
指2本半の車高でw
フェンダーとタイヤの隙間ではなく、エアロと地面との距離www爆
タイヤはモロ被りで、バンクするとリムまで被る(・ω-d)
1本目、最初はコース覚えて、後半ホームストレートを踏みちぎってみた。
1コーナー手前で150キロ近く出てビビるw
そして、フルブレーキングで、ズザーガリガリガリー!
色んな所が擦ってる音がして、生きた心地がしない(*ノД`*)
何回かやってるうちに音が小さくなった。
結果、10mmくらいバンパーが削られて、ちょっと車高が上がった((´∀`*))ヶラヶラ
コーナリングではフェンダーにタイヤが当たる当たる。
フロント荷重掛けて曲がるとフェンダーが曲がる。
2本目はキッチリ減速して荷重掛けずに曲がるよう心がけた。
すると、AE86にも置いてかれる(´・ω・`)
タイヤは215/35を引っ張って8.5Jに履かせた。空気圧は2.8キロ。
普段は3キロ入れてるけど、タイヤがあったまるとバーストしそうなので、ちょっと減らしたが、
キャンバーも3.5度ついてるので、接地面積は195か185を履いてる感覚。
1人だけウェットコンディションを走ってるようで、周囲との温度差ハンパないw
さらに、ABSをカットしてるからか、ブレ―キングでリアが流れる(*ノД`*)
ブレ―キングドリフト状態w
勢い余って2回ほどスピンしましたが、大きなトラブルもなく無事帰って来れて良かった♪
愛する家族と愛人がいるし、まだ死ぬわけにいかないw
翌日、明るい所で車を見たら、エアロ割れてましたwww
フェンダーも左右で15~20mmくらい成長してました。
ツインサーキットは右コーナーが多いせいか、左フロントがかなりワイドになっちゃったw
ま、この程度は想定内でしたが。
ヘッドライトのクリアが剥がれたのは予想できなかった。
走行前にビニテ貼って剥がしたら、クリアも一緒に剥がれた。
さすが中華製orz
しかし、これほどビニテが似合わないスポーツカーもそう居ないだろうw
んで、またD.A.Dのステッカーとサーキットというミスマッチwww
ピットでガルウィングを上げてたら、ギャラリーの注目の的必至ww
完全に会場間違えてる感バリバリでした((´∀`*))ヶラヶラ
最後の3本目は、周りのみんながベストラップを出してる中、
1人優雅にエアコンを付けてドライブしながら、サーキット観戦w
余生を謳歌してきました♪
OGRさんに撮ってもらった写真は後日フォトギャラリーにアップします!
他の参加者のもありますよ~♪お楽しみに☆(・ω-d)
PS.
サーキットの帰りに、レース買っちゃいましたw
レースって何かって?
カーテンですよ。
オープンカーにカーテン、新しいでしょ(ノε`*)ンププ
取り付けは、誰か他の方のを真似しようと思いググったが1件もヒットせず。
とりあえず、カーテンレールは分割して幌の骨組みに固定しようかと考え中。。
しかし、幌を畳んだ時に、カーテンも持ってかれるのが悩みどころですw
Posted at 2013/05/27 23:41:05 | |
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