まずは、「お友達」がもう一言言わしてくれ、というので聞いてやってください。
去年暮れに、配信されたニュースのPVランキングやってましたけど、栄えある?第一位は、
ミラーマンU教授の痴漢事件、でした。上位にランクされてたのは、この手のネタでしたよ。まー、みんな見てるニュースは一緒なんです♪
言いたいことを言って、「お友達」が帰っていきました。
さて、いよいよ、12日火曜日、
カービュー上場!!!
です。今日というか昼間の配信見てたら、公募価格110万円に対して、初値予想150万円、と出てました。
むろん、
この宣言を撤回するなんてことはありません。
ある意味、本当に「好青年」であることを証明するという意味でもひくわけにはいきません!!! 明日、思いがけないドラマが待ってるかもしれません。
Posted at 2007/06/12 00:16:16 | |
トラックバック(0) |
ビジネス | 日記