• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤマG'sのブログ一覧

2016年08月30日 イイね!

F40盗難情報

Posted at 2016/08/30 22:24:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月21日 イイね!

8月18日はこう坊wと池袋でゴープスパーティーを見に行き8月20日はサーキットフェスタ2016に行きその後群馬の花火大会を見てきました。

8月18日はこう坊wと池袋でゴープスパーティーを見に行き8月20日はサーキットフェスタ2016に行きその後群馬の花火大会を見てきました。こんにちはI LOVEマークXです。(^_^)

8月18日木曜日
こう坊wと池袋でゴープスパーティーを見てきました。

映画が始まる前にばんからでラーメンと柚子ぽん餃子を食べました。




食後にシューアイスも食べました。



怖い映画ですがなかなか面白かったです。(^_^)
この日は舞台挨拶もありました。

その後都内を回りポルシェの店の前を通りました。







ポルシェのレーシングカーが展示してたのでショールームの外で撮影しました。

その後神奈川を回り帰宅しました。
この日はたんぴさんとハイタッチしました。(^_^)
8月18日のハイドラ





8月20日土曜日
サーキットフェスティバル2016に行きその後花火大会に行きました。
雨で大変でしたが楽しかったです。




9時24分から前期86の限定車14RのMTでサーキット体験試乗しましたがブレーキも良く効いて足回りもガッチリしてました。
エキゾースト音も良かったです。

次の10時30分からの同乗体験走行はGreen Braveプロドライバーによる前期86のGreen Brave同乗体験でした。
横G半端なくてドリフトもしてくれました。

その後マイナーチェンジされた86の公開イベントがありました。


これのマイナーチェンジされた86のTRD 仕様のサーキット体験試乗が出来たのでしました。
勿論MTです。
試乗した感想はブレーキは良く効いてサスペンションもキビキビして走りやすかったです。(^_^)







Green Braveプロドライバーによるトークショーがありました。


その後サイン会でサインとシールを貰いました。


その後大抽選会がありBILSTEINのペンケースが当たりました。


これは各ブースのスタンプラリーをして86のチョロQ貰いました。



グッドイヤーブースではD1高橋邦明選手のポストカードも配ってたので貰いました。
去年のサーキットフェスティバル2015では筑波サーキットのジムカーナ場でドリフトのデモランが見れたんですが今回は来てませんでした。




大抽選会のあと食券チケットで肉巻きおにぎりとフランスドックを食べました。




食べながらプロドライバーによるデモレースを観戦しました。










その後13時20分からオーリスRSのMTによるサーキット体験試乗をしました。
こう坊wが撮ってました。(^_^)
FRに慣れてるせいかFFは怖かったです。
でも良い車でした。


14時02分から枠が空いてたので前期86のMTでTRD仕様のサーキット体験試乗しました。
マイナー後の86TRDの試乗した後ですが
前期でも動きは良かったです。

その後チケットでかき氷を食べました。


車の展示してました。



































中でも気になった車は
Green BraveマークXGsです。
エンジンは市販の2GRですがシーケンシャルミッションでした。3ペダルでした。
車重1300キロぐらいだそうです。






GRMN マークXも止まってました。
カーボンルーフがかっこいいです。(^_^)

来年もこのイベントあるみたいなのでまた行きたいです。(^_^)
初めての本庄サーキットの走行体験が出来たので良かったです。その後こう坊wは夜用事があったので送り一旦帰宅しました。

8月20日ハイドラ 狭山~本庄~狭山





その後中学時代の友人とこちらに向かいました。


時間が間に合わないと考え関越道鶴ヶ島ICから高崎玉村スマートICで降りて近くの駐車場で花火を見てました。






















車内から撮影してました。
途中で雨が降り出してきて途中で花火大会終わりました。( ; ゜Д゜)
その後国道17号沿いのラーメン屋さんで夕飯を食べて帰りは一般道で帰宅しました。


8月20日ハイドラ 狭山~高崎~狭山




昨日は地元を往復してたので
この距離を走りました。


昨日の雨で結構汚れたので午後から家で洗車をしてました。(^.^)


来週はドアミラーの剥げをトヨペットで直して貰います。
ついでなので左右塗装して貰います。


ではまた!




Posted at 2016/08/21 17:52:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント
2016年08月19日 イイね!

当て逃げ犯のお知らせです。

Posted at 2016/08/19 18:06:34 | コメント(0) | トラックバック(1)
2016年08月15日 イイね!

昨日はお台場のMEGAWEBのLGDA夏祭り2016に行きました。

昨日はお台場のMEGAWEBのLGDA夏祭り2016に行きました。こんばんは I LOVEマークXです。(^_^)

昨日はこう坊wとお台場にあるMEGAWEBのLGDA夏祭り2016に行きました。

11時前にお台場の駐車場に到着
何故か痛車と痛車の間に挟まれた。笑笑


他にも何台か痛車がこの駐車場に止まってました。


タクシー仕様のクラウンとかも居まし
た。

そしてヴィーナスフォートの方に歩いて


MEGAWEBに向かいました。



LGDA夏祭りのスケジュールは



と言う内容です。

最初のトークショーを少し聞いて


このGTカーのタイヤ交換体験をしました。(^_^)
かなり重たかったです。








その後いろんな車や画など展示してたの見て回りました。





写真も













↑このすべての写真はフィナーレ後のじゃんけん大会の景品になりました。

純正部品との軽さの比較です。
左は純正のアルミで右は社外のアルミの重さを持ち上げて体験したり


上はカーボングリルで下は純正グリルを持ち上げて軽さの比較をしてみたところ純正グリルは重いことが分かりました。


フェンダーも軽さの体験しました。
上がカーボンフェンダーです。
当たり前ですが鉄に比べて軽いです。


昼ごはんはファーストキッチンで焼肉サンドを食べました。


午後はレースクィーンとGTドライバーのトークショーを見てました。

脇坂寿一監督面白かったです。




くま吉も居て


ピーポー君も居ました。





レースクィーン沢山撮りました。(^_^)

























市販のGS-FとRC-Fを使ってのプロドライバーの同乗走行などもやってました。



























そして最後のレースクィーンのトークショーです。
脇坂寿一監督が司会で盛り上げてくれました。



















































レーシングドライバー、レースクィーン、くま吉、ピーポー君、お客さんの集合写真も撮りました。




お客さんと含めての集合写真の画像は自分も参加したのでありません。

その後フィナーレです。


フィナーレのあとはレーシングスーツのオークションと写真のじゃんけん大会やってました。


100円スタート~最高で17万円出して買った方も居ました。( ; ゜Д゜)
レーシングスーツは新品で30万円するみたいです。


その後さっき上に書いた写真のじゃんけん大会をしました。


↑これ欲しかったです。(TT)

その後少し中を回り











夕飯は川崎市内のステーキガストでステーキを食べました。



そして浅田から大黒PAに行きました。



AE86人気ですね。(^_^)
かっこいい!↓


よく見るとスターウォーズです。↓


その後帰宅しました。

ハイドラ





今週土曜日はうちが世話になってるトヨペットで受付してた本庄サーキットでマイナーチェンジした86のサーキット試乗と86によるプロドライバーの同乗体験、オーリスターボのサーキット試乗にこう坊wと行きます。(^_^)

ではまた!
しかし姉ちゃん撮りすぎました。( ̄ー ̄)




Posted at 2016/08/15 21:19:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント
2016年08月13日 イイね!

昨日はこう坊wと名古屋にあるトヨタ会館に行きました。

昨日はこう坊wと名古屋にあるトヨタ会館に行きました。こんばんは I LOVE マークXです。(^_^)

昨日は朝の7時からこう坊wを拾いトヨタ会館に向かいました。
目的地をセットして

横浜町田ICに入ってすぐ渋滞してました。途中の海老名SAで鯵の唐揚げを(塩味)食べました。
名古屋方面でしか食べれないんですがこれが美味しいんです。
揚げてあるので骨まで食べれます。


そして13時過ぎにトヨタ会館に到着しました。
駐車場にかっこいいマークXGsが止まってました。




やっぱりいつ見てもマークXGsは良いですね。(^_^)

トヨタ会館に入ると
いろんな車が展示してました。


































ミライのカットモデルや


シャーシとか


プリウスの構造やしくみとか
分かりやすく解説が書いてありました。




時間でロボットがバイオリン演奏してました。




トヨタの生産ラインの行程とか詳しく模型で再現されてました。


ミニカー展示もしてました。


トヨタ会館を出たら次は名古屋市内の大須商店街に向かいそこで昼ごはんを食べに行きました。
向かった先はさぬきうどんと天丼セットを食べました。

その後同じ商店街にある焼き鳥屋さんで砂肝と

ねぎまとトンを食べました。(^_^)
美味しかったです。


その後こう坊wと運転交代して名古屋港の方に向かいました。



助手席だったので名古屋テレビ塔を撮りました。


向かう途中はま寿司で夕飯にしました。
僕は14皿食べました。
たまたま金曜で一皿90円+税だったので。





その後名古屋港に行く途中に観覧車があったので近くまで行きました。



観覧車と愛車のツーショットです。



観覧車の場所はこちらになります。



その後燃料が半分になったので給油をしてガラスやバンパーに虫が付着してたので洗車もしたかったのですが名古屋市内のスタンドは24Hのスタンドはあるんですがセルフ洗車は夜中はやってないみたいです。

給油後僕と運転交代して近くの高速乗って何回か休憩をしながら
日本坂PAにあった魚です。

その後海老名SAでまた休憩をして横浜町田ICで降りてそこから一般道でまた運転交代して帰りました。
その後いつの間にか自分は助手席で眠りの世界へ入っていつの間にか地元の道を走ってました。(-.-)Zzz・・・・

その後車が汚かったので洗車機に入れて
こう坊wと二人で拭いて


隣のマックで朝ごはんを食べて帰りました。


ハイドラ
帰りは渋滞もなくスムーズで帰れました。(^_^)




今夜はたぁーくんXさん主催のマークXオフがありますが明日は朝からこう坊wとこちらに行くので今夜は行くのを辞めました。


138000キロを超えました。


次回はマークXオフ参加します。(^_^)
ではまた!








Posted at 2016/08/13 20:49:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ

プロフィール

「@s-k-m-t さん
こんばんは。
次はミラー番狙います。☺️」
何シテル?   04/17 23:33
2012年の5月25日に愛用していたJZX100チェイサーツアラーS前期を友人に手放し親父から譲ってくれたGRX120マークX250G"Sパッケージ"前期に乗り...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/8 >>

  123456
7 8910 1112 13
14 15161718 1920
21222324252627
2829 3031   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

マジカルヒューズ マジカルヒューズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 11:32:24
トヨタ(純正) ステアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 10:02:58
どれがオススメ?カーシャンプーの選び方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 23:36:46

愛車一覧

トヨタ マークX G's MARKX G's GR-SPORT仕様 (トヨタ マークX G's)
H27年式GRX130マークX250G GR-SPORT仕様からの乗り換えで2019年7 ...
ダイハツ ムーヴキャンバス canbas (ダイハツ ムーヴキャンバス)
母親の車です。 買い物メインです。(^-^) 2023年3月5日で乗り換えで手放し ...
トヨタ マークX MARK X (トヨタ マークX)
エンジン不具合で借りていたH26年式130マークX 250G F package中期のレ ...
トヨタ マークX MARK X GR-SPORT仕様 (トヨタ マークX)
H17年式GRX120マークX Sパッケージ前期からの乗り換えになります。 H27年式G ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation