• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月09日

ZとZ子

ZとZ子 皆さんお久しぶりです(^^)

最近全くブログ放置でした(汗

皆さんのブログを拝見するのが精一杯で、なかなかコメントも出来ずすいません。

なにしろZにほとんど乗ってないものですから、ブログの書きようもなく、、、

とりあえずゴールデンウィークにZ子(僕の娘)と僕の愛車Zとを対面させたら意外な反応だったのでアップします。

最初は自転車とか三輪車とかの練習する乗り物に乗せて遊ばせようと、ガレージからだして遊んでたら、Z子がそれに飽きてしまい(笑)





Zを眺めていたので、、、




とりあえず乗せてみた。




Zに初めて乗車!

そして、

運転席に乗りたいと言うので、、、、




乗せた。




すっぽりはまって、チャイルドシートみたい(  ̄▽ ̄)

ちゃんとシートベルトも締めて。




しっかりと4点シートベルト!

しゅっぱーつ!しゅっぱーつ!

って言いながらハンドル触っていた(о´∀`о)

そしてまた次は助手席に乗りたいらしい。

乗せてシートベルト。




Z用にチャイルドシート買ってこないと、乗せては走れなさそう(笑)
レカロのセミバケにレカロのチャイルドシート着けてみようかな。

てか、セミバケにチャイルドシート着くの?





助手席の足元に置いてあったボンネットの突っ張り棒で、Zを動かそうと 漕いでみるZ子(笑)





いやぁ今日はなかなかいい絵が取れました( ☆∀☆)





そしてゴールデンウィーク、Zに乗ってはみたものの、1度も動かしてないという(笑)




そして、二人目の子供が出来たとか出来ないとかの今日この頃。

しばらくはなかなか遊びに行かせてはくれなさそう。

ホントは嫁がZで出掛けて来てもいいよって言ってくれたけど、家のガレージでこんな事して遊んでました。
ブログ一覧
Posted at 2018/05/09 10:54:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「JAF Mate」2024春 ( ...
lb5/////。さん

終?追!の車?
ケロはちさん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

💖シェアスタイル様💕モニター募 ...
ひでっち555さん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2018年5月9日 12:59
おへさしブリーフ(^O^)

二人目かいな~
Zは いろてへんけど、嫁はんは いろとったっちゅうこっちゃね スケベー
コメントへの返答
2018年5月9日 13:27
どもども(о´∀`о)

ま、そういう事ですね(  ̄▽ ̄)(笑)

でもなかなかいろんな事が大変です( ´_ゝ`)
2018年5月9日 19:25
こんばんは^^

おぉ、Z子がめっちゃ
おおきくなってますねぇ!^^
今が可愛い盛りなんじゃ
ないですか^^

英才教育始めたんですか?笑
将来が楽しみですね( ・ㅂ・)و ̑̑
コメントへの返答
2018年5月9日 20:23
こんばんは(^^)

僕にくれれば似てとても小さいですが、少しづつ大きくなっています(о´∀`о)
もうそりゃかわええのなんのって(о´∀`о)
なかなか言うこと聞いてくれませんけど(笑)

英才教育と言うよりも、勝手に本人から興味持ったのでとても嬉しかったです( ☆∀☆)
2018年5月9日 23:09
久しぶりです(^^)
ワンチャン出て来ませんが元気にしてますか?
また、ブログにUPして下さい(^^)
コメントへの返答
2018年5月9日 23:16
お久しぶりです(^^)

ネイト君は、最近ちょくちょく嫁さんの実家に預けられてます(´・ω・`)
嫁が面倒見きれてない感じです(汗

たぶん二人目の子供が2歳ぐらいになるまでは、ちょくちょく嫁さんの実家にいると思(います( ´_ゝ`)

まあ、嫁さんの母親と二人で買ったようなワンちゃんですからまあ、いいかな?と( ̄▽ ̄;)
2018年5月9日 23:43
やはり血なんですかねぇ(笑)
あのZにチャイルドシート?
面白そうだから、是非やってw




コメントへの返答
2018年5月9日 23:56
Zにチャイルドシートやるよ(  ̄▽ ̄)
着くかどうかはわかりませんけど(笑)

血かなぁ、僕も親父の血をしっかり受け継いだからね~♪

プロフィール

「@Yuzy 僕、ここ2ヶ月ぐらいずっとアコギばかり弾いてます。1日3時間ぐらいやってますが、指がめっちゃ痛いです(笑)やたらと左手が力んでしまってダメですね(笑)」
何シテル?   11/20 17:24
S30Zのチューニングとネイト君(わんこ)のブログです。 人と違った改造が好きです。 インジェクション、マルチリンク等、全くもって正統派ではないです。 旧車を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ゲレンデオフ・・もうすぐだね 。。ダイエット8年と355日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/21 15:23:11
Aragosta TYPE-S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/14 11:18:28
スーパーナウ☆彡 スーパーマルチトレッドスペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/11 09:14:14

愛車一覧

日産 フェアレディZ RED30Z (日産 フェアレディZ)
S30ZとS15シルビアのハイブリッドのフェアレディ240ZG フルワークス仕様に乗って ...
日産 セドリック 日産 セドリック
J20エンジンは、遅かった。
日産 グロリア 日産 グロリア
5速のせかえ、ドリフト仕様。
スズキ ジムニー パリパリ (スズキ ジムニー)
見た目派手で、中身ノーマル。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation