昨日、無事納車されました!
夕方の納車になったため、アクアラインの渋滞がひどく、
横浜へのドライブは中止に。。。
ちょっと?いつものアウトドアショップまで、ドライブすることに!
乗り心地は、試乗車ではあまり感じられなかったごつごつ感を感じ、
こんなに乗り心地悪かったけ~と
代車のルクラを1カ月以上乗っていたため、
試乗車に乗った時は、低重心&どっしり感を強く感じたのに、
エクシーガのときと一緒ですでに慣れてしまった。
しかし、エンジンは慣らし運転(必要ないとのことだけど、最初はね!)にもかかわらず、
スピードののりがよいので、ストレスたまらず、Iモードで走っていることすら忘れてしまう。
エクシーガのときは、低回転スカスカのため、
慣らしはマニュアルモードで設定回転までしっかりまわしてました。
それでもかなりのストレスがたまった。。。
燃費もエクシーガに比べればかなり良くなりそうです。
サンルーフはちょっと小さくなりましたが、開くのはポイント高いですね。
あとは、荷室がもうちょっと広ければ!!!
色は評判良いですね~
納車準備をしているときに、フォレスターを見に来たお客さんに結構声をかけられたとのこと。
この色の試乗車を借りてくると店長もお気に入りのよう!!
これからの雪山シーズンが楽しみですね~
Posted at 2012/11/19 20:23:12 | |
トラックバック(0) | 日記