• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月18日

ガリ傷補修後の、ホイールラッピング~!

ガリ傷補修後の、ホイールラッピング~! こんにちは(*^^)v

今日の埼玉県南部は、午前中晴れ、です!





まず、、

熊本の被災された皆さん、元気出してください!!






さて、、

それで、今日の埼玉県南部の現在は、雨です!



ラッピング屋さんを呼んで駐車場でホイールラッピングをしてもらいました。。


先日の箱根に行った帰り~

狭い道で左後輪ホイールにガリ傷を入れ、、その補修をした、、続きの話です。


屋外作業になるので天気を気にしてましたが、、午前中だけ晴れてくれました。


従前のラッピングは、、







が、、






こうなって~











寄せてもピンボケでよく分かりませんねぇ



補修をして。。。。


アルミの粉末をボンドで固めて~補修する。。って触れ込みに飛びついたものの、、






傷が浅かったのか?





削って終わらせたみたいで、、、、



良く見ると緩やかなアールがついてます!


一輪だけラッピングをはがした状態で走ってましたが。。。


やっと職人さんの手が空いて、、、


来てくださいました。。

















こうだったホイールが、、




こうです。。。



えっ?


違うって???色っすか?


そうですね。






これが、、、












こうですもんね。。。




良く見ないと、、、


分からないでしょ??



従前の色は、以前お願いしたラッピング屋さんお任せで~



今回は、いつも仕事でお願いしているラッピング屋さんで色打ち合わせやりました。。



少し気分転換になるかな??と・・






・・・・



なりませんねぇ。。。









車全体の色の納まりは、、落ち着いたかな。



とは思ってます。


















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/04/18 20:34:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番ゲット
2.0Sさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

見頃となったネモフィラを見に行く
Cocacchiさん

連休の計画
バーバンさん

4/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2016年4月19日 9:06
おはようございます!修復されたんですね(^-^)
ホイールの交換は、されるのですか??
コメントへの返答
2016年4月19日 9:26
おはようございます(*^^)v

修復しました~

ホイールの交換もかつては考えてたんですが、、、

最近飽き気味で~

白紙撤回になったかもです(笑
2016年4月19日 18:38
こんにちは
ガリ傷⤵⤵  
気をつけてても やっちゃうんですよね⤵⤵
ボクも1本やっちゃって直そうと思ってるうちに
2本目、3本目と 今では4輪ガリ傷です。
もう、修正は諦めました。
今じゃ 縁石やキャッツアイも怖くないです 笑
コメントへの返答
2016年4月19日 18:43
こんにちは(*^^)v

ガリ傷、車幅感覚が途中で曖昧になってるかもしれません。。

気にしないのが一番ですね~

うちの営業なんか、ガリ傷入れてるのに気付かないっすよ(笑

気付かないし気にしない、これ最強!
2016年4月21日 22:07
こんばんは~!(^0^)/

ホイールのラッピング、前のカラーより

引き締まって見えていいと思いますよ♪

と、真面目に答えてみました。(笑)
コメントへの返答
2016年4月21日 23:36
こんばんは(*^^)v

引き締まりましたか?

ボディのマット色には合ってるような気がしてます。(笑)



プロフィール

「@さくらはちいちいちご さん めっちゃ近所を掠めてますね!笑」
何シテル?   04/23 19:59
・車は移動するためのツール。気持ちよく速やかに移動するための道具。と思ってます。 ・自分の車に対する要求を1台にまとめたかったのですが、あきらめました。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

12ヶ月点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 17:43:11
たまにはメジャー?今更聞けない240RSってどんな車?編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 09:51:32
チタンマフラーからステンレスマフラーに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/04 23:13:51

愛車一覧

メルセデスAMG AMG GT 4ドアクーペ メルセデスAMG AMG GT 4ドアクーペ
登録がかかった日が保有開始日かな?と思って登録します。 現在この車両は手元になく補修のた ...
アウディ RS3 スポーツバック アウディ RS3 スポーツバック
2022年9月16日に注文して2023年12月28日に納車しました。 RSモデルはいまま ...
マクラーレン 600LT マクラーレン 600LT
ストリートであまり目立ちたくないので道路と同じ色、グレーにしました。笑  半年ほど前、 ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
MY12で5年、鈴木利男さんの話を聞きながらサーキットを走ってきました。 腕は目標達成し ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation