スタッドレスタイヤは今年評判のYOKOHAMA iG50にしました。
先月頭に発注したんですが在庫がなく北海道の営業所から譲ってもらったそうです。
苦労して頂いたのに一月もほったらかしにしちゃいました。
V70に履いていたホイールが気に入っているのでこれに組んでもらいました。
タイヤサイズは225/40R/18
ホイールのオフセットが45なのでタイヤを細らせてなんとかなるかなと・・・。
しか~しハブ径がφ65からφ63.3になったのでハブリングが新たに必要になり
探してもらったら「O・Z」に有るとの事で注文しました。
でも今シーズンは履かない予感がするんですがね・・・(-ノ-)/Ωチーン
Posted at 2012/12/05 21:34:13 | |
トラックバック(0) | 日記