
気が付いたらみんカラ登録から1年が過ぎていました(汗)
その記念というわけではありませんが、先週末13、14日と2日連続でオフ会に参戦しました!
まずは13日にリバイブさんの懇親会に参加するため神戸へと遠征しました(^O^)/
これで神戸遠征は8、9、10月と3カ月連続(笑)
今回単独で向かっていたんですが、休憩に立ち寄った桂川PAで偶然、同じく懇親会に参加のわたるぽすとさんと合流!
何も打合せしてない中で、まさか合流できるとは思ってもいなかったです\(^o^)/
そして集合場所のMINI宝塚まで一緒にトレインして向かう事に♪
途中渋滞に巻き込まれながらも、何とか集合時間内に到着!
まずは店内で懇親会に参加のグリーンモンスターさん、ひらけんさん、camelmanさんのお初な方に初めましての挨拶。
主催のリバイブさんとメニさんにも久しぶり?にお会いし、少し談笑しました。

地元の田舎Dに比べて、遥かに広大なショールーム!

顧客満足ナンバーワン記念のトロフィーがありました!
日本一ではなく、何と世界一だそうです w(°0°)w オォー
ほんのひとかけらでいいので、地元のDに分けてあげて下さい(爆)
きっと満足度最低だと思うのでw
ここでわたぽさんとひらけんさんがゴニョされると言う事で、残った5台で芦有まで爆そ・・・じゃなく、ドライブする事に(^^♪

一旦入口でウダウダした後は、展望台までリバイブさんとメニさんが光速移動(笑)
僕も髪の毛が金髪に逆立った状態(謎)で、必死で食らいついて行きました(^_^;)
前を走るレイニー号に追いつこうと、途中のトンネルでぬゆわキロ出した時はちょっと怖かったw

展望台にて、リバイブさんお勧めのプラグ交換をしてもらいました\(^o^)/

プラグ交換で違いが体感できるなんて、半ば半信半疑での交換でしたが・・・
交換後試走したら、体感できてしまいました!
特にノーマルモードでのレスポンスがアップしているのがわかります(^-^)
ちょっとお高いプラグでしたが、交換して良かったです♪
10000キロのフレーズ忘れないようにしますw
展望台の休憩所で昼食し、しばらくウダウダしたあとはわたぽさんとひらけんさんのゴニョが完了したという事で、再度MINI宝塚へ移動!

施行したのはケレナーズのステッカー
オレンジの配色がドアミラーにぴったりのひらけんさんのMINI(^O^)

同じくわたぽさんもケレナーズステッカーを施行(^O^)
あれ?何か横からひょっこりメニさんが・・・

写真に入りたがっていたみたいなので、記念撮影(笑)

さらに本来の主そっちのけで、俺の愛車や!と言わんばかりの2ショット撮影(爆)
メニさんが満足した後は(笑)、リバイブさんの店へと移動。

レイニー号のモジュールの配線が一部断線していたようで、リバイブさんが緊急手術!

リバイブさんがちょっと離れた隙にはんだで遊ぶメニさん。。。危ないですよ~(°◇°;)

修復後半年ぶり?のモジュールの効果を確かめるべく試走開始!
時々爆音を轟かせ(笑)、帰還後は終始ニヤニヤされていました(# ̄ー ̄#)ニヤ
その後事務所でF1観たりしてまったりと過ごした後は、こうちゃんへ移動(^^)/~~~

こうちゃん訪問も3ヶ月連続なので、すっかり馴染みに(笑)

懇親会開始前にメニさん持参のミニメイトに、載っている有名人の方々による直筆サイン会が開始しましたΣ(゚∀゚*)

まずは本日の売上片手にご機嫌なチャラ店長こうちゃん(●^o^●)

次は1ページぶち抜きのわたぽさん(^^♪

さらにグリーンモンスターさん夫妻も(^O^)
で、最後は本日の主催リバイブさん・・・のはずでしたが、写真を撮り忘れてました(>_<)
そしてようやく懇親会開始\(^o^)/

おなじみホルモン焼きうどん♪

今回初めて食べるカレーホルモン鍋(o´ω`o)

最後はリゾット風のカレー雑炊(≧∇≦)
どれもかなりの美味で、食いしん坊な僕も大満足で帰路につきましたw
明けて14日は地元GUFU改めGOUF県でコスナーさんとKurousaさんを迎えてプチオフがありました。
詳細はすでにTAKAさんがアップしているので、僕はサクサクっといきます(笑)

まずは集合場所で記念撮影♪
そして7月の岐阜オフでも行った川原町へ移動(^^)/~~~

こちらの中華料理屋?で昼食♪

はい!まさかのメニさん登場(笑)
登場の経緯はTAKAさんのブログをご覧になって下さいw
ここでも前日に続いて直筆サイン会が開始されました(笑)

まずはハナジロウさん(^O^)
今思えば、他のサイン撮影もこうやってメニさんとの2ショットで撮れば良かったと後悔(^_^;)

さらに時系列は後になりますが、TAKAさんも(^O^)
TAKAさんの場合は本人の後ろ姿が小さく載っただけなんですが、それでもこの笑顔(*´▽`*)
そして定休日のロデッカへ移動。。。

何とかコスナーさん、Kurousaさんの差し込み撮影が出来ました(^O^)

それをいつものスタイルで撮影のメニさん(*^▽^*)

ロデッカの店長からごちそうになったコーラを撮影するタカアンドメニ(笑)
コスナーさんとはここでお別れし、残ったメンバーで一宮の風来坊で夕食する事に!

ここでも食いしん坊な僕も大満足な食事ができました*(^ω^@)
13、14日と参加された皆さんお疲れ様でした!
そして今回の長いブログ(汗)を最後まで見て頂いた皆さん、ありがとうございました\(^o^)/
くどいですが、14日の詳細はTAKAさんのブログをご覧になって下さいw