• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月18日

REBOOT

REBOOT 皆さんこんばんは!

私のS4、1年半過ぎですが、塗装面にシリカスケールが蓄積してきました。
洗車も井戸水にて行ってますので、余計にたまりやすいかと…。

どんな高価なコーティングをしても、純水で洗わない限りスケールは必ず蓄積していき、塗装がくすんだ感じになってしまいます。

なるべく気にしないようにしていましたが、やはり綺麗なWRブルーを保ちたいので、過去にも幾つかケミカルを試してみたことはありますが、落ちた試しがありません。
バフをかければ落ちるでしょうけど、塗装は極力削りたくない。

で、今回REBOOTというケミカルを試してみたのですが、これがビックリ!

凄くよく落ちるんです(゚Д゚)


こんなに簡単に落ちるとは凄いの一言です‼︎
やはりプロケミカルは違いますね。



このREBOOT
コーティングは落とさないので、安心して使えますよ!
オススメです(^o^)/
ブログ一覧 | WRX S4 | 日記
Posted at 2016/06/18 22:30:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さようなら ~もうお会いすることは ...
THE TALLさん

安ーー❕🧐イヤ普通?🤔 かわゆ ...
narukipapaさん

くりそつ
GRASSHOPPERさん

別府鉄輪(かんなわ)温泉郷湯治(と ...
S4アンクルさん

ちょうどボディカバー探してます♬
ミドFさん

H1cup第3戦 日光サーキット
ハピワンさん

この記事へのコメント

2016年6月20日 20:06
こんばんわ(´∀`*)

初コメント失礼致します!!

REBOOTの動画、とてもわかりやすくて
感動しました♪
いつも静止画撮って載せているのですが
これは物凄くわかりやすいです((( ;゚Д゚)))

REBOOTの良さをみん友さんにも
広めてみたいので動画貼らせて
いただけたらとても嬉しく・・(笑)
コメントへの返答
2016年6月20日 20:19
初めまして
こんばんは~(・ิω・ิ)

コメント有難うございます♪
どんなレビューも皆さん写真が多いですが、正直良く分からなかったり、実際の使い心地なんかは写真だけでは分かりません。
安い物ではありませんしね(^_^;)

なので面倒でも動画の方が伝わるかと思い、オススメ出来る事は動画にする様にしています。
嬉しいコメントも頂き恐縮です(^^ゞ

スケール落としは研磨しかないと思っていたところ、このREBOOTを使い簡単に落とせて本当に感動しましたよ!
コーティングメンテで軽く研磨でも数万すると思うので、これは本当にオススメできるケミカルだと思います!

動画はどうぞ使って下さい(*˘︶˘*)

2016年7月11日 22:59
こんばんは。

自分もこれに悩まされていて困ってました。
以前、会社の後輩にもらったのを使いましたが落ちない事は無いのですがイマイチでした。
そこでこれを買ってみて使ってみました。
まだやり残しはありますがほぼ気にならない程度まで落としました。
車を近くで見るのは嫌でしたが、嫌じゃなくなりました。
自分の会社の車好きの後輩も同じようになっていて濃色車は手入れが難しいという話をしてたところです。
今度はこうならない色にしようと思うほどです。
悩みが一つ減りました。
ご紹介、ありがとうございました。
コメントへの返答
2016年7月14日 17:35
返信遅くなりました(^^ゞ

巷には「落ちる詐欺」の商品溢れてますよね…。
私も色々試しましたが、Reboot以外ハッキリ言って落ちませんでした。

近くで見たくない気持ち凄く分かります!
でもこれに出会ったお陰でそれを気にせずカーライフを送れます(^^)

プロフィール

「タイで見つけたフネーのエンジン素敵」
何シテル?   03/27 21:12
皆さん初めまして(^^ゞ おすぎと申します。 クロストレックとコペンを所有しています。 あと、フォークデュオのゆず、それとofficial髭男dismが...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Amazon Fire TV Stick 4K Max 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/26 05:48:40
ツイータ交換とサブウーファー設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/03 20:22:41
フジ電機工業 Free TVing 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/03 08:44:23

愛車一覧

スバル クロストレック スバル クロストレック
クロストレックが出た時は買う気は1ミリも無かったですが、点検時暇潰しで見積りだしたら中古 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2009年 2月21日納車 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 人生初 ...
その他 ラジコン マビッ君 (その他 ラジコン)
ドローン始めてみました。
スバル 折りたたみ自転車 スバル 折りたたみ自転車
スバルのキャンペーンで頂きました! WRX S4 specC(笑) Cはcycleって事 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation