• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月31日

MotoGP第2戦スペインGP(ヘレス)

MotoGP第2戦スペインGP(ヘレス) ロッシ赤帽初披露!








チョwwwwww

似合わねぇ~~~wwwww


ってな事でまずモトGPネタですので解らない人はスルーでお願いします^^;


詳しい結果はコチラ

第1戦のカタールは史上初のナイトレースって事でまぁエキシビジョンみたいな物と考えると実質ココからが本当の開幕戦!

にしても久し振りに見応えのあるレースでしたねぇ。
ってもKCがダニに変わっただけなんですが。

個人的には5位争いをもっと見たかったんですがw。

なんと云っても去年1年間を通じてあれほど完璧なシーズンを送ったKCが今回はgdgdな走りで完走がやっとw



そんでもってヘイデンの神懸り的な肘&膝スライド!


ダイジェスト↓



ってか予選でエドワーズとホプキンスもやってたんですって?

アメリカンライダーの新しい技でしょうかw



いずれにしても去年よりは面白くなって来たのは確かですな。



250もタナボタとはいえ高橋ユーキが3位表彰台(最期に抜かれなければねぇ)と、コッチもこの先が楽しみですな。
ブログ一覧 | MotoGP | 日記
Posted at 2008/03/31 18:29:02

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

終日雨(しかも)
らんさまさん

またまた埼玉のスーパー銭湯に行って ...
ツゥさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

三菱 デリカ D:5 CV1W の ...
ハセ・プロさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2008年3月31日 18:34
色んな意味で今後に期待が持てる結果でしたな^^

あとは小山か。

ダニだけ新エンジンだったとか。
コメントへの返答
2008年3月31日 19:03
今年の新人はスゴイですな。
トーズランドなんか「あそこに入っていくか~!?」って感じで^^

小山ねぇ、KTMの開発ウエイトが250寄りなんでしょうかね。

暗黒化本領発揮ですなw>ダニ
2008年3月31日 19:36
はじめまして。
ABARTHさんの所から飛んできました。

いやぁ、見応えありましたね。
250cc、あの次のコーナーで仕掛けることは予測が付いてましたが加速重視のライン取りが命取りになりましたね。
高橋と青山は棚ボタとはいえラッキーでしたが・・・・

4点支持、実はホッピーは良くやってますよ。
ただ動画で撮影されていないだけで・・・・・・
コメントへの返答
2008年3月31日 21:50
どーもはじめまして^^

250ccクラス、日本人としては良かったのかもしれませんがあそこまで来たらゴールまでの勝負が見たかった様な^^;

らしいですね、>4点支持
それにしても最近はバンク角が異状じゃないでしょうか。
2008年3月31日 20:09
肘スリは125の人も良くやってますネー
しかし恐ろしいバンク角('A`)

オイラ転けた時に肘すりましたw
つま先 膝 肘 の三点支持で その後見事に立て直し
滑っていくバイクを追いかけて走り出したのを友に見られて
関心されたもんです orz

過ピ六氏 5位ですか・・・
今年のスズキは表彰台上がれるかなぁ・・(´・ω・`)
コメントへの返答
2008年3月31日 21:55
軽量級なら肘とかでも支えられそうですがね^^;

やはりひかPさんは只者じゃないですね!

去年は雨のレースで1勝してるのでドライで勝てるかどうか、カピ!
2008年3月31日 20:13
どうでもいいですが、ペドロサやっぱちっちぇっ!!
バイクに乗るというより、「すがってる」って感じでけなげです(笑)
でも速いんですけどね(`ー´)
コメントへの返答
2008年3月31日 21:56
ホントにちっちゃいですよね(笑

実はリモコンで実際に操ってるのはプーチさんだったりしてw
2008年3月31日 22:03
赤帽のドライバー? (・o・)
コメントへの返答
2008年3月31日 22:20
赤帽ライダー。

ってバイク便みたいw
2008年3月31日 22:07
似合わないですね~
やはりタイヤより腕かな~バイクは!!
コメントへの返答
2008年3月31日 22:23
去年までミシュランの広報的ライダーだったので全然似合わないですよねぇ。

出来るだけ技量だけで競って欲しい物ですよね!
2008年3月31日 22:47
ほんと、似合わないですね~、だいたいスポンサーを考えてBSじゃ浮くのにね。

ミシュランのほうがかっこよかったような・・・・・。

ただ、アメリカンライダーよりは、BSのロッシのほうが好きッス。
コメントへの返答
2008年4月1日 18:32
大体BSに履き替える時の経緯がアレでしたからねぇ。

何だかんだ云ってもロッシ人気で持っているモンですからねGP業界。
2008年3月31日 22:52
やっぱりロッシは、昔アプリリアに居た頃がカッコよかったな・・・ボソッ
コメントへの返答
2008年4月1日 18:37
そーいや125、250ccの時はアプリリアでしたよねぇ。

あのクリクリ坊やが今や世界的大スターとは当時全然思ってませんでした^^;
2008年3月31日 23:55
スルー・・・




岡村くんに見える^^;
コメントへの返答
2008年4月1日 18:39
チョw^^;




あだ名は同じ「猿」やし^^


2008年3月31日 23:55
グランプリは相変わらず誰が誰だかさっぱりですが、2:30辺りで大笑いしちゃいました。
ウデもクルマもすげぇ。
コメントへの返答
2008年4月1日 18:40
肘が支えるんですもんねぇ。

こちとら膝すら擦らんのに^^;
2008年4月1日 2:05
ちょw突っ込みどころ満載の動画ですね^^;
肘擦りとか ペドロサ落ち掛けてるしw

というかヘイデンのファンなのでヘイデンが
四位に入ったのは良かった♪
2006年は天辺に立つ事は少なかったけど
コンスタントに上位入賞で最終戦での勝負が
印象的でした・・・その前のダニとの接触も(--;

ロッシの赤帽はまだ見なれませんねw
ホンダ・ヤマハともにMLでしたもんねー

あ、早々雨が降ればスズキにもチャンスが^^;
バーミューレーンw
コメントへの返答
2008年4月1日 18:47
面白かったっすよ、色んな意味で^^

>ヘイデンのファン
だからそのメットだったんですな。

ダニとニッキーはやっぱ仲悪いらしいよ。

ロッシのツナギにBRIDGESTONEの文字が入っただけで衝撃的だったのにね。

ちょっとだけカワサキ頑張れ!w
2008年4月1日 15:31
某掲示板のバイクスレに出てた、
「ヒジ擦り」ってのはコレの事なのかな?
おウチに帰って動画を見せて頂きます♪

By 会社はISDNなおP(T_T)
コメントへの返答
2008年4月1日 18:49
おそらくソレでしょうね。

お仕事ガンガッテ!

By 自宅はフレッツ光アカジン^^
2008年4月1日 17:06
ちょっとばかりお久でしたっ!

見ました!見ました!ロッシが世代交代を払拭出来るか3戦目以降も楽しみですねー!
他の方も書かれていますが、ロッシの赤帽が妙に妙デシタ^^
今年のモテギは行けないかもしれないのでまだ早いですが-Martin-さんの
レアな情報を期待しますっ!
コメントへの返答
2008年4月1日 18:53
どーも^^

そろそろロッシもBSの特性に慣れて来たころですので。

やっぱ赤帽馴染めませんねぇ^^;

毎回被ってポデュウムに登ってくれば見慣れるんでしょうかね。

一度は観に行きたいんですが・・・>モテギ
2008年4月2日 1:29
ヘイデンすげ...。
よくあれでこけないなぁ~。
なんか映像見てたらNSR乗りたくなってきた☆
あとロッシ違和感ありすぎ^^;
コメントへの返答
2008年4月2日 20:49
真似して肘擦りやってみよ~!

とか思っちゃダメよ♪

やっぱ赤帽似合わないね^^
2008年4月4日 14:45
アカジンさんもMOTO-GP好きなんですね。
私の身近では興味のある人が少なくて。
いやあ、天才ダニペドロサの面目躍如でしたね。
骨折治りきってないのに。

予選でのエドワーズの肘を使った4点支持走行?
何度もリプレイで流してましたが、強烈でしたわ。

250も日本人&HONDAの表彰台は久しぶりな感じ。
また何年か前みたいに君が代がしょっちゅう流れるような時代には、、、
今の状況ではそうそう簡単にはならないでしょうねえ。^^;
コメントへの返答
2008年4月4日 18:59
あら、《田辺》さんもお好きで?
80年代にドップリ嵌って90年代中盤に入って02年位までブランクが有りましたが^^;
速さは申し分無いのですが何分華が無いのがね^^;>ダニ

あの4点支持自分も後で見ました!

250のユーキは開発の止まったマシンでよく頑張りましたね♪
KTMの青山が去年程の速さがまだ見られませんねぇ。
早くチャンピオン獲ってMotoGPに上がってきてくれ!ヒロシ!!!

125の2人も頑張って貰わないと^^;

プロフィール

2007年10月、ついにAlfaRomeo145からFIAT Panda 100HPに乗換えました。 2008年9月、買わないはずだったハーレー・ダビット...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

モトクラフト・ケイ 
カテゴリ:バイク
2006/08/16 13:35:01
 
アルファロメオ四日市 
カテゴリ:クルマ
2006/04/07 20:50:51
 
ローカルフィッシング西表 マリンボックス 
カテゴリ:ルアーフィッシング
2006/03/16 13:36:51
 

愛車一覧

アバルト 695 (ハッチバック) ブルトロさん (アバルト 695 (ハッチバック))
595コンペから695へ上位互換! Anno del Toroとかそれらしいグレード名 ...
ホンダ N-VAN+スタイル 抹茶号 (ホンダ N-VAN+スタイル)
アクティトラックと入れ替え
その他 その他 その他 その他
釣果情報はココ!(2007年5月より)
ホンダ シャリー しゃりーぱみゅぱみゅ号 (ホンダ シャリー)
普段の買い物用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation