
こんばんは(*´∀`*)
皆様、お疲れ様です(*´д`*)
ガソリン無駄使い月間 うこっけい でございます(*^▽^*)
本日は友人のサイドステップを補修しに行って参りました。
今日の作業はチョコチョコとした軽作業なので、10:00出発。
車屋さんへの到着は12:20頃(;^ω^)昼飯食べてたら遅くなったよ・・・
着いてからはまずエアロを水洗いしまして、そこから修復部分周辺のヤスリがけから開始。
ちゃちゃっと済ませて、FRPの貼り込みです(`・ω・´)ゞ
欠損してる部分には表側からアルミテープ+自作ボンネット製作で余らせたステーを使いなんとなく貼っておきます(笑)
いや、テキトウにやったわけではありませんよ!?(;゚Д゚)
結局、最終的にはパテで整えるので、ある程度凸凹でも問題ない訳でして・・・(*´д`*)ゞ
と言う訳で、割れていた部分と欠損していた部分の修復は完了!
後は乾くのを待つばかり(*^▽^*)
作業も終了したので整備工場さんの方へ、ミッションの確認に行きました。
話を聞くと、
「今、代車が無いんだ」とのこと(><)
なので乗せ換えは3月頭くらいだそうです(ノ∀`)
この時点で14:00頃だったのですが、あまりにも愛車が汚い・・・
そこで車屋さんにて洗車させて頂きましたヽ(*´∀`)ノワーイ
井戸水なので無料!
まあ洗車と言っても、簡単な水洗いですけどね!(*´∀`*)ゞ
そこから友人と合流し、自分の車でブラブラとドライブし帰宅したのがついさっき(笑)
充実した一日でした~(´∀`*)
PS-本日も愛車は元気でした。
Posted at 2013/02/23 23:54:51 | |
トラックバック(0) | 日記