
台風の上陸を考慮して、たいした予定も入れてなかったので、日本最大級のメガモール(?)へお昼ごはんを兼ねて買い物に行ってきました。
結構な人出だったので、混雑を避けるためにフードコートで早めの昼食としましたが、座席確保中に隣の席から漂ってくる匂いに耐え切れず、久しぶりにスガキヤラーメンを食しました。
何もここまで来て喰わんでも、自宅から歩いていける距離にあるんですが、スガキヤ。
あの、お値段と独特のスープには浪人中ずいぶんお世話になったもんです。
監視も兼ねて予備校の寮にブチ込まれてたので昼飯は100%外食でした。
なぜ、予備校の食堂を使わなかったといえば、、、、、
ま、行かなきゃ使えないってことでw。
子供たちも今日は珍しく一日元気だったので抱っこやオンブをさせられることも無く、ゆっくりとショッピングを堪能できました。
大きな買い物をしたあとなので、家族そろってイキオイでここぞとばかりに散財してみました。
そういや、自分の洋服買うの何ヶ月ぶりだよ。テなカンジでw。
そんな訳で、セカンドカー納車されました。
みんカラ アイ乗りの皆さん。今後とも宜しくお願いします。
足跡いっぱいつけて、スイマセンでしたw。
Posted at 2007/07/17 02:18:37 | |
トラックバック(0) |
アイ | クルマ