2.0TFSI クワトロ 2009年10月末納車v( ̄ー ̄)v プレーンなスタイリングと、大人しそうだけど200馬力ってところが気に入りました。 熟成されたモデル(のハズ)なので、故障が少ない事を期待してます。 特にモデファイする気はなく、取り敢えず全面にUVカットフィルム貼るくらいかな・・
所有形態:現在所有(メイン)
2009年11月06日
初めて自分で買った車”ミラターボTR”です。 車両重量560Kgで50馬力♪ 踏んだだけ前に進む、結構元気な走りでした。 ただ、ターボ付きだったのと、私の運転の下手さが相まって カタログ値10モード31Km/Lなのに、 MT車にも関わらず14Kmくらいしか走らなかったのは痛かったです^^;
所有形態:過去所有のクルマ
2006年10月18日
既に"竹馬の友"って感じ・・ 高齢車ですが、頑張って走ってくれてます♪ 変更してるところ・・ マフラー:ABTデュアル ホイール:ABT(14インチ-->16インチへ) グリル:ABT フットレスト:ABT製設置 テール:スモークへ エンブレム:ブラックへ リアに5mmのスペーサー入れました。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年06月16日
☆家族の過去所有の車です 2500EFIツインカム24のエンジンは今となっては何てことない180馬力でしたが 車体の軽さと相まって、走りはとても軽やかで、取り回しし易い車でした。 プロポーションは抜群で、 ホワイトパールマイカのボディカラーが非常に上品な雰囲気をかもし出し、 エンジンを掛けた時 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年10月09日
検討に検討を重ね 「アリスト買おう!」と決めて訪問したネッツ(旧ビスタ)で たまたま展示中の姿に一目惚れ(目移り?!)して購入した車です。 大き目の車体の割りに、 軽い加速感と扱い易いところが気に入ってます。 気になるのは、足回りがゴルフに比べふわふわした感じ・・ 直進は兎も角、カーブでは入る前 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年07月03日
クル坊の後継車です。 イマドキの車なので色々付いてて面白いけど、 その分故障し易いのでは・・と心配だったりします。
所有形態:家族のクルマ
2020年04月05日
愛車以外のいろんな写真です。 宜しかったらごらん下さい♪
所有形態:その他
2007年01月17日
Audi買うならクワトロと決めていたので、S3とA3クワトロの両方を試乗しましたが、市街地走行のみの試乗で、SとAの差を感じ取る事は出来ませんでした。 エンジンのレスポンスは良。 100Km/hからの加速も何らストレスがありません。 大柄な大人が常時5人乗るのでなければファミリーカーとしても使えま ...
2020年11月03日
他のSUV車も多数見に行きましたが、当時車内の広さ・高さはクルーガーがダントツ。大きなボディのメリットは、全て車内空間の余裕のために使った様な、乗ってる人が快適な車です。 パワーの面でも優秀なので、中古を検討されてる方にはおススメできる一台です。
2020年04月06日