• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hero-heroの"エイブラムス&90式" [その他 謎の物体X]

ハイドラ同好会全国オフ2017(*^o^)/\(^-^*)

投稿日 : 2017年07月05日
1
ハイドラ同好会、全国オフ会でございます!
今回は、2017/07/02に鈴鹿サーキットで開催です(^^ゞ
残念ながら今回は、家族がアクアっちを使いまくることが確定してたので、みん友さんにつれていってもらいましたー!N-BOXです。
おかげで色々楽しく勉強になりましたです(^^)
オフ会自体の写真。。。あれ?スマホでは撮影してなかった。。。デジタル一眼レフではかなーり撮影してたので忘れてましたねー
この写真は、鈴鹿サーキット敷地内にある施設の展示品です。
2
どんな感じで移動したか。。。まずは往路!
7/1の午前2時過ぎにみん友さんに迎えに来てもらいました。
もちろんそれまでの間にその日の分のテリトリーケアーはすませております(#^.^#)。。。妻が。。。♪(/ω\*)
ちなみに、みん友さんも午前0時からテリトリーケアー済ませてから来たとのこと。さすがハイドラ上位は半端やないですねー(^^;
走り出したらこれまた大変!
CP緑化活動開始です。
午後3時過ぎ(4時前くらいかな?)まで東海道五十三次のCPを狩りまくりました!
この日は13番の原宿から38番の岡崎宿を狩りました!
その後、彦根にある某アニメ(8枚目の写真がヒント)の聖地巡礼を行いました。岡崎から彦根はさすがに高速道路を利用。その時別のみん友さんがハイタッチに来てくれましたです。いやー、見ててくれると嬉しいですねー(//∇//)
彦根の詳細は8枚目で行うとして、次の聖地巡礼があります!京都です!彦根から京都南まで高速道路移動。京都では伏見稲荷に行きました。京都には数多くの聖地があるのですが、今回はここまで。。。(〃ω〃)
これて終わりではなく、ここからが更なるハイドラ活動!東海道五十三次の53番の大津宿から46番の亀山宿まで狩って終了。確か。。。夜中の1時は確実に過ぎてたかなー
なお、滋賀県辺りを走行中にも別のみん友さんが会いに来てくださいました。嬉しいですねー。。。ありがとうございます!
ちなみに、運転手のみん友さんは。。。前日から寝てませんです。たぶん40時間くらい起きてたです。。。よく考えたら、体力の化け物ですねー、スゴいです(*゜Q゜*)
3
就寝休憩とったのは、亀山ハイウェイオアシスの一般道側の駐車場です。
就寝ホイホイしようかと思いましたが、道路からチョット遠くて無理でした(^^;
朝6時くらいに起きて、CP緑化とハイタッチ狩りに勤しんだ後にオフ会会場である鈴鹿サーキットに!そこでは色々と楽しく過ごせました。まず、他のみん友さんのステップワゴンに同乗して、チョット離れたCP緑化。更に別のみん友さん所有のスマートの試乗。更に更に、みん友達とカレーやさんに行ってお昼ごはん。そして、景品ありのオフ会イベント。。。♪(/ω\*)
オフ会は午後4時くらいに終了。そこから帰ることになります。
4
これが復路。
帰り始めたら、チョット離れたR23辺りに緑のアイコンが!おー!三重県在住のS660乗りのみん友さんではないかー。。。ハイタッチといきたいが、CP緑化優先だったので、残念無念!次回こそはハイタッチさせてもらいますねー
とか言いながら、東海道五十三次の45番の小野宿から39番の池鯉鮒宿まで完了。途中、黄色アクアのみん友さんとニアミス、北陸在住の方とリアルハイタッチ、また別のみん友さんとハイタッチ。。。などなど、ムッチャ嬉しい出会いもありました。
コレで終わりと思うでしょ?そんなに甘くはないのです!
このあと東名高速道路のCP緑化してから日本坂PAで就寝ホイホイ。。。次の日も朝から全開です!
駿河湾沼津SAでイベントを見学後、12番の沼津宿、11番の三島宿を獲得。ついでに深海水族館、あわしまマリンパーク、伊豆シーパラをとって、そこの聖地巡礼!さすがに時間がなくなったので残りは時間優先で帰った次第です。
5
なお、オフ会の獲得品はこれ!
ガレージジャッキです。
以前から欲しいとは思ってたんですが、買うまでもないかなーって。。。頂けてとても嬉しいです(^^ゞ
6
なお、ワタシの東海道五十三次は、残り3つ。
6番の藤沢宿
9番の小田原宿
10番の箱根宿
になります。それほど遠くないので、なんとかしたいですねー
7
鈴鹿サーキット近くにあるカレー屋さんでお昼ごはんと書きましたが、ここになります。
大盛り最大5倍まで170円増しで食べられます。
ワタシが昔一度食べて気に入ってた店になりますです(^^ゞ
8
そして、初日に行った聖地巡礼。
ここは彦根の聖地。ちょうど閉館チョット前に着いたので、施設には入れなかったですけど、弁当は食べられましたです閉館前だったので、900円の弁当が半額の450円。
その後施設前で写真撮りまくってから京都に向かいました。
CP緑化も兼ねてるので、途中のダムなんかも狩りに行きます。そしたら栗栖ダムで片手ミントさんが来訪!テリトリーになりますた!
京都の伏見稲荷はとてもキレイでしたが、途中で雨が降ってきたので、一番上までは行けませんでした。後から娘に聞いたら、娘の中学校の修学旅行と同じ所まで行けてた事がわかりました。
聖地巡礼と言えば、京都は多久さん聖地があります。次回機会があればゆっくり回りたいものですねー

とりとめのない記事ですが、読んで頂いてありがとうございますm(__)m

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/05 23:59:24
hero-heroさん、こんばんは(^o^)v
拝見、致しました❗ お疲れ様です\(^o^)/

他力とはいえ、かなりの移動距離ですね👍

現地の美味しいものも堪能できたようなので何よりです d=(^o^)=b
初老の私にはなかなかキツいかな~なんて思ってます (/´△`\)
コメントへの返答
2017/07/06 06:18:57
ありがとうございます(^^ゞ
運転手のみん友さんには、感謝感謝ですねー
ちなみに、ワタシの方がカナーリお年寄りでーす!
美味しいもの食べられて良かったですが、実際には写真のお弁当とカレー以外はスーパーやコンビニのオニギリ等だったりします。。。典型的な男旅ですねー(*´-`)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@はりばーさん さぁん、こんにちはー(^^)
停電は、ちょうど録画予約してた時間外だったので良かったです。ただL字は仕方なしですねー
ヒロアカ第一話が特番で潰れましたが(^^;
自宅被害は、駐輪場の屋根吹っ飛んだくらいで済みました。後日直さねば!
お店開いてない。
よろしくですー」
何シテル?   10/13 11:52
2012/10/06に黄色アクアがやってきました。結局エコカー補助金は間に合いませんでした。 よろしくお願いします。 2013/03/03、なんとか写真...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

令和元年度第3四半期の予定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/22 08:36:14
長野オフ2019のご案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/21 19:55:37
スマホの代わりにポータブルナビ「ゴリラ」を試したら、ゴリラどころか賢者だった【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/23 15:29:41

愛車一覧

トヨタ アクア アクアっち (トヨタ アクア)
メイン使用ですが、完全趣味のクルマ選びでした。 2013/08/10フェイスチェンジ! ...
スズキ アドレスV125S アドV125S (スズキ アドレスV125S)
黄色がなかったので、次に好きな青を選択。 通勤使用。完全ノーマル。 2013/11/11 ...
ヤマハ マジェスティ125 コマジェ君 (ヤマハ マジェスティ125)
アンダー部分まで黄色のモデルです。 (ノーマルはシルバー) マフラーがサビだらけになり、 ...
その他 謎の物体X エイブラムス&90式 (その他 謎の物体X)
ハイドラで徒歩メインや電車メイン、レンタカーのときに使おうかなぁ~って思って作成しました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.