• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月20日

食べ過ぎ・・・

本日は春分の日で世間一般の方は休日ですが・・・

何と弊社はフル稼働してますよ・・・

相変わらず車ネタではないですがご紹介しますね・・・

この間の日曜ですが嫁と久し振りにランチでもと思ってお隣のS市の某ホテルへ・・・

和洋中なんでもあるレストランでここはボリュームがあり、お値段も安いので・・・

お昼時はすぐに満席になっちゃいます・・・



嫁が食べた中華セット・・・



私が食べた健康セット・・・

両方ともお値段は1000円で美味しくお腹いっぱいになりました・・・

これだけ食べてしまったので晩飯はなしでしたよ・・・
ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2013/03/20 07:43:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

モンスター サーベラス インプレッ ...
SOROMONさん

フォルクスワーゲン デリバリーバン
MLpoloさん

むさしや
RS_梅千代さん

桜🌸サクラ 2024
インギー♪さん

家族旅行 ~2日目~ サザンビーチ ...
ルーアさん

この記事へのコメント

2013年3月20日 9:26
健康セット食ったら不健康になりそう(笑)
コメントへの返答
2013年3月20日 12:26
ナイスな突っ込みですね・・・(笑)

たまねぎときのこ類の多さにはビックリしましたよ・・・
2013年3月20日 10:15
祝日のお仕事、お疲れ様です~。

1000円でこのボリューム、スゴイですね。(^^)

奥様も完食ですか~?
コメントへの返答
2013年3月20日 12:29
ありがとうございます・・・

見ただけで完食できるか不安でしたが何とか食べきりました・・・
嫁のご飯、マーボ春雨は半分近くワタクシが食べましたので・・・
2013年3月20日 12:02
本日、ワタシも通常稼働です…涙。

健康セット…?

どちらかと言うと「満腹セット」の方が、
しっくりきますよ。www
コメントへの返答
2013年3月20日 12:31
あと、半日ですが頑張りましょう・・・

満腹セットの方がしっくりしますよね・・・
この次は洋食を食べようと企んでます・・・
2013年3月20日 16:58
こんにちは♪

中華セット・健康セット、両方ともおいしそうですねー。何故健康セットというネーミングなのかちょっと不思議ですが・・・。

何はともあれ私の場合、ご飯大盛りがデフォです♪
コメントへの返答
2013年3月21日 5:17
おはようございます!

凄く美味しかったですよ・・・
健康セットのネーミングには?ですね・・・

お米の名産地ですから好きな方は多いですよね・・・
2013年3月20日 21:25
すんごい量です。
でも美味そう。

中華、久しく食べてませんねぇ。
コメントへの返答
2013年3月21日 5:24
マーボ豆腐、野菜炒めの量は半端なく多かったですわ・・・

ワタクシも久し振りの中華で大変美味しく頂きましたよ・・・

プロフィール

「久し振りのおにゅ http://cvw.jp/b/164925/47655656/
何シテル?   04/14 20:14
2005年7月から若い頃を思い出して、40歳過ぎてから爆音車に乗っておりましたが、50歳手前で爆音車を卒業しました!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

餌付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/09 17:11:14
また5年後ね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 20:49:35
ドラゴンボール! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/28 05:35:01

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
還暦前に色が着いた(以前は白、黒)車に乗ります!
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
この車から日産になりました。 この子らも成人です。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成24年8月11日に納車になりました。 16年振りにレギュラーガソリン車に乗ります・・・
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
この車で良くキャンプに行きました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation