• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月10日

しまなみOFF開催♪(^^)

しまなみOFF開催♪(^^)







昨日7月9日土曜日は シエンタしまなみOFFでした。(^^)
前日から異様な大雨に見舞われちょっとお天気が心配でしたが・・
見事に雨も上がりお天気にもなんとか恵まれました♪が・・・(--)

わたくし・・自宅をAM7時に出発(--) 自宅は小雨・・・今治までは
高速代節約の為にオール下道・・(--)途中山越えする所、大雨・・(><)
でも・・開催場所に到着すると・・・・(^^)このように・・

雨もあがって・・霧?がモクモク♪

お昼過ぎからのスタートでしたので・・続々と皆さん登場(^^)
今回は8台のご参加でした(^^)

見事な♪皆さんの1マス空けの駐車(^^)

さて・・・今回のしまなみOFFにご参加された皆さんのご紹介♪

今回も前回の神戸合同オフに続きご参加頂きました
ミドリムシ02さん


ミドリムシさんと同じく前回の神戸オフに続きご参加の
サゴンタさん


サゴンタさんとおなじく神戸オフに続きご参加の
スロクマさん


グループの記念すべき第1回目のオフ続きのご参加の
イマバリさん


以前に高知来高プチ及び満濃バーベキュープチに続き
ご参加 CORIMAさん


今回唯一の新型シエンタでのご参加 池田でのプチに続き
ご参加の りょ→→→さん


今回のオフ企画者 わたくし グレメタンタ

そして・・今回 大変無理なお願いをしてわたくしのわがままを
聞いてくださいまして、大変恐縮でした(><)
遠方よりご参加頂き 本当にありがとうございました(^^)
そう・・わたしがこの みんカラを初めて右も左も分からない
時にお友達・・みん友さん第1号になって頂いた方・・そして
憧れのシエンタ(^^) 格好良い♪パールのシエンタ
この方に1度お会いしたく 念願叶いました(^^)

かえはやさん


思わず・・2台並べて撮ってしまいました♪憧れの方と(^^)

こちらはオフもよう♪



そして今回もみなさんより 使用しなくなったパーツをお持ち
頂きまして恒例のじゃんけん大会でしたが・・(^^)

今回は皆さん各々欲しい物がかぶらず、1回もじゃんけんが発生しないと
いう事象に♪(^^)それも良しです。

オフ途中から大変暑くなりお茶タイムなど入れて昨日は大変楽しく
まったりとしたオフ会になりました♪(^^)
ご参加された皆さん お疲れ様でした♪(^^)

次回は気候が涼しくなってからですね♪
夏場はやはり暑い・・(><)・・


以上・・しまなみOFFリポートでした♪
ブログ一覧 | プライベート | 日記
Posted at 2016/07/10 08:31:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

当たってくれ~
ELMO246さん

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

むさしや
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2016年7月10日 8:47
こんにちは~

お疲れ様でした(^_^)
お会いしたい方ばかりで羨ましい(*゚▽゚*)
コメントへの返答
2016年7月10日 16:51
ボケンタさん こんにちわ♪(^_^)/
ありがとうございます。
そう言えば昨日 かえはやさんと
わたしでボケンタさんの事をお話
してました~♪(^^)
2016年7月10日 9:20
オフ開催とグレメタンタさんの熱い要望で
自分も動けましたし
グレメタンタさんや皆さんと、お会いできて本当に楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
天気も回復して、オフ日和でしたね!
コメントへの返答
2016年7月10日 16:54
かえはやさん こんにちわ♪(^_^)/

昨日はご参加ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
楽しかったですね♪わたしもかえはやさんとお会い出来て良かった♪
もっと沢山お話ししたいですね♪
次回も必ずやお会いしましょう~♪
天候ばっちりでしたね\(^^)/
2016年7月10日 9:29
お疲れ様でした

とても素敵な時間を過ごせました

しっかり日焼けしました( ̄▽ ̄;)

又宜しくですm(__)m


コメントへの返答
2016年7月10日 16:57
スロクマさん こんにちわ♪(^_^)/

昨日はご参加&お疲れ様でした!
二番乗りに到着でしたね♪沢山の大型話しに花が咲きましたね♪
オフも楽しかったです~♪
次回も是非よろしくお願いいたします。わたしも腕が真っ赤でした(笑)
2016年7月10日 10:43
こんにちは(^^)

盛り上がったようですね~新型のオーナーさんも居たんですね
まともに見た事ないんで見てみたかったです。

今回は法事と被っちゃいましたんで、また声掛けてやってください!
コメントへの返答
2016年7月10日 16:59
司屋さん こんにちわ♪(^_^)/

昨日は楽しかったですよ~♪(^^)
新型さんも居て 皆で盛り上がりました!(^_^)/
次回は是非、是非ご参加を~♪
また声掛けさせて頂きます(^_^)
2016年7月10日 11:44
グレタさん、
昨日はお疲れさまでした^^
(幹事もオツカレ)

前日の天気予報で大雨なら欠席も考えてたんですが回復して良かったです

みなさん個性的で色々と勉強になりましたよー

次回のオフ会までにこまめにイジイジします~


またカツオも食べに行きますんでよろしくです(*^_^*)
コメントへの返答
2016年7月10日 17:01
CORIMAさん こんにちわ♪(^_^)/

昨日はお疲れ様でした~♪(^^)
CORIMA号の激的な変わりぶりにビックリでした~♪(^^)

またカツオ食べに来る時はご連絡を~♪(*^▽^*)
2016年7月11日 1:27
オフ会されてたんですね!

なんせ、雨が止んだのはラッキーですよね。
雨降ると楽しさ半減ですからね。
良かったです♪
コメントへの返答
2016年7月11日 8:40
ねこじさん おはようございます(^^)

割かし松山の近くでオフしてました!
この場所かなりグッドですね♪
間違いなく ねこじさん居たら即効で
晴れてましたね♪(^_^)/
でも結果的に晴れたので良かった
です(^^)

プロフィール

「@・たーぼぉ・ さん お久しぶりです♪
今年は あまり降りませんでしたね。
と言っても土山のSAは凄く積もってた時がありましたな( -_-)」
何シテル?   02/23 16:47
40代ライフを満喫中♪ ほぼ放置プレイ状態ですが  ボチボチマイペースで楽しみます♪ ZVW41プリウスαとサブでキャンバスを保有しとります♪ 皆の集 宜し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

JADO ミラー 一体型 デジタルインナーミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/23 01:59:18
エッセ自作フルLEDテール作成 その③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/12 16:44:34
ステアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/06 17:48:50

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
80シエンタから ZVW41プリウスαに 乗り換えました! 初のハイブリッド車ですが シ ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
奥方のメイン車として 令和元年6月8日 契約! 令和元年7月6日 納車完了! ほぼ奥方車 ...
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
90ヴィッツからESSEカスタムになり この10月からの消費税や13年越えの車検増税や車 ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
乗り換える予定は無かったのですが 諸事情により 令和2年 8月9日をもって乗り換える事に ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation