• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

第62回むらさきいもソフトクリームを食べるプチオフ

第62回むらさきいもソフトクリームを食べるプチオフ 「第62回むらさきいもソフトクリームを食べるプチオフ」を無事に開催することが出来ました。

今回の参加者は、†Over†@ガルパンダさん、かず@黒wishさん、がんちゃん@JAさん、ギャラくろさん、コルピョンさん、さいちゅうさん、しばっち♪さん、じますさん、こなゆきさん、alpa*caさん、【白兎】さん、shin-oneさん、たぁびんさん、ダイヅさん、T@nT@nさん、chishiruさん、千博‥紫15さん、バストロさん、まっく電設さん、暇人とし坊さん、みふゆ@ヤシマ作戦実行中さん、うにゃあさん、Sπさん、#07'sさん、ちべっとさん、ツインターボさん、とらいちさん、飛脚狐さん、れん吉さん、ひろたん( -_-) vさん、のりひさ.さん、細ヤンさん、Tunaさん、しも@CTさん、くわの35人(順不同、私が把握できている方)となります。

今日の天気も相変わらずの好天になり、だいぶ日焼けをした方も多かったかと思います(笑)

世の中も夏休み期間に入り、家族サービス等忙しい中沢山のメンバーさんに参加していただき、楽しいオフ会の時間を過ごす事が出来ましたねp(^^)q。

今年からの新商品になる梨ソフトクリームのさわやかな味も楽しんで頂けたのではないでしょうか♪

今回新規参加の方も参加して頂きありがとうございました。また県外からの参加も来ていただきうれしく思います♪
これからもどんどんと交流を深めていってくださいねp(^^)q
ご参加いただいた方々ありがとうございました。

次回は9月4日の午前9時~11時で開催したいと思っております。

また2週間ほど前になりましたら改めて告知させていただきます。
ご都合の付くお方はお友達をお誘いの上参加していただけたらと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
ブログ一覧 | ソフクリオフ | 日記
Posted at 2011/08/07 18:54:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

むさしや
RS_梅千代さん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2011年8月7日 19:50
今日は暑い中、お疲れ様でした。

梨ソフト、メチャ美味しかったです。

また次回もヨロシクです。
コメントへの返答
2011年8月7日 21:54
お疲れ様でした♪

梨ソフト楽しみにした甲斐があったでしょ(^^)v

またよろしくです
2011年8月7日 20:05
お疲れ様でした!
暑い中参加者多くてお友達驚いてました(^^)
梨ソフト切り替わる前にまた行ってみます。
コメントへの返答
2011年8月7日 21:55
お疲れ様でした

今回は結構集まりましたねp(^^)q

岩間特産の梨→栗と続けて楽しめるのが何よりです(笑)
2011年8月7日 20:25
暑い中お疲れ様でした。

初参加でしたがいろいろと楽しめたのでまた参加してみたいと思います。
コメントへの返答
2011年8月7日 21:56
ソフクリオフ参加ありがとうございました。

マッタリと過ごすだけのイベントも無いオフですが、また遊びに来てくださいねp(^^)q
2011年8月7日 21:15
お疲れ様でした。今月はほんとうに暑かったですねー

だべってる時に一瞬殺気を感じましたが、やっぱり撮られちゃってたんですねw
コメントへの返答
2011年8月7日 21:57
お疲れ様でした。

日焼け止め塗っていてもジリジリするぐらい暑かったです

別に隠れては撮ってませんよ(笑)
2011年8月7日 22:25
お疲れさまでした

暑かったけど、風の気持ちいい日でしたね
梨ソフト美味しかったです
コメントへの返答
2011年8月7日 22:30
お疲れ様でした♪

斜面側の風のあるところは気持ちよかったですね

梨ソフト、皆さんに好評でうれしいですp(^^)q
2011年8月7日 22:31
お疲れ様でしたo(^-^)o

梨ソフトは梨オンリーで食べるのが美味しいですね♪

次回のオフまでにもう一度くらい食べたいです(≧ω≦)
コメントへの返答
2011年8月7日 22:33
お疲れ様でしたp(^^)q

梨ソフトはミックスにしちゃうともったいないよねぇ

もう一度と言わずもう何度か食べに行くつもりですが(爆)
2011年8月7日 22:49
行きたかったんですが、午前中は仕事の用事で東京にいました・・・(泣


コメントへの返答
2011年8月7日 22:51
お仕事お疲れ様でした。

梨ソフトは9月中旬頃まで続きそうとの事なので

コッソリ食べに行ってみてくださいね(笑)
2011年8月7日 22:54
お疲れ様でしたー!
切り替え前にまだまだ梨堪能予定です( ̄ー ̄)ニヤリ

そういえばこの前のインタークーラーの記事読んで適合表見たらラパンSSの表記を見つけてしまいずっと気になってます(苦笑)
コメントへの返答
2011年8月7日 23:01
お疲れ様でしたぁ

σ(^^)もまだまだ梨ソフト食べに逝きますよ(爆)

インタークーラー是非ともポチッとしちゃいましょ♪ポチッと

背中ドンッと押してあげますよぉ(笑)
2011年8月8日 0:02
どーもです。

オフお疲れ様でした。
いやぁ、梨ソフト最高!!に美味かったです。
コメントへの返答
2011年8月8日 12:42
どもです♪

久々の参加ありがとうございましたp(^^)q

梨ソフト結構いけますよね(^^)v

プロフィール

「オマケして http://cvw.jp/b/16518/47664933/
何シテル?   04/19 19:27
茨城のほぼ真ん中に住んでいる50代です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

タイムスケジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 06:14:05
タイムスケジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/07 06:36:34
タイムスケジュール発表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/23 07:26:02

愛車一覧

トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
G'sのデザインにやられちゃいました(笑)
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
趣味のカメラ機材等々です♪
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ハイブリッドオーナーの仲間入りしました♪
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤を考えて初の軽Car購入♪ したはずが...(爆)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation