• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月25日

クラパレ&チームタント合同オッフ~!!!

こんばんみ~
マリンどすぅ~(>_<)

5月26日
クラパレ&チームタント合同オッフ~しました!!!

最近クラパレの代表ねこ姐サンが忙しいみたいなんで(*_*)
ワタクシマリンが頑張ってみました♪

姐サンにはお世話になってるんで(*^^*)







クラパレでは合同オッフは初めてかな(^-^)

きっかけはチームタントのおかめ姉の一声で

代表のスズサキサンに連絡を取って(*^^*)




場所は岡崎総合公園

マリンは9時半に到着




もうすでにjariサンとネスタクンが居ました♪

スズサキサンも既に到着♪




実は...マリン号

先日のルームランプを取り付けた時

ヒューズが飛んで

ヘッドがえらい事に(-_-;)

着いた早々配線の点検を(*_*)

でも...撃沈でした(;_;)







そんなこんなで

続々と集合!!!

皆さんイジイジがいいわ~ん(>_<)

勉強になります!!!






挨拶をしてオッフ~を♪







やっぱ車もいいけど

マリンは喋って交流するのがメインなんです♪






おかめ姉から何とか(*_*)ハンペン???

頂いちゃいました!!!

超~旨かった(*^^*)








ただね...ガスタンクンにコンロとフライパンを持って来て貰ったとさ...

ガスタンクン人がいいから(>_<)

たまには 無理!!! って言わないとね(*^^*)

しかも...jariサンも手伝ってね(*_*)

Jariサンも 無理!!! って言わないと(笑)







でもおかめありがとう(^-^)







昼からのんたくんとキョンチャンも合流♪

まさかのパレットパレットサンやともサンも来てくれました

相変わらずのんたくんと爆笑トーク最高です(>_<)







そんなこんなで

あっ!!!!という間に時間が(>_<)

プレゼント交換もして楽しい時間でした(>_<)






チームタントの皆さんありがとうございました♪






でマリンはその後

姐サンに報告がてらプチして

楽しい1日でした(>_<)








相変わらず画像はありませんが...何か?





詳細は例の如く

こ広報のariサンのを見てね(*^^*)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/05/26 20:56:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【2024年5月11日(土)】カー ...
シュアラスターさん

菖蒲?アヤメ?が咲きました〰️♪
kuta55さん

✨裸足の女神✨
Team XC40 絆さん

本当に美味しい「安藤シューマイ」( ...
lb5/////。さん

最強ラーメン祭in小山 2024( ...
インギー♪さん

最北の地へドライブ(仕事です(笑))
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2014年5月26日 21:03
黒はんぺんめちゃくちゃ美味しかったあ〜\(^o^)/
みんなで大人の話も、楽しかったですねぇ(o◞ิ‿◟ิo)にや
まじでステ作りましょ〜よwww
お疲れ様でした!次はバーベキューで会いましょうね〜✿
コメントへの返答
2014年5月26日 21:08
あっ!!!黒ハンペン♪
キョンチャンも大人なのね(*_*)
ステッカーはマジ作りたいよね♪
バーベキューオフ楽しみで~す(>_<)
2014年5月26日 21:07
昨日はお疲れ様です(*^_^*)

いやぁほんまに楽しかったです\(^o^)/
ノンたくんの絡みも楽しかったです(*^_^*)

次はバルカン復活してる事を願います(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2014年5月26日 21:12
お疲れ様~♪
楽しんで貰えたら最高です!!!
静岡メンバーも楽しい人満載だから♪
次はカライモ工房にメンテナンスだから大丈夫!!!
またオフしようね(>_<)
2014年5月26日 21:11
お疲れ様でしたぁm(_ _)m
ご参加頂き ありがとうございました(´V`)♪

1点…
すいません…代表ではありません(^_^;)

チームtanto には 東海のドン
ayaパパさんが おられます\(^_^ )

また 一緒にあつまりましょぉねぇ\(^o^)/
コメントへの返答
2014年5月26日 21:18
お疲れ様でした!!!
こちらこそありがとうございました(>_<)

そうか(*_*)東海のドンがいるんだ(>_<)

また合同オッフお願いします(*^^*)


2014年5月26日 21:17
お疲れ様でしたぁ~♪

着いて早々の弄り、頑張ってましたねぇ~
でも・・・(;一_一)
わかった~♪ ダメだ~。。。の繰り返し(笑)

次、直ることを願ってます☆

あっ、広報まだあげてな~い!!!
今から編集して頑張りま~す(*^_^*)
コメントへの返答
2014年5月26日 22:39
お疲れ様でした(>_<)
イジイジはなんとかめどがついたんで
あとはカライモ工房のアフターで復活です♪
初めての配線作業で勉強になりました!!!

広報お願いします(*^^*)

2014年5月26日 21:20
チーム R18禁 会長殿♪

こんばんみぃ~(^^)

昨日はお疲れ様でした♪

相変わらず、熱いトークで盛り上がりましたねぇ(笑)

マリンサンが(神)と呼んでいた、

あのお方に尾根○産情報を詳しく聞いておきますねぇ~(笑)

また、遊んでくださいねぇ~(^o^)v

ありがとうございました♪♪
コメントへの返答
2014年5月26日 22:48
ども♪R18禁名誉会長...って
何でやねん(爆)
激烈トーク最高です(>_<)
尾根遺産情報は内密ですよ(笑)

また是非とも次回も遊びましょ!!!
2014年5月26日 21:33
当日はお疲れさまでしたー( v^-゜)♪

お初の方、お久しぶりな方たくさんの方やクルマと交流出来て本当に楽しかったですー(* ̄∇ ̄*)

またよろしくお願いいたしますー(*´∀`)
コメントへの返答
2014年5月26日 22:50
お疲れ様でした♪
久々のぜにガメクンの元気な姿を見ちゃいました(*^^*)

また次回も参加してよん(>_<)
2014年5月26日 21:38
ってか〜間違いだらけだからぁマリンくん

オカメ、チーム入って無いからアハハ

しかも、せっかく愛知入りするからjariさんとオフりたかったから
合同にしてもらっちゃったフフ
キョンちゃんちも、集まれるし〜(^○^)
無理言わないわよ〜多分きっと絶対ハハ
超ちょーれー(^_^)v
でもっ、、皆に感謝(*^^*)楽しかったよん
コメントへの返答
2014年5月26日 22:54
モニュ...間違い探し???
おかめ姉のリヤガラスにチームタントのステッカー貼ってなかったっけ(*_*)
チョ~レ~ですと~!!!

まぁ...とにかく楽しかったよん(>_<)
ありがとサンキュ~ね(*^^*)
2014年5月26日 22:15
昨日はお疲れさまでしたぁm(__)m

絡んでいただいでありがとうございました。

また機会がありましたらよろしくです。

コメントへの返答
2014年5月26日 22:59
お疲れ様でした(*^^*)
こちらこそ交流出来て楽しかったです!!!
また機会がありましたらよろしくお願いしますね♪
2014年5月27日 0:00
お疲れで~す・・・
ってか、マリンさんが早速のブログ・・・∑(゚◇゚ノ)ノウヒャッ
こりゃ、今週は嵐か~_| ̄|●ガックリ

皆さん達との遊びに、ワタシも混ぜてね~♪
マリンさんの大好きな
「ムチ」と「ローソク」用意するし♥(〃ω〃)エヘッ
あと、「あみあみタイツ」と・・・(爆)
コメントへの返答
2014年5月27日 7:24
お疲れで~す(>_<)
俺が早々ブログあげても嵐はな~い♪
カライモサンは交ぜ混ぜですよん!!!
ムチ...ローソク...アミアミタイツ(*_*)
そっちかい?(爆)
2014年5月27日 12:38
お疲れ様でした(^-^)
次回もまた、よろしくお願いします♪
まさか!! 愛知までフライパンとコンロを持って行くのは、自分だけかも知れないですね(笑) 断れない性格かもしれない…アハハ でも、喜んでもらって嬉しかったょ~(^o^)v
コメントへの返答
2014年5月27日 17:49
お疲れ様でした(*^^*)
いや~ガスタン凄い!!!
俺料理しないから憧れちゃう♪
でもおかめ姉には完敗だわ(*_*)
今度のBBQもよろしくね♪

プロフィール

「@500Pっ。

おかえり( ◠‿◠ )」
何シテル?   04/08 00:39
ど~もはじめまして♪マリン×1??です。 以前はマリン223です(^-^)v シンプル イズ ベスト! 純正エアロに低車高♪ とい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

不明 オーバーライダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/03 09:02:44
祝日🎌 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/30 21:54:44
💕(*´ω`*)休息日💕 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/25 10:54:59

愛車一覧

シボレー サバーバン サバーくん (シボレー サバーバン)
青春アゲイン🎵
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
パレットから乗り換えです🎵
スズキ パレットSW マリン1号 (スズキ パレットSW)
かまほられて、、 廃車になりかけたが!! 復活しましたさ、ええ 通勤車っす( ・ε・) ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
車庫調 テイン ホイール マーテルデビアス20インチ 実は、、新車で買っ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation