• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月29日

納める

今年も無事に仕事を納めることが出来ました。
今年を振り返ると本当に色々な事があって、あり過ぎてここには書ききれないわ^^;

ってなことで今年も自分へのご褒美をw

まずは何時ものモデルカー

これはフロムセブンで買っておいたヤツね♪

で、今回は自分で言うのもアレだけど今年は本当に頑張ったと思うの
なのでもう一つ一昔前に流行っていたのを買いそびれてたのを買ってみたったw

それは

ランボーのスタローンや


クレイマークレイマーのホフマンとか


タクシードライバーのデニーロが着ていた


M65フィールドジャケット

最近サバゲがマイブームになってる今だからこそでしょw





そんな訳で今年も皆さんには大変お世話になりました。
新年が皆様にとって素晴らしい一年になりますように♪

では良いお年を。


*新年のご挨拶は喪中につき控えさせていただきます
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/29 18:18:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出たぁ〜
バーバンさん

ホイール🛞の…裏のウラまで綺麗に ...
凛とした空さん

傘型のサンシェード使いたいです🤗
青いトレーラーNo.IIIさん

ネーミングの話 CXとXC
yukijirouさん

みんともさんへ🎁
とも ucf31さん

【花火】 モビリティリゾートもてぎ ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2016年12月29日 18:33
ロッキー?

ランボーやのうて?
コメントへの返答
2016年12月29日 18:51
サーセンでした、直しました。
2016年12月29日 19:10
それを着て世の不条理に立ち向かうんですね♪w

何故かM41が欲しい今日この頃。(^_^;)
コメントへの返答
2016年12月30日 18:07
自分独りでどこまでやれるか分かりませんがやってみますw

M41ってWW2の頃のっすよね^^;
2016年12月29日 19:35
M-65、昔持ってました。(ベージュのヤツ)
コメントへの返答
2016年12月30日 18:08
今は手放したんや?勿体無い
2016年12月29日 21:22
無骨なのもいいね!
コメントへの返答
2016年12月30日 18:09
OD単色やと一応普段でも着れるしな
2016年12月29日 21:35
M65とモヒカンで新年を迎えるんですね。
怖いくらい似合いそう!
コメントへの返答
2016年12月30日 18:10
当然ジャケットの下は真っ裸ですけどねw
2016年12月30日 0:43
あのワッペン貼るの?w
コメントへの返答
2016年12月30日 18:11
東西戦で貰ったの貼る予定やで
2016年12月30日 7:23
↑確かにデニーロもスタローンも貼ってるワッペン、アカさんがどんなの貼るのか楽しみです。うちにあるミッキーとかアンパンマンのが必要だったら言ってください。送りますよ〜。
コメントへの返答
2016年12月30日 18:14
WOLのは貼る予定。
後なんか色々物色中

アンパンマンちょっと欲しいかもw
2016年12月30日 8:16
僕も持ってます、M65 けど、少し大きい(汗。だからあんまり着ないの(笑。
僕も今日の夕方、ご褒美のお買い物へ行きます。
コメントへの返答
2016年12月30日 18:16
あっち物ってサイズ凄く難しいな、でも基本何時もよりワンサイズ小さ目買う。
それでもまだ大きいけどな^^;

何やろ?プラモか時計かサバゲ関連かな?
2016年12月30日 18:37
外人の写真ばかり使っちゃって~・・・

仲間に入れてあげてください。
http://chiisanaai.exblog.jp/18187101/
コメントへの返答
2017年1月1日 19:16
高倉健も「駅 STATION 」で着てたとか

プロフィール

2007年10月、ついにAlfaRomeo145からFIAT Panda 100HPに乗換えました。 2008年9月、買わないはずだったハーレー・ダビット...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

モトクラフト・ケイ 
カテゴリ:バイク
2006/08/16 13:35:01
 
アルファロメオ四日市 
カテゴリ:クルマ
2006/04/07 20:50:51
 
ローカルフィッシング西表 マリンボックス 
カテゴリ:ルアーフィッシング
2006/03/16 13:36:51
 

愛車一覧

アバルト 695 (ハッチバック) ブルトロさん (アバルト 695 (ハッチバック))
595コンペから695へ上位互換! Anno del Toroとかそれらしいグレード名 ...
ホンダ N-VAN+スタイル 抹茶号 (ホンダ N-VAN+スタイル)
アクティトラックと入れ替え
その他 その他 その他 その他
釣果情報はココ!(2007年5月より)
ホンダ シャリー しゃりーぱみゅぱみゅ号 (ホンダ シャリー)
普段の買い物用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation