグーナで開催された(笑)

予想不可能な天候に悩まされたが、【空冷の宴!】は

盛大な・・・そして愉しい時間を過ごせた!!

早朝、イツメン達と新東名・清水SAに集合し、東名・豊川IC

を目指す。

ゴールは、この海賊船が停泊しているトコロだ!




清水SAでは、ヤバイ位の雨・・・しかし西に進むにつれて太陽が顔を出す様になる♪





そして、予定通りに会場に着くと 既に多くの輩達が集結していた!



開会式が行われ、安心していると・・・・突然の豪雨(汗)



幸い、30分程で 空は機嫌を戻してくれた♪

その後は、閉会まで 傘が登場する事なく過ごせて 本当に良かった。









自慢の空冷911が約100台・・・見応えあり過ぎです(笑)

・・・ってか全部は観きれないかなア~~?!

一般駐車場も彼方此方で、こんな濃いキャラの車輌がチラホラ・・・・






そして何より愉しいのが、イベント時に会える遠方の仲間達(^^)

そんな輩が集まると、端から見ると『悪巧みをしている怪しい連中』にしか見えない(笑)

注)決して 停泊している海賊船の乗組員ではありません(笑)



終りの無い駄弁りの続きは、11月のEPMの赤レンガで・・・(爆)

午後2時過ぎ・・・閉会式となり 場内は空冷サウンドで空気が震える!?

東に向かう 仲間と共に 会場を後にした。





新東名・浜松SAで、編隊を整える為に休憩♪



神奈川から先は、日曜故 厳しい渋滞が始まっている様だ(汗)

あまり、ノンビリもしていられないが・・・(笑)



早速、会場でGETしたグローブも・・・(^^)

赤いGT3に、赤いグローブ・・・エッチでイイぢゃないですか~!?



エッチと言えば・・・

帰りを御一緒した911の尻周りを纏めてみた!

・・・・・・・・カブ るコトの無い個性(^^)

素敵です♪






今回も、愉しい時間を ありがとう御座いました!













ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/09/03 16:04:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

今日はおにぎり🍙😁
ワタヒロさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2018年9月3日 17:45
こんにちは〜♬
昨日はお疲れさまでした。

挨拶できずすみませんでした。

またどこかでお会いする機会があればよろしくお願いします。
コメントへの返答
2018年9月3日 18:04
こんにちは~~♪

桜空さんこそ、お疲れ様でした(^^)
愉しい1日でしたね―(笑)

此方こそ、挨拶も出来ず申し訳ありませんでした(汗)
しかし、また機会(EPM)があるありますから(^0^)
2018年9月3日 19:10
お疲れ様でした〜

やっぱり楽しいですね〜


一度、EPMまでに遊びに行きますね〜
コメントへの返答
2018年9月3日 19:39
お疲れっした~~(^^)

シナリオなんか何も無いのに?楽しくさせてくれる 【くらきよ】さんのキャラに毎回、感謝です♪

襲撃・・・楽しみにしています(笑)
2018年9月3日 19:33
skdoさん、フロッグジャム、お疲れ様でした❗️
お二人に久しぶりにお会いできて、嬉しかったです😊

「海賊船の乗組員」に大爆笑〜❗️
まさに「パイレーツ オブ 三河湾」ですね〜😆

いろんな空冷がたくさん見られて、たくさん刺激をいただき、楽しく過ごせた一日でした✨

次はEPMですね〜♪
またよろしくお願いします🐻✨
コメントへの返答
2018年9月3日 19:45
姉さん!
お疲れさまでした~~♪

マネージャー共々、お元気そうで(^^)・・・そしてエッチな樽尻は、更にHに磨きがかかった?様で オーラが半端ないっす(爆)

さてさて、次は横浜・赤レンガのEPM✨

アッ!っという間の2ヶ月なんでしょうね~!?
・・・楽しみにしてますZ (^0^)/
2018年9月3日 19:50
skdoさん、こんばんは(^^)

FROG JAMでは気さくに話して下さり、ありがとうございました😄

めちゃカッコいい993でした〜😍
カレラSのフェンダーラインは本当に堪りませんね👍

次はEPMで是非拝ませて下さいね!😄
コメントへの返答
2018年9月3日 20:44
今晩は~~(^^)

若き930のオーナーよ!!
その英断に、このオヤヂは感激しています♪
我が993も、そんな君に褒められると、更にリヤフェンダーがワイドになりそう・・・(笑)

横浜でも、そんなオヤヂに絡んでやって下さいね~😄
2018年9月3日 19:59
レジェンド。。
空冷猿人の輩達に、、悪戯されてますやーーん!!
サイコウっす。(≧∀≦)

ですが、僕は観てましたよん♪♪
豪雨の中、キャプテンシートに鎮座され 傘さして雨宿りされてた、レジェンドの膝下を!
その足廻りは、、超ネガキャン&トーインになってた事実を!!
そのお姿はヘムタイ過ぎましたーーー!(//∇//)

また近日中にお会い出来ますトキを楽しみにしております。
昨日もありがとうございました。m(_ _)m
コメントへの返答
2018年9月3日 20:51
京都の友よ!
久々に再会出来て愉しかったヨ~♪
・・・故に忘れないウチに悪戯させていただきました(笑)

しかし、此方の醜態もシッカリ目撃されていたのね~(汗)
だって、靴の替えが無いし 車内に非難するとメチャ暑いし・・・恥ずかしながら あの体制で凌ぐしかなかったのだ―!("∇";)

何時、奇襲されてもイイ様に準備しておかなくては・・・(≧∀≦)
2018年9月3日 23:15
お疲れ様でした~

レジェンドのブーツを彩る、紐のストッパーがキュートでした(笑)
小技がなんとも素敵♪
近いウチに襲撃しま~す✨
コメントへの返答
2018年9月3日 23:25
独さん♪
お疲れっした――・・・m(_ _)m
紐を縛る・・・といった面倒な行為を端折る手段だったんですが(汗)・(笑)

お待ちしてますゾ~~😄✨
2018年9月4日 9:07
先日は、お疲れ様でした~!(^o^)丿

荒天を晴天にしてしまうレジェンドパワーは相変わらずでしたね!(笑)

あのくらいゆる~く終了時間も早めのイベントはイイですね!(^^)
コメントへの返答
2018年9月4日 9:23
お疲れさま~~♪

本当に西に清水SAでの待ち合わせ時には、何気に恐怖を感じるレベルの雨でしたからね~(汗)

ゆる~いイベント、大歓迎デス(^^)
2018年9月4日 21:01
ドライ路面に恵まれましたね^ ^

ご馳走サマでした!

新東名は眺めが良い(笑)
コメントへの返答
2018年9月4日 21:47
今回も、取り纏め・・・ご苦労さまでした♪

帰りの御約束の大渋滞も・・・・・・(汗)

ソレにしても、編隊(変態)走行は楽しい(笑)

2018年9月5日 2:06
まいどです~✋😄

むちゃくちゃ、楽しかったですね⤴😌🙌

これだけ、空冷ポルシェが集まると、ほんと、圧巻ですね👍😉

また、よろしくお願いします🙏🎵😄
コメントへの返答
2018年9月5日 7:55
ど~もデス~^ ^

青空あり、豪雨(汗)あり・・・なんでもアリな天気にも関わらず楽しいイベントでした♪

大会アワード・・・おめでとう御座います(笑)

次回も楽しみなイベントですね~~(≧∀≦)
2018年9月6日 17:33
いや~~、FROG JAM、楽しかったです。
道中迷子になりましたがww
また箱根や大黒でお会いできそうです^^
今後も宜しくお願い致します!!993は最高です><
コメントへの返答
2018年9月6日 18:44
本当、愉しかったですね~♪
しかし、コレだけ空冷・・・ってか993が集結すると、年式・グレード等々 勉強になる事が盛り沢山で・・・(笑)
また、ド綺麗なエンジンを見せて下さいね~(^^)
2018年9月6日 19:27
ええ、ほんとにみなさん大事にされていて、毎回とても嬉しい気持ちになります。
立場を忘れて勉強勉強……楽しみまくっちゃいました笑
またツーリング参加させて下さい^o^
コメントへの返答
2018年9月6日 19:51
・・・デスよね~~!?
本当に全員?変態??!ぢゃないかと思ってしまうくらいに(笑)
さてさて、コレから冬の凍結までの間、空冷にとって最高のシーズンです。
思いっきり楽しんじゃいましょう~(^^)
2018年9月7日 1:15
遠方からのご参加、ありがとうございました!

お天気に翻弄された2回目の
フロッグジャムですが、また
これに懲りずに参加頂けると
嬉しいです〜

今後ともよろしくです!
コメントへの返答
2018年9月7日 7:52
イベントの企画・運営・・・本当にご苦労様でした。

冷やし まー さまのおかげで愉しい時間を過ごす事ができ、とても感謝していますm(_ _)m

また、次回を期待していますので よろしく御願いします!
2018年9月9日 22:44
skdoさま

通りすがりの997乗りですが、失礼致します。
僕のブログにも度々お越しくださりありがとうございます(*^^*)

この集まり、ステキですねぇ。羨ましくなってしまいました。そして、「悪だをしてる怪しい連中」という記載と加工されたお写真を拝見し、思わず爆笑してしまいました。

997の次は993に乗りたいなぁなんて、密かに思っております笑


お邪魔致しました。
コメントへの返答
2018年9月9日 23:18
ダ・ヴィンチさま

毎回、ふざけた内容のブログを御覧になっていただき ありがとう御座いますm(_ _)m

この集り、よくよく聞いてみると水冷の方も参加可能だった様で、実際 私の近くにも997の方が並べていましたよ~(^^)

そして、次回 この悪巧みの連中は 11/11に横浜・赤レンガ倉庫で行なわれるEPMにて再び集結します(笑)

もし、時間が許されるなら悪巧みのライブと様々な993を見学がてら遊びに来ては如何ですか~?!

プロフィール

「[整備] #911クーペ 最近、年一のサイクル😅…猿人油の交換❣️ https://minkara.carview.co.jp/userid/1647851/car/1225912/6595549/note.aspx
何シテル?   10/21 21:13
skdoです。よろしくお願いします。 静岡県 東部(富士市)在住です。 週末、箱根(大観山)、富士山周辺、伊豆スカイライン(GT・CAFE)に出没しています...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

正しい『自粛』の過ごし方とは・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/07 21:33:13
HAPPY-NEW YEAR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/01 17:11:02
まだ、納車されて1年経ってませんが・・・・(汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/03 21:38:44

愛車一覧

ポルシェ 911 1997 993カレラS 6MT (ポルシェ 911)
ポルシェ 1997 カレラS 6MTに乗っています。 静岡県 東部(富士市)在住です。 ...
ハーレーダビッドソン FXS ローライダー DAVI☆雄くん (ハーレーダビッドソン FXS ローライダー)
我が家の車輌で一番 古株の 『DAVI・雄(ダビオ)くん』です。 起業してから今ま ...
マツダ デミオ 出身雄 (マツダ デミオ)
仕事クルマなのに…敢えてのMT❣️ 老い行く運転の感覚が鈍らない対処なのか⁉️ などなど ...
スマート スマート フォーフォー SMART君 (スマート スマート フォーフォー)
事情があって、ゴルフⅥの替わりにやってきた SMART君♪ 以外に走り、燃費もヨロシイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation