• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月12日

YOKOHAMA での 宴(^^)・・・EPM! 《EXCITING PORSCHE MEETING》

YOKOHAMA での 宴(^^)・・・EPM! 《EXCITING PORSCHE MEETING》 《EXCITING PORSCHE MEETING》

まさに、ポルシェの『宴』 『祭り』 であろう♪

今年も天気に恵まれ、11月中旬というのに暖かく

最高のイベント日和であった!

年に一度の宴の為、前夜祭?の名のに惹かれ

前日からの参加となる・・・(笑)



午前中に仕事のケリを強引につける・・・(汗)

荷物を纏めて、最後の点検等を済ませ ・・・・・





西からの仲間達が集結する新東名の駿河湾・沼津SAを目指す!

ランチタイムに合流するスケジュールに間に合わせるコトとなった・・・。



気合の入った【黒樽】姐さんから 粋なプレゼント♪・・・亜座~洲(^^)

海老名SAで休憩後、各自アジトに向かい前夜祭で再び集結だ!

今回の私のアジトは、自車が部屋から確認出来て ・・・・



かつ夜間は怪しい?証明で照らされる??





しかし、中華街まで徒歩10分の便利なアジトであった(笑)



そして、前夜祭♪

画像は無いが、美味しい料理に旨い酒・・・そしてサプライズに熊本の、あの【魂 】の登場!

なかなか魅せてくれますね~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして、当日(^^)

だいたい、何時もイベントの朝は早い(汗)

AM7:00、会場に到着し 入場が始まる!









空いている、会場の画像は このチャンスでしか無い(爆)

だって、小一時間で・・・







こんな感じになり、

その後は、一般ギャラリーも一揆に増え まさに日曜日の《赤レンガ倉庫》になってしまうのだ!!

そんな環境の中、《赤レンガ倉庫》の前で 大好きなポルシェ達に囲まれ いつもの【輩♪】達が

何時もの様に【悪巧み?!】をする・・・というのが最高の愉しみではないだろうか?!



さて、日も暮れ始め 宴の終わりが近づいてきた・・・。







Pm5:00から退場が始まり、出口渋滞・・・。

ライトUPされた倉庫を渋滞回避の為もあり 早めの脱出を狙った!








おかげ様でたいした混雑も無く、中井SAでの休憩のみで



無事、帰還(^^)



楽しい2日間の宴は終った。

スタッフの皆さん、ボランティアの皆さん、お疲れ様でした。

愉しい仲間達にも感謝です♪




















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/11/12 23:53:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番三連ちゃん
楽しく改造さん

㊗️愛車と出会って4年〜❗️(´∀ ...
Orionさん

韓国焼肉へ
はっしー03さん

今週末4/20からのイベント情報!
cuscoさん

今日は日曜日(丹波哲郎篠山観光🎶 ...
u-pomさん

日だまり
THE TALLさん

この記事へのコメント

2018年11月12日 23:58
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。お互い無事に帰宅出来てよかったです。

横浜新道?あたりでずっとご一緒させて頂きました。途中S.A.へ寄られましたか?

12月のエコパは別用で行けませんが、またイベントの折には宜しくお願いします。
コメントへの返答
2018年11月13日 0:11
こんばんは~♪
やはり、あの赤い964はインヂュニアさんでしたか(^^)

チョットした《ランデブー》楽しませていただきました(笑)

中井SAでWC休憩&水分補給してました・・・。

また、ご一緒させて下さいね~~。



2018年11月13日 8:22
天気も良く、
海沿いでもなく過ごし易かったですね〜(ᵔᴥᵔ)
あそこが偶然1台分空いてたのも、
これまたキセキでしたね(笑)
コメントへの返答
2018年11月13日 8:44
イベント日和な2日間でした(笑)
サスガに四捨五入すると60の年齢になると昨日、今日と何気に身体の乳酸が訴えてきてます(汗)
また、そんなオヤヂと遊んでやって下さい(^^)
2018年11月13日 15:46
おつかれした~~(^o^)v

ホテルでの上からの写真めっちゃカッチョいいですねぇ(*^^*)

会場は天気良すぎて困るくらいでしたが、993の中に突然現れる怪しい集団がなんとも(笑)
まさにあれが993の輪??(^o^)

次は一緒に走ります!!!
コメントへの返答
2018年11月13日 18:32
お疲れっした~~(^0^)

とうとう降臨したGT2 ・・・登場の仕方がカッコ良過ぎでしたよ――♪

悪巧みの軍団は、いろんなイベント先で異彩を放って見える様ですが いたって健全なんです(笑)
GT2の走りには、きっと 着いていけないと思いますが 楽しみにしてますね~(*^^*)
2018年11月13日 21:21
レジェンド、お疲れ様っす!
当日もお世話になりやした。(^-^)

''素敵なヤカラ''方々に囲まれサイコーなトキでした!

993に乗ってて良かったなぁ、、
また皆んなで走りたいなぁ。。♪( ´▽`)
コメントへの返答
2018年11月13日 21:57
えむぽる君、2日間 ご苦労様でした(^^)
エコカー?での移動・・・スタッフ・ボランティア活動・・・陰ながら応援してましたよ~♪

ポルシェに・・・993に・・・素敵な仲間達に囲まれ過ごした時間は、アッという間に感じました。

またの機会が楽しみデス(^o^)v
2018年11月13日 22:03
ありがとうございました 家族みんなも楽しめました
かみさんがポルシェの写真を撮っていたのにびっくりしました
どうも可愛いいポルシェが数台あったみたいです
またよろしくお願いします
コメントへの返答
2018年11月13日 22:25
先日は、お疲れ様でした~(^^)
ご家族にも、よろしく お伝え下さい。
奥様のポルシェ撮影・・・何かのお告げではないでしょうか??
此方の輩達は、何時でも【Welcome】デス( ´▽`)
2018年11月14日 9:12
今年もご一緒出来て本当に嬉しかったです♪

ありがとうございました😊

姉御様からお土産まで頂きただただ恐縮です♪

呉々もよろしくお伝え下さい♪

コメントへの返答
2018年11月14日 10:25
数日間に及ぶ長距離移動・・・ご苦労さまでした(^^)

御一緒できて楽しかったデス。

渋い964の仕上がり・・・見入ってしまいました♪

次回の機会も、愉しみのしています😊
2018年11月14日 12:27
お疲れ様でした。

2日間お付き合い頂きまして、
ありがとうございました。

やっぱり…楽しいですね〜(^^)


また集まりましょう〜
コメントへの返答
2018年11月14日 21:04
前夜祭、とても美味しくいただけました。

流石の 【Nice choice】♪♪♪

楽しい宴とは、悲しいくらい時間の進行が早く感じてしまうモノですね~!?

さてと・・・次の企画を楽しみにしてますよ―(^^)

2018年11月14日 21:40
skdoさん、EPMお疲れ様でした〜❗️

靴がなぞくまとお揃いでしたね〜😄
思わずテンションが上がりましたよ❗️✨

今年は初めて「993の輪」枠で、黒樽で参加できて感激でした〜😆✨✨
やっぱり空冷サイコーです‼️

また、ツーリングでもご一緒できる日を楽しみにしています🐻✨
コメントへの返答
2018年11月14日 21:57
黒樽姐さん♪

お疲れっしたー😊

貴重な?なぞくまチロル・・・亜座~洲デス(^^)
尚かつ、お揃いの【Dr.Martens 】ブーツ☆(^o^)
なんか、のっけからテンション上がりました~😊

さてさて、ツーリングでは再び樽尻をツンツンしてやりますかね~?!
※イヤ!?、逆にやられる側か??(笑)
2018年11月14日 22:02
お疲れ様でした~

悪巧みの輪は、レジェンドと姉御のイスからスタートし大きくなってますよね(笑)

そんな輪が大好きです👍
コメントへの返答
2018年11月14日 22:16
お疲れっした~♪
今回は、初っ端からウチの弩羅衛悶が足し油の御世話になりまして・・・(笑)
※こんなトラブルもイベントの醍醐味?!
基本的に健全?な『悪巧みの輪♪』が『993の輪!』とボクは思います(^^)
だって、楽しい(愉しい)輪ですから😆✨✨

プロフィール

「[整備] #911クーペ 最近、年一のサイクル😅…猿人油の交換❣️ https://minkara.carview.co.jp/userid/1647851/car/1225912/6595549/note.aspx
何シテル?   10/21 21:13
skdoです。よろしくお願いします。 静岡県 東部(富士市)在住です。 週末、箱根(大観山)、富士山周辺、伊豆スカイライン(GT・CAFE)に出没しています...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

正しい『自粛』の過ごし方とは・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/07 21:33:13
HAPPY-NEW YEAR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/01 17:11:02
まだ、納車されて1年経ってませんが・・・・(汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/03 21:38:44

愛車一覧

ポルシェ 911 1997 993カレラS 6MT (ポルシェ 911)
ポルシェ 1997 カレラS 6MTに乗っています。 静岡県 東部(富士市)在住です。 ...
ハーレーダビッドソン FXS ローライダー DAVI☆雄くん (ハーレーダビッドソン FXS ローライダー)
我が家の車輌で一番 古株の 『DAVI・雄(ダビオ)くん』です。 起業してから今ま ...
マツダ デミオ 出身雄 (マツダ デミオ)
仕事クルマなのに…敢えてのMT❣️ 老い行く運転の感覚が鈍らない対処なのか⁉️ などなど ...
スマート スマート フォーフォー SMART君 (スマート スマート フォーフォー)
事情があって、ゴルフⅥの替わりにやってきた SMART君♪ 以外に走り、燃費もヨロシイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation