• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月28日

いろいろな想い出が

いろいろな想い出が イプサムに乗ったことでいろいろな出会いや想い出ができましたなぁ

と言うことで、週末のソフクリオフが最後のオフ会参加になるかな!?
ブログ一覧 | カーライフ | 日記
Posted at 2012/03/28 19:01:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

急遽、早春の山形に帰省することに…。
LEN吉さん

創業50周年 30%OFF!! チ ...
倉地塗装さん

413🔖『レストラン清流』&『ト ...
*ひろネェ*さん

【シェアスタイル】セレナC28ミラ ...
株式会社シェアスタイルさん

おはようございます。
138タワー観光さん

今週のイベント情報
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2012年3月28日 19:37
どうもですw

今週末は、入学準備やらで逝けません(ノД`)シクシク

コメントへの返答
2012年3月28日 22:24
どもです

エアスタ兄弟共に降りることになっちゃいましたね(爆)
2012年3月28日 19:41
買い替えすか(*´д`)ボクにください(爆←維持できない
コメントへの返答
2012年3月28日 22:24
しばっち♪も新車契約したでしょ(笑)
2012年3月28日 20:23
まいどです

とうとうですかぁ(泣

時期車両も楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2012年3月28日 22:25
どもです

次の車検を受けるより大分早く手放すことにしちゃいました。
2012年3月28日 20:54
お!
山が動いた?(笑)
コメントへの返答
2012年3月28日 22:26
山が動いたと言うより...

山が崩れた!?
2012年3月28日 20:57
乗り換えですか?時期車が気になります!
コメントへの返答
2012年3月28日 22:26
ひとまずムーヴの1台体勢となります(爆)
2012年3月28日 21:23
お!?マジすか!!
くわさんはまだまだイプサムでいくものだと勝手に思い込んでました( ゚д゚ )w
コメントへの返答
2012年3月28日 22:27
マジです(笑)

エイプリルフールにはまだ数日早いっす
2012年3月28日 21:39
1つの時代が終わりますか(笑)
まだまだ、よく見まかけますよイプサム♪
前の型式のイプサムもたまにみかけますからね
(^-^)
コメントへの返答
2012年3月28日 22:28
初めてここまで弄ったクルマでしたから(笑)

サイズや排気量的にはとっても使い勝手の良いクルマだと思いますよ♪
2012年3月28日 22:09
乗り換えですか(´・ω・`)

今度の日曜は見納めオフですね…
コメントへの返答
2012年3月28日 22:29
うちの親父がムーヴとイプサムの2台体勢は贅沢だとも文句言ってますが(爆)

日曜日が見納めオフですねぇ
2012年3月28日 23:08
日曜日は、最後?の勇姿を拝見しに行きますねw
コメントへの返答
2012年3月29日 19:54
日曜日の午後、一部取り外し作業もしようかなって思ってます(笑)

手伝ってくれる?(爆)
2012年3月28日 23:22
とうとう降りちゃうんですね。
私は2歩先に降りちゃいましたけど(-_-;)
コメントへの返答
2012年3月29日 19:55
ムーヴにも乗ってなければ今頃17万kmオーバーでした

大分オーナーも世代交代が進んできましたね(笑)
2012年3月28日 23:46
はじめまして,ここ1年ぐらいずっとブログを拝見させていただきました。きっと隣町にすんでいると思います。色はシルバー,ナンバーは春日部です。最後にオフ会に参加させていただきます。よろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年3月29日 19:56
初めまして。

コメントありがとうございます。

人見知りなオーナーですがよろしくお願いします(爆)
2012年3月29日 8:28
いよいよ新たなステージへ始動ですねw

ただいま年度末の繁忙で日曜微妙ですが、調整してみます!

コメントへの返答
2012年3月29日 19:57
2台体勢から1台体勢へのダウンですから(笑)

久しぶりにお会いしたいですねぇp(^^)q
2012年3月29日 23:09
あわゎ・・・

くわ。さんまで・・・

次期車両楽しみにしてますv
コメントへの返答
2012年3月30日 20:35
やっぱり同じ時期に集中するんですかねぇ(笑)
2012年3月30日 21:49
はじめまして。イプサム総合ページから来ました。

またイプメンバーが減ってしまうんですね。悲しいです。


差支えなければ後期のパーツ譲ってください
コメントへの返答
2012年3月30日 23:11
初めまして。

前期のイプも結構な年数経ってきてますので乗り換えは増えてくるでしょうね。

次のオーナーに引き継ぐにも、前期のノーマル部品が手元に無いのと、変更する部分の了解も得てからとなるので難しいと思います。

プロフィール

「統廃合 http://cvw.jp/b/16518/47659611/
何シテル?   04/16 20:08
茨城のほぼ真ん中に住んでいる50代です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

タイムスケジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 06:14:05
タイムスケジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/07 06:36:34
タイムスケジュール発表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/23 07:26:02

愛車一覧

トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
G'sのデザインにやられちゃいました(笑)
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
趣味のカメラ機材等々です♪
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ハイブリッドオーナーの仲間入りしました♪
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤を考えて初の軽Car購入♪ したはずが...(爆)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation