• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月06日

Asa-Roc、初参加!

Asa-Roc、初参加! 気持ち良く晴れた日曜日。

7時過ぎに、展望台到着。 毎回、一番乗りだが・・・・・・。
本日は、たぁ~♪さんが一番乗りかな・・・・・・・。
少しコヒー飲みながら、今後の作戦会議。(笑)

Asa-Roc 行く? って、嬉しいお誘いに初めて参加させて頂きました。
Asa-Roc の諸先輩方、今後もお誘いのほど、宜しくお願いします。


ブログ一覧 | トムス エンジェル T01 | クルマ
Posted at 2013/10/06 12:00:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新年度を迎えるにあたって😃
mimori431さん

🥃八重洲地下街でラフロイグの有料 ...
ババロンさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この違いは本当か? 新旧エアコンフ ...
ウッドミッツさん

バースデーカード
hirom1980さん

撮り鉄
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2013年10月6日 15:58
初参加お疲れさまでした。

トムスエンジェル、みんなの注目の的でしたね、
また、よろしくお願いします
コメントへの返答
2013年10月6日 16:24
コメ、有難う御座います。

次回は、もっとゆっくり、とことん車の話でも。

アットホームで、仲良くて、初参加では少し馴染めませんでした。汗。
2013年10月6日 18:22
お疲れ様でした。
kaku-Sanさんのブログで拝見したことがあったのですが、いらっしゃっていたのでビックリしました。
また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年10月6日 21:58
こちらこそ、宜しくです。

また、車ネタで盛り上がりましょう。
2013年10月6日 19:43
お疲れ様でした~

ご挨拶も出来ず、超貴重な車とも知らず、勝手にブログアップさせてもらってしまいました...

コレに懲りず今後ともよろしくお願いします...
コメントへの返答
2013年10月6日 21:59
記載、有難う御座います。

どんどん、ネタに使って下さい。
2013年10月6日 20:20
まいどです~(^-^)

お疲れさんでした!

あれから、いかれたんですか?(@_@)
ワタシも、お邪魔したいなぁー(^_-)
コメントへの返答
2013年10月6日 22:02
ひろぽん∞さんに、会う前に行って来ました。

東展望台でたぁ~♪さんに誘われ・・・・・・。
2013年10月6日 22:56
貴重な車を拝見せていただき、興奮しました。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2013年10月7日 22:02
コメ、有難う御座います。

初参加で、車とお顔が一致しないです。(笑)

こちらこそ、宜しくお願いします。
2013年10月6日 23:20
┏O オツカレサマデス

師匠たち面白いでしょ^^
まさに人生の師です^^b

次回はたぶんCGイベントの日だと思うのでまた誘います、前日夜も( ´▽`)
コメントへの返答
2013年10月7日 22:04
有難う御座いました。
貴重な体験でした。

いっぱいコメント頂いてます。

たぁ~♪さんの、娘ってコメントも・・・・・。(笑)
2013年10月7日 19:15
お疲れ様でした。

芦有の方へも行かれてたんですね(^^)
ナラナラ団のシールいいでしょう♪
今度一緒におねだりしましょうか(笑)
コメントへの返答
2013年10月7日 22:06
おねだり、宜しくです。
愛想無くて、御免なさいです。

女性が苦手で・・・・・・・・。(笑)

一度、エンジェル君も同乗して下さい。
2013年10月7日 20:42
白い段付き乗りのroadkingと
申します。初めまして!

せっかくお会いするチャンスでしたのに
ジュリアのトラブルで時間切れに・・・
また機会がありましたら
色々とお話をお聞かせくださいね〜。
それではまた!
コメントへの返答
2013年10月7日 22:10
コメントありがとう御座います。

僕も71’ 911を所有してます。
どちらか言うと、僕も旧車派ですので・・・。

いっぱい話し、したいです。

宜しくです。
2013年10月7日 21:00
お疲れ様でした!!

前に一度芦有でお見かけしました♪

また是非お越しやす~って言うほど
うちも皆勤ではありませんが・・・(笑

今度はmitoママを芦有へお連れしますので
その時はヨロシクお願いします^^
コメントへの返答
2013年10月7日 22:11
こちらこそ宜しくです。

その時は、たぁ~♪さんも一緒に、お迎えします。
2013年10月27日 13:23

実際にお会いしたのは結構前ですが

みんカラではお初でしょうか(笑)

またお山でよろしくお願い致します!
コメントへの返答
2013年11月2日 8:54
コメントありがとう。

こちらこそ宜しく。

家も近いようですね。

プロフィール

「アウトガレリアルーチェ 鮒子田寛の半世紀。 http://cvw.jp/b/1656046/40376332/
何シテル?   09/08 22:13
エンジェル キングです。よろしくお願いします。 71年 911Tのレストア中です。 今回、新しい家族が増えました。 そう、「トムス エンジェル T0...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

<SEVO> S’ European Vehicle Owners 倶楽部 ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/17 20:59:38
エンジェル キングさんの輸入車その他 ???? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/18 17:08:10

愛車一覧

トヨタ カローラレビン NEWはっチャン (トヨタ カローラレビン)
祝。 間もなく完成?
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
1995年登録 トムス エンジェル T01 に、乗ってます。 動態保存を基本に、大切にし ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
現在11歳の子供が、小さいころ乗せていた実車です。 最初は、細いタイヤでどこでもこれで ...
ポルシェ 911 ポル (ポルシェ 911)
旧車 ラリー専用車両 現在レストア中
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation