• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月23日

ミラ/プレオフェス

ミラ/プレオフェス 全国の皆さん、お早うございます!!

昨日、関越スポーツランドで行われたミラ/プレオフェスに参加してきました。

参加された皆さん、お疲れさまでした。

1年ぶりの再会の方や、初めてお会いした方、色々な方々と情報交換できて大変楽しく過ごせました。

今回も日帰りでの参加でしたので、次回は前夜祭もしくは後夜祭なんかも参加したいなと思います。

流石に1日イベント+往復約800Km日帰りはつかれました。


イベント解散後の日帰り温泉や食事にも誘っていただきましたが、諸事情で帰宅することに・・・。

温泉入って食事していたら眠くて帰れなかったかも・・・。

もう、若くないですね~(´θ`llll)

ではでは
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/23 10:01:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ターンパイク桜行ってきました
amggtsさん

先日面白く事?が。
ベイサさん

青と黄色のVポイントとは⁉️
mimori431さん

これも名作?エアフォースワン!
レガッテムさん

モエ活【53】~ 歩く日_いつもと ...
九壱 里美さん

10K マイル点検
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2014年6月23日 10:13
お疲れ様でした。
一日の移動は、流石に…な距離ですね。
是非、次回は…
お待ちしております。
魅惑の。
コメントへの返答
2014年6月23日 10:56
こちらこそ、お疲れさまでした( ^_^)

イベント主催者はなにかと大変だと思いますが、またゆっくりお話できたらなと思ってます。

毎月月末は仕事で佐久市までは行ってます。
群馬はすぐそこなんですけど、なかなか行けず・・・。
2014年6月24日 2:41
こんばんは!

あいにくのお天気の中の開催となりましたが、お疲れ様でした^^;

朝は道が空いてるとの事でしたが、帰りはどうでしたか(-ω-;)?
お風呂も入ってご飯も食べて…
帰りは居眠り運転でガッシャーンΣ('A`)
シャレになりませんね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

今度お会いする際は時間に余裕があれば良いですね(o´∀`)

エンジンマウントブッシュ、リアの牽引フック等、個人的に1番興味をそそるお話が聞けて良かったです!!

お忙しいとは思いますがまたのご参加、心待ちにしております(`・∀・´)!
ありがとうございました♪
コメントへの返答
2014年6月24日 7:21
いやぁ~、楽しかったです( ^_^)

天気も後半は予定通り?晴れましたし、普段お会いできない方々と交流できていろいろ参考にになりました。

帰りはヒッツ組と高速全開で帰りましたが、やはり単独走行になってからは眠気が・・・。富山県で仮眠してなんとか帰宅しました。

普段はレースのことばかり考えたり話したりって事が多いのですが、フェスのように色々なジャンルの車があつまると非常に刺激になります。カエルとか( ^_^)

また、皆さんで集まりたいですね。

ぜひまた参加させてください!
2014年6月24日 13:30
フェス、お疲れ様でした!

D3参加組のオイラ、パドックに入るときに屋根があるトコロ~♪
と思ってあそこに陣取ったら、L275組と離れてしまって(・_・)ポツーン

側に居てくれて助かりました。
寂しがりやなのでww

またお会いする事が有りましたらよろしくです♪
コメントへの返答
2014年6月24日 14:49
クラス優勝おめでとうございます!!

パイロンのコースは覚えるだけでも大変だと思いますが、タイムもつめてくるところは流石です。

こちらこそ、またご一緒させてください( ^_^)
2014年6月26日 21:27
フェスお疲れ様でした( ´▽`)ノ
移動で800キロは・・・僕の1日の移動より長いですw(^0^;ノ)ノ
おつかれさまでした(^_^;)

僕自身、先日初めてモータースポーツに挑戦したばっかりだったので
たけぞうさんとのお話はとても参考になりました!
走行用のタイヤホイールを調達しようと考えつつもサイズやオフセットで悩んでたんですが、
少し前進できたと思います(・▽・)
ありがとうございましたm(_ _)m

またお会いの際にはよろしくお願いします(= ゜ω゜)ノ
コメントへの返答
2014年6月26日 23:50
こちらこそ、お疲れさまでした( ^_^)

走行用のタイヤ・ホイールですが、14インチなんか種類がありそうなのでボクは14インチにしています。サーキットではタイヤは165ー55ー14で、ホイールは前後6Jー38~40を使ってます。

気軽にメッセージでもください。
ボクの仕様でよければお教えしますよ☆彡

プロフィール

「@バンオヤジ さん
レブスペック悪くは無いですよ。
実際、僕は作手でファイナリストやSドライブとほぼ同タイム出てますので。
要はタイヤ作りと、それに合わせた足、乗り方じゃないですかね〜?なんとなく。」
何シテル?   03/26 17:41
貨物車とか、ポンコツちっくな車が好き

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

L150VSさんのダイハツ ムーヴ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/06 20:00:52
【拡散してもよいのよ?】ミッションオイルにGL-4?GL-5を入れちゃいけないっていう噂のお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/19 17:20:23
デルタフォース オーバル ホイール 17インチ 7J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/29 16:55:50

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation