明日から3連休♪
なので、たまった雑誌を読むのが楽しみな私です。 (暗いコです)
買った雑誌の中で
普段は買わないものがあります。
Nostalgic Hero・・・?
旧車の雑誌・・・?
私には2人の兄がいて
ひと回り以上も年上の兄と
ひと回り近く年上の兄がいます。
下の兄が原付の免許を取った時、私は後ろに乗せられて、原付とはいえ、初めての2輪だったので、こわくて必死に兄にしがみつきながら、町内一周させられたしたことを思い出しました(*_*;
当時、私はまだ4~5歳。
ほぼ同時期、上の兄は大きいバイクに乗っていたと思うのですが、バイクの記憶よりも、兄のバイク用の?革ブーツの靴磨きを一生懸命して、おこづかいをもらってたコトも思い出しました(^_^;)
急にそんなコトを思い出したのは・・・
コレを見たからです。
上の兄のクルマ
いまだに私には「旧車??のわりに、すっごくキレイなクルマ!!」という認識しかできません(笑)
こないだ、Tipoを買いに行ったら、ちょうど兄のクルマに似たのが表紙だったので、この「旧車」の会話が兄とできるように、読んで勉強しようかな~・・・と思う今日この頃でした。
・・・ちなみに兄は所○ョージに似ているので、どこかで会ったら気軽に声をかけてくださ~い(笑)
![]() |
ネコに小判号₍˄·͈༝·͈˄*₎◞︎ (ドゥカティ スクランブラー) はじめてのバイク♩ 乗って2回目で倒しました… ( ꒪⌓︎꒪) 私には似合わないかもだけ ... |
![]() |
アルファロメオ MiTo 2012年5月からMiToに乗り換えました~☆ |