
今日、お昼の郵便で来ました。
厚生労働省からの封書。
僕のお友達の中には知ってる方も多いと思いますが、「新規指導」のお知らせです。
開業してから一年前後に必ずやってくる、社会保険事務局主催の監査指導です。
指導と名を借りた「いじめ」。(>_<)
でも頑張ってきます。
今日のお知らせによれば今月末に指導日が設定されたため、それまではドキドキの毎日です。
せっかく復活したのに、またちょっとお休みします。すいません。。。(T_T)
今月の16日、17日と予定していた横浜行きもキャンセルする予定です。
関東の皆さま、ホントにすいません。。。(>_<)
でもこれさえ乗り越えれば・・・、いっぱい遊べます。(^O^)
それでは皆さん、ちょっと頑張ってきます。p(^^)q
また帰ってきたら遊んでくださいね~。
\(^o^)/
ところで誰か、厚生労働省の偉い人に知り合いいませんか???(笑)

Posted at 2008/11/08 22:47:14 | |
トラックバック(0) | モブログ