久々の更新です。
ご挨拶が遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
今年、いや去年か…。
それは置いておいて熊本まで156で帰省をしてきました。
28日は雪の予報でしたが、山陽道は凍結しないだろうという安直な考えでサマータイヤのまま突入しました。
予報のためか帰省の時期なのに高速道路がガラガラで藤沢から熊本まで15時間(休憩時間を含む)で着いてしまいました。
そんなに飛ばしてないのに…。
燃費の方もすごく伸びて最近は一桁台ばっかり見ていたのでなんかとてもテンションが上がりました。
帰りは3日の昼に出て4日の朝に到着しまし、行きのようには行かず19時間程かかりました。
当分渋滞にははまりたくないな〜。
10時間以上乗って長距離走っても全然疲れがたまらなかったのには驚きでした。
サスの交換を考えていたのですが、まだまだいけると確信したので交換は先延ばし
その前にスモールのLED化とすぐこするアンダーカバーの交換をしないとな…。
写真は撮ったのですが現像が間に合ってないので追々あげていきたいと思います。
Posted at 2014/01/05 15:16:52 | |
トラックバック(0) |
車 | 日記