
自分はTYPE-Sなのですが、12/8のブログのようにエアコン噴出し口横のパネルを割ってしまいました。
写真はオークションの出品者の商品説明用画像をカットしたものです。(勝手に加工+転載して申し訳ない)どう見てもヘアライン調です。ところが届いた商品は柄無しが届きました。
TYPE-Sのパネルの柄は千鳥格子のような模様なのです。ところが、オプションのインテリアパネル(ヘアライン調)というのが有りまして、自分はドアノブ回りとかに装着しております。そこで、どうせ割った部分を交換するなら、あわせてエアコンつまみ部分もヘアライン調のがあれば、そいつに交換したいなと思っています。
おそらく前期型はシルバーの柄無しだったと思いますが、後期もそうなのでしょうか?写真は写り方でヘアライン調に見えるだけなの?
こんな部分まで詳しく見たこと無いので、お手数ですが教えてもらえないでしょうか?
Posted at 2007/12/11 19:51:29 |
トラックバック(0) |
車 | クルマ