2013年07月30日
日曜日に袖ヶ浦のライセンスを取得して来ました!
前回、mjさんのスポーツ走行にお邪魔しに行った時に
あまりにも平和な感じ(予約ナシ、意外と空いている)に驚き
こんな行き当たりばったりで走れるならライセンス取ってもいいかなぁ~と。(笑)
午前中に講習を終わらせた後に午後からスポーツ走行をします。
mjさん、tanさん、おくやんさん、norabitoさん、アラミス900さん達にお付き合いしてもらって
(「この方」って言うリンクの仕方が分かりません)1日楽しく遊べました。
アセットでの初走行なので1本目は様子見です。
汗だくになりながらの立て続けに2本目。自己ベストの1`22,3からの~1コーナーでスピン!
残念ながらバッテリー切れで筑波に続いてスピン動画はナシです。
動画を撮らないとスピンすると言うジンクス?(汗)
Tシャツは2枚ビショビショになるくらい大量の汗が。。。
夏はきついですね~。
皆さんお付き合いありがとうございました!
コレでいつでも走れますのでコソ練に誘って下さいね~!
Posted at 2013/07/30 11:23:09 | |
トラックバック(0) | クルマ