
どうも、お久しぶりです。
ちょっとアレなブログです(≧ω≦)
次は3Pにするか2Pにするか非常に悩んでいます♡
エロくてアブノーマルなのは確実に3Pなんですが…
次の子はすごくピュアなので、ノーマルな2Pにしてあげようか。
それとも王道の1Pか?
でもなぁ。
1Pはみんなやってるし…
だいたい1Pですよね〜
NSXって(*´д`人)
えっ?
何の話って…
ホイールですよ、ホイール!!! ( *´꒳`*)੭⁾⁾
勘の良い人はみなさん気付いてますよ(*´艸`)
サイズは迷わずR18で指定です!!! (フロントはR17)
TypeS純正だとフロントR16でリアR17なので、前後1インチアップくらいがちょうどいいでしょう。
フロントR17でリアR18が最高にカッコイイと思ってます。
そして、今は1ピースのENKEIが付いてますが、次買うとしたら2ピースか3ピースか考え中です。
王道は1ピースですが、自分的に好みは3ピースです。
1ピースなら迷わずRAYS TE37
でも見た目が今風だから…
1992年式のNSXに付けるにはちょっと…
旧車には古いホイールデザインが合うように思います。
3ピースならWORK MEISTER S1 3P
でも3Pは重いからなぁ…
パワステが付いてないことを忘れてはいけないw
あと、S1はR18/19しかなく、M1だと設定はR16/18/19… どちらにせよR17の設定がない!
となると、フロントはR16かR18か…
初期の純正がR15だからR16の3P (ディスクサイズR15) はたぶんはまると思うけど、フロントR16でリアR18はヤリ過ぎ感が出ちゃう。
中古ならR17もあるのかな? それか作る?w
間を取って、2ピースならWORK MEISTER S1R 2P
S1RならR16/17/18/19選べます。
でもピアスボルトが無いと、ちょっと今風に見えちゃうとこが難点。
色は後で何色にもできるんで、最初はこのシルバーで。
黒か赤か紫か緑かマジョーラか…
ラバースプレーで遊ぶと思います♪ ( *`艸´)ウシシシ
なぜM1じゃなくてS1なのかは、NSX純正が5本スポークだからです。
初期のNSXはTE37みたいな6本スポークではなく、5本スポークの方が似合うと思います。
試しにオロチンに聞いたらNSXは1Pでしょ! って…
ごもっとも。(*ノ∀`)ノ笑+゚
でも自分色に染めるなら3Pか2Pなんですよねー♪
1Pか2Pか3Pか、
悩んでる時が一番楽しいよね(≧ω≦)
それを世間ではムッツリと言います。違
以上、2018エイプリルフールネタでしたwww
タイトルで釣られた方ごめんなさい♪ (*・ω・*人)
Posted at 2018/04/01 11:45:55 | |
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