• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月28日

ここだけで

日常生活で関係する人がいないただ唯一の場なんで

暫しぼやかせてください








人が限界を感じる時は、人それぞれ
たくさんのケースがあり、それぞれの沸点に達した時に限界を感じます。

日常生活の中で仕事している時間が日々の大半を占めている私の場合での
限界は、

真面目に仕事しているヤツがバカをみ過ぎて
バカ見る事が当たり前になった時なのかもしれません。


バカをみる…つまり。誰かが楽をするって事

皆んなで補い皆んなで楽をするでは、なく。

チームのただ1人が、楽をし…誰かが楽している人の分だけ…働かなくてはいけない。

それで楽する人が笑える日を過ごす…


それが、毎日、同じ人が笑える日を過ごす事が続くことをあなたは、どう感じますか?


しかたない。


不満があるが…言えない。


たくさんの感情があると思います。

私も、たくさんの感情をいだきました、
しかたない。
ムカつく。



でも。

ずっと…これまでガマンして
本人の前で嘘ついて動きました。










歳は、上かもしれませんが…
人を思いやる事に


歳なんて関係ない。



相手を想い共に笑いながら過ごす事は、子どもや大人…全ての人が小さな努力と嘘で

出来る事なんだとおもう。




笑える日を奪うヤツは、その人より歳上とは、
















限らない。



おしまい
ブログ一覧
Posted at 2018/08/28 22:55:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

裏側は汚いんだよなぁ~😱
コッペパパさん

くら寿司に行ってみた^_^
b_bshuichiさん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

Yes(^_^)ノ
2.0Sさん

この記事へのコメント

2018年8月28日 23:06
なかーちゃんさん、
分かります😅

会社を良くしよう。
品質を良くしよう。
部署の環境を良くしよう。


トップからは成し遂げた事は表彰に値する。
と言われても。

僅かな人間は良く思わない。

嫌になっても仕事はしなければいけない辛さ😰

子供みたいに知らない子供同士で仲良くなるのに大人は何で出来なくなるんだろう。
コメントへの返答
2018年8月28日 23:18
兄さん~同感です
したっぱが、毎日泥水を飲む日が当たり前になっては、いけません。

自分の師とする方とも色々と話しましたが


したっぱが、キレた所で、何か変化するかは…
確率は、低いだろう。とのこと




だけど、ゼロぢゃないだけでも好条件ぢゃないかな?なんて思う自分がいます。


楽しを満喫したヤツに安堵なんて感じさせたくないね…って最近ふつふつと想い…計画を練っています。

我慢して現状維持なら
キレて現状維持の方が自分自身が生きれますからね笑笑
2018年8月28日 23:20
皆が守りなら俺は攻めたいですね。
革命児なのか変人なのかわかりませんが😅


コメントへの返答
2018年8月28日 23:25
とある師匠からは、
貴方は、優しいすぎるといわれ

楽しているヤツは、人との関わりがうまくできない人だと教えてもらいました。



うまいも下手もそいつには、関係ないと思った自分なんで…縁を切っていい人リストの堂々第1位に入賞してくれてますのでココロよく切りにかかろうかと…おもってます笑笑
2018年8月28日 23:32
状況が違うかもだから、迂闊なことは言ってあげられないけど…。

あっしは「自分」を人質にしたよ(ゝω・´★)笑っ

能力と賃金が合わない。
合わせてくれる所を探してる。
よそに行かれたくないなら、真剣に考えて、早急に対応してほしい。
もちろん、あんたらより上の人間にも話を通してくれ。

って、穏便に話をしたよ("⌒∇⌒")


ん?
ほんっとに「穏便」だぞ‼️

ツッコミ来る前に💦笑っ
コメントへの返答
2018年8月28日 23:38
ひびきさん~ありがとうございます😊
確かに、能力と賃金は、比例してませんが。

自分は、だだのうのうと…班長的な位置で仕事もせずに、部下に無茶振りし…手柄を自分のものにしているアホの鼻っ柱をへし折る事が出来ればそれでいいです笑笑

それでまわりのセンパイ達が少しでも楽出来れば良いや…それが皆んな楽する事に繋がれればとずっと思ってますよ笑笑

いちばんしたっぱな自分だから…出来るかもって思ってます(#'pq')グフフ♪
2018年8月28日 23:44
なるほど("⌒∇⌒")

ボッキリへし折って、ア○ルの毛まで抜いちゃれぃ(ゝω・´★)
楽をした分の「つけ」は、払わしちゃれ👍
もちろん、利息付きで(σ≧▽≦)σ
コメントへの返答
2018年8月29日 12:53
アナ●っぬ❣️( ✧Д✧)カッ!!


なんてみたら利子は、いりませんと言いますね笑笑
2018年8月29日 0:49
こんばんは😃🌃

お久しぶりですね☺

何か…何時もの元気無いよ~😱💦

愚痴も聴くし…その手の相談にも乗りますよ❗

時間が合えば…ドライブ方々…そちらへ出向いても良いですよ。

近いうちに…プチオフ会しましょう❗

コメントへの返答
2018年8月29日 12:52
ヒロさん~ありがとうございます😊
たくさんの感情を抱き、
たくさんの嘘で自分を騙して現状維持に努めていましたが、
その方のせいで、会社自体を嫌いになりそうです。まぁーもともと会社を好きには、なりませんがね笑笑


メッセいただけるだけでも自分の励みになります(#'pq')グフフ♪
お時間が合えば是非またオフしましょうね
(人●´ω`●)
2018年8月29日 9:49
そーゆー人自分の周りにも居るみたいですわ💦
直接自分と関わり無いですが、ツレからよく愚痴を聞いてます💦

辛くてもいつか華が咲く、そう思いたいです。
コメントへの返答
2018年8月29日 12:55
どこでもある悩みなんですよね~

ノー天気な自分でしたが流石にゲリラ豪雨手前まできましたよ~



華が咲いてもすぐに枯れちゃうのかな~笑笑

プロフィール

「30代の男が平日の朝から、病院行くのがそんなに珍しいか?事あるごとに👴爺さん達がめっちゃ視線を感じるのだが…。笑」
何シテル?   04/09 09:07
子ども2人のパパさんしてます?( ・?・)? ?? グッ ! お気軽にメッセなど頂けると嬉しいです(´・Д・)」 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リアゲートからの雨漏り修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/13 21:35:57
ブレイス(Braith) マフラーガスケット 60Φ楕円 BG-835 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/05 19:33:21
不明 片側2本だしマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/04 21:55:04

愛車一覧

トヨタ エスティマ グラマラスな彼女 (トヨタ エスティマ)
2017年3月8日納車 2021年4月3日 3型顔面移植で 2.5型化仕様
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
奥様のクルマです。 洗車や、メンテナンスは自分ハッ!(`ロ´;)

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation