• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
この際ネタはメルセデスでもジャガーでもロールスでも日 産でもなんでもアリです ログインされてなくブログコメントの書けない方もこちらの掲示 板をご利用下さい
- Z432Rの○○○○さんへ [ ゆも ] 2009/01/05 22:32:55
(↑伏字にしても個人特定できそうなウルトラ希少車ですな)

伝言ありがとうございました、遅ればせながら本日ここの書き込みを発見いたしました(汗)。
せっかくの書き込みでしたが、連絡用にと個人の携帯アドレスが書き込まれておりましたので、失礼とは思いつつも、念のため削除させていただきました。

また絶版車イベントでお会いしましょう!次は2009年NYMですね。
- 今頃になってしまいました。 [ 37バカ一代@仕事場 ] 2008/02/12 10:46:38
 おはようございます&お久しぶりですう、地元の居酒屋やバーで一緒に飲めるなんて思いもしませんでした。
 軽井沢の、アウトレットに買い物に行って来て、家でうだうだしていたら、懐かしい人からの電話でした。
 お身体の調子、あまり良くなかったのですか?。
 2件目のバーでは、殆ど飲まずって言うか、酔いつぶれて寝てしまったので、小生としてはビックリしてしましました。(初めての光景だったものですから)
 片田舎の、鄙びた街のバーとしては、洒落ているので時々は顔を出している店です。(今度、体調の良いときに遊びに来てください。改めて案内しますので。)
 PS,翌日帰られる時に、駅でD51に遭遇したのですね。(ブログでみました&我が愛機も掲載して頂いて)
 SL奥利根号として、毎週末及び祝日に高崎線(上野~高崎間は電気機関車が牽引)・上越線(高崎~水上間をSLであるD51が牽引)を1往復しています。
 車好きって、結構てつが多いですが、小生もてつって程ではないですが、臨時列車(今の時期だと、シーハイル上越号が土日祝日に大宮~石打間を1往復)が走っている時間帯などにウオーキングしたりして、その雄志を眺めたりしています。
 PS,2、路線が変わられて(旧車系からバブリー系)から、会う機会が減りましたがたまには、小生も上京しますので、その時は遊んでやって下さい。
 長々と、失礼致しました。


 
 
Re:今頃になってしまいました。 [ ゆも ] 2008/02/27 22:42:28
すみません!こちらこそ書き込みに気が付きませんで返信が今頃になってしまいました。先日はNYMもあったというのに、ほんと前後してすみません。
こちらこそ突然のお呼び出しで、かえってご迷惑を掛けてしまいました。今度機会がありましたら、事前に連絡いたしますね。こちらにおいでの際は「ぜひ」ご一報ください。

今度はきれいな37の写真を載せたいですね~
Re2:今頃になってしまいました。 [ 37バカ一代@仕事場 ] 2008/02/29 15:31:28
 いえ、いえ、どういたしまして。
 そうですね、新橋のガード下or上野のホルモン焼き屋さん(以前、ベンツで案内して頂いた)で、一杯やりたいですね。
 その時は、お願い致します。
 PS,37は只今エンジンOH中です。(何回も、何回もなので、いったい何回目「何基目」か判らなくなってしまいました。)
- やっとわかりました^^;;; [ すの^^ ] 2006/05/12 22:19:17
ゆもさん^^

JDOCの集いにお誘い頂いたお礼をしようにも、
どこにカキコすれば良いのか、今やっと判明^^ゞ
ありがとうございました、ホントに楽しかったですm(_ _)m

一人でニコニコ&シコシコ磨いたE/Gルームも気にかけて
下さった方が何人かいらっしゃって、嬉テレ気分です*^^*

さてさて、次はいつ何処でお会いすることになるのでしょうね^^♪
(しかし“ろんぐ・ちゃんぷ”がお好きだったとは@▽@!)
- お世話になりました。 [ いまい ] 2006/05/08 16:17:31
ローバー&アストン+エランで、お台場ミーティングに
お邪魔させていただきました、『こっそり』のいまいです。
昨日は、有意義な時間を過ごさせていただきまして
ありがとうございました。

英国車系はソコソコ、いろんなクラブとお付き合いが
あるのですが、ベンツを始めとするドイツ車オーナー
との交流は、今まであまり無かったのでとても新鮮でした。

また、ご一緒させていただく日を楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いします。お疲れ様でした。

Re:お世話になりました。 [ ゆも ] 2006/05/09 23:32:56
こちらこそご苦労様でした
ぬぁんと名古屋からいらっしゃった方がいたのですね、しかも日本に一
台しか正規輸入されなかったという希少車だとか!
あれだけの行動力があるならこっそりではなく「がっつり」に改名して
下さいませ
またよろしくお願いします
- ホールデン [ MAZ ] 2005/12/17 15:54:53
ゆもさん、こんにちは。
いつも楽しく拝見してます。

あのホールデンはクルーマンというモデルで
シングルキャブとWキャブがあって、
後ろが大きな荷台になった農業用(!)もあります。
多分、写真の1台は一番ハイパワーなSSかと。
V8の320PSです。
<< 前へ 6 - 10 / 28 次へ >>
© LY Corporation