• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月31日

平成29年

平成29年  あと数時間で平成29年も終了。今年は絶望するくらい不幸なことはないながら色々と調子が悪く運の悪い年でありました。例えば、やたら割り込まれるとか、どこに行っても騒いでうるさい子どもがいる・・とか。あと賞与にひびく事やらかいたり。ぁぁ思い出したくないわ・・・。

 















 さて、ちょっと今年を振り返りたいむ。


 2年間、2ヶ月にいっぺん位は通っていた岡山に用事がなくなりめっきり行かなくなった児島。たまには鷲羽山スカイラインでも走ったろうかと思いながら結局行かないという・・。せっかく児島は土地勘がついたんですけどね。


今年唯一のプチオフ。最近はみんカラブログでのオフ会告知が少なく、私の様な人間にはオフ会情報が入りにくくなってしまいました。


工事の看板に書いてある工期が延びて延びて結局走れずじまいの林道。もうトンネル掘っているらしいので、この断崖絶壁の海沿い道は通行止めして走ることができなくなっているかもしれません。交通量が少なて絶景を独り占めできるので好きだったのですが・・・。


あとはサンバーで未舗装路めぐりとか。

 そんな一年でした。去年は仕事や出勤時間が変わったりエンジンの換装やサンバーの購入があり変化の一年でしたが、それを思うと今年は特に変化のない年でした。今までのより3倍高価のヘッドホンを買ったりコンサート行ったり音楽な一年でもありましたが・・。あとは共謀罪共謀罪うるさい地元の新聞に嫌気がさして産経新聞を購読。
 来年はわたくし年男。わんわんお。で、2台とも車検。春にミラの車検。ボーナスで錆びたセンターパイプや新しい夏タイヤを買おうと思えば買えますが、そうすると車検代が苦しいのが困りごと。整備はともかく税金とか自賠責とか、もっと安くなるといいですよね・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/31 17:51:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【 無限ライス物語 】 少し長めの ...
エイジングさん

枝垂れ桜と218dグランツアラー
myzkdive1さん

3月ラストのていきび〜ん🌸🌸🌸
コッペパパさん

クロスト君は納車から214日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

4月14日、関西舞子サンデーかじや ...
大吟醸 ZIMAさん

別れと出発、最後の日
バーバンさん

この記事へのコメント

2017年12月31日 18:16
今年はお会いする機会がなく…
って、簡単に行けない距離ですけど、
来年もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2017年12月31日 18:24
去年は美浜でお会いできましたが、今年は機会がなかったですね・・。こちらこそ来年もよろしくお願いします。

プロフィール

「前を走っていたクルマが変な所でやたらブレーキランプが点いていたけど左足ブレーキなのか?めっさ、うっとうしいが。」
何シテル?   03/22 16:01
 現在のサンバーは3台目。最初はNAで5MTのサンバートランスポーターに2年半乗っていましたが、後付けは難しいスーパーチャージャーとスタビライザーがどんなも...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

リードジャパン IM/S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/26 18:18:25

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
 5MT・4WDのスバル製サンバーを毎日中古車検索サイトで探していたら県内でこのクルマを ...
スバル サンバー 魔女色の液体式気動車 (スバル サンバー)
 スーパーチャージャー付で4WD、タコメーターとスタビライザー付きのスバル製サンバーを探 ...
スバル サンバー スバル サンバー
 インターネットでスバル製サンバーを探していたら4駆でMTが目を疑うくらい安価で出ていた ...
ダイハツ ミラバン ぐれ58系急行型気動車(機関換装車) (ダイハツ ミラバン)
 平成24年4月に普通免許を取り、MT車を条件に探してもらって購入した自身初のマイカーで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation