• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月11日

昨日ビーナスラインのツーリング後菖蒲のオフ会に行きました。

昨日ビーナスラインのツーリング後菖蒲のオフ会に行きました。 こんばんは。I LOVE マークXです。
昨日は初めましての NaAさん主催のビーナスラインのツーリングに行きました。
arawnさんにも初めて会いました。
aNaAさん組はAE111レビンと130マークX一台
まず7時30に道の駅八王子滝山で待ち合わせしてあっきーらさんとdaitomさんとリッキー321さんと合流して八王子ICから入り八ヶ岳PAで休憩しました。


その後双葉SAでまた一旦休憩して諏訪ICで降りおぎのや諏訪店でarawnさん達と合流しました。
軽く参加者さんの自己紹介もしましたが名前が把握出来ませんでした。(T_T)






その後チーズケーキ屋さんに行きました。
ゼリーの試食が出来ます。(^_^)


ここの駐車場で撮影しました。







その後は諏訪湖に向かいました。






諏訪湖をバックに車や景色を撮影しました。
















昼食は天ざるそばを食べました。


その後arawnさんと一旦別行動で120組はビーナスラインを走り景色の良い場所を回って撮影しました。
daitom さん↓

僕↓

リッキー321さん↓

あっきーらさん↓


更に移動して









更に又々移動して峠の茶屋に車を止めて
軽く登り↓



景色良かったです。(^_^)

その後最終目的地美ヶ原美術館の駐車場に到着しました。
そこでarawnさん達と再び合流しました。


ここで食べたとろーりチーズおやきが美味しかったです。(^_^)


そこでみんなと集合写真を撮りarawn達と解散しました。


ここで一台ずつ写真を撮りました。
名前は覚えてないので省略させて頂きます。
NaAさんの組












120組










この後諏訪ICの近いコンビニまで行き飲み物を買った後リッキー321さんが僕の車を運転して僕があっきーらさんの車を運転してあっきーらさんはリッキー321さんの車を運転して諏訪ICから乗り双葉SAまで行きました。
daitomさんはチェンジすることなく自分の車を運転です。

あっきーらさんの300Gは加速が良かったです。(^_^)
高速を運転したのは初めてだったので250Gとは別格だなって思いました。
34GT-Rのアルミが軽いのかは分かりませんが足回りもしっかりして高速の直進安定性など良いと思いました。

双葉SA到着して
(間の軽自動車は関係ありません。)


そこで各自マイカーに乗り換えて八王子ICに向かいます。
ですが!

中央道小仏トンネルから八王子ICまで渋滞しました。

daitomさんはそのまま流れ解散し、僕とあっきーらさん、リッキー321さんは八王子IC降りて近くのすき家で夕飯を食べました。
特うな丼美味しかったです。


その後リッキー321さんとあっきーらさんと解散して僕は地元のスタンドで洗車をして↓


一旦シャワーを浴びに家に戻り
たぁーくんXさん主催の菖蒲のオフ会に久しぶりに参加しました。

狭山日高ICから桶川北本ICで降り菖蒲に向かう途中
14万キロになりました。


そして菖蒲のオフ会会場に到着して

















何台か撮り忘れてしまい申し訳ありません。(T-T)
夜遅くの参加でしたが何台か集まってました。

そして1時30に解散して帰りに地元の吉野屋で牛丼を食べて↓


帰宅しました。(^_^)
ビーナスラインのツーリングと菖蒲のオフからの距離が↓
(菖蒲のオフ向かう途中20L給油しました。)


家に着くと14万キロ超えて
140077キロになりました。


ハイドラ
自宅~ビーナスライン~自宅~菖蒲オフ~自宅




若干車の距離と異なりますがかなり走りました。

今日は午後歯医者で親知らずを抜いた後スタンドで手洗い洗車をして帰宅しました。



ビーナスラインのツーリングに参加された方々及び菖蒲オフに参加された方お疲れ様でした。(^_^)

ではまた!
ブログ一覧 | オフ会
Posted at 2016/09/11 21:01:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

ホイール🛞の…裏のウラまで綺麗に ...
凛とした空さん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2016年9月11日 22:02
こんばんは~

昨日はありがとうございました。

オフ会2連続だったんですね(・□・;)スゴイタフですな・・・。

arawn組って(汗)誤解のないように言うと、昨日のはあくまで主催者は「NaA」さんで、私は告知記事をアップしただけの、ただのいち参加者だったのでその辺よろしくお願いします(´-ω-`)

またどこかでお会いできると良いですね♪でもI LOVE マークXさんの行動範囲の広さを考えるとまたそのうちハイドラですれ違うくらいはありそうな気がします。
コメントへの返答
2016年9月11日 22:11
こんばんは。

オフ2回連続ですよ。

てっきりarawnさんも主催者だと思いました。

ブログ訂正しとおきました。
2016年9月12日 9:25
こんにちは。

今回は参加できなくて残念でした。

それにしても、凄い体力ですね。
とてもMUKEでは体がもちません(汗)。

いずれまたお会いしたいですね。
コメントへの返答
2016年9月12日 13:29
こんにちは

昼間はビーナスラインのツーリングで夜は菖蒲のオフでした。
次の日はさすがに疲れましたけど良かったです。(^_^)
2016年9月12日 12:14
お久しぶりです。

今回は、お誘いいただいたのに、
参加できなくて、すみません。

また、車が、あって、都合が合うときに
連絡しますので、よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2016年9月12日 12:50
こんにちは。
次回遊びましょう。
またツーリングあったらお知らせします。(^_^)

プロフィール

「@s-k-m-t さん
こんばんは。
次はミラー番狙います。☺️」
何シテル?   04/17 23:33
2012年の5月25日に愛用していたJZX100チェイサーツアラーS前期を友人に手放し親父から譲ってくれたGRX120マークX250G"Sパッケージ"前期に乗り...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
7 8910111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

マジカルヒューズ マジカルヒューズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 11:32:24
トヨタ(純正) ステアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 10:02:58
どれがオススメ?カーシャンプーの選び方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 23:36:46

愛車一覧

トヨタ マークX G's MARKX G's GR-SPORT仕様 (トヨタ マークX G's)
H27年式GRX130マークX250G GR-SPORT仕様からの乗り換えで2019年7 ...
ダイハツ ムーヴキャンバス canbas (ダイハツ ムーヴキャンバス)
母親の車です。 買い物メインです。(^-^) 2023年3月5日で乗り換えで手放し ...
トヨタ マークX MARK X (トヨタ マークX)
エンジン不具合で借りていたH26年式130マークX 250G F package中期のレ ...
トヨタ マークX MARK X GR-SPORT仕様 (トヨタ マークX)
H17年式GRX120マークX Sパッケージ前期からの乗り換えになります。 H27年式G ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation