• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
アウディ
キャデラック
ホンダ
BMW
レクサス

アウディ SQ5  

イイね!
アウディ SQ5
乗り心地にびっくり。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2021年08月08日

BMW 3シリーズ クーペ  

イイね!
BMW 3シリーズ クーペ
初MTです! USビーマーみたいになりたいなぁ~。 '07.12 会社の後輩に譲りました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年04月19日

トヨタ アリスト  

イイね!
トヨタ アリスト
とっても乗りやすくいい車でした。 ブレーキ以外は。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年12月26日

ホンダ インスパイア  

イイね!
ホンダ インスパイア
4年乗りました。 事故った以外は故障も無い優等生でした。 最初は17インチのメッキホイールでしたが 18インチのMAE(FFで8.5J!)入れたりもしました。 最終型は19インチのRHevoでした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年12月04日

キャデラック フリートウッド セダン  

イイね!
キャデラック フリートウッド セダン
本当にいい車でした。 アクセル踏めばV8のいい音と ゴキゲンサウンドでサイコーでした。 故障もほとんどありませんでした。 ハイドロも多少のメンテでOKです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年12月04日

ホンダ レジェンドクーペ  

イイね!
ホンダ レジェンドクーペ
最初に乗った車です。 エクスクルーシブでフルオプションでした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年12月04日

ホンダ アコードクーペ  

イイね!
ホンダ アコードクーペ
結構レアな2000CC、Lハンドル、タン革でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年12月04日

ホンダ アコードクーペ  

イイね!
ホンダ アコードクーペ
中途半端なスポコンからUSDMへ フェンダーウィンカースムージング。 タナベ車高調 nakayamaレーシング18inch ORINオーディオ VIPERセキュリティー  などなど。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年12月04日

アウディ A6アバント (ワゴン)  

イイね!
アウディ A6アバント (ワゴン)
三重に行ったみたいです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年01月31日

BMW 3シリーズ ツーリング  

イイね!
BMW 3シリーズ ツーリング
'08モデルです。 ひょんな事から乗り換えとなりました。 オプションいっぱいつけないで325にすれば よかったかも。 でもお気に入りです。 子供が大きくなって狭いとの大義名分を得て 乗り換えとなりました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月22日
 
1 2 
 

プロフィール

いつのまにかUSくっさい EUROに夢中です。 と言いながら2台続けて US未販売モデルに乗ってます。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

HIDの光軸ずれとの決着!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 23:27:42
ATシフトゲートって・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 23:27:19

愛車一覧

アウディ SQ5 アウディ SQ5
乗り心地にびっくり。
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初MTです! USビーマーみたいになりたいなぁ~。 '07.12 会社の後輩に譲りま ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
とっても乗りやすくいい車でした。 ブレーキ以外は。
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
4年乗りました。 事故った以外は故障も無い優等生でした。 最初は17インチのメッキホイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation