エボⅣ事故ってダメにしたので代車として購入したんですが… 専門校の友人が乗ってたのもあって思いきってBOXタイプに。 思いの外足がまともで1.5tとは思えない俊敏さで中々走りは快適でした…がガタピシはしょうがないw NAではあるけれど流石はSR20エンジン…結構トルクもあって最高速はレブちょい前 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年03月25日
そこそこ素性は良かったんだけどフルコンがISCVに悪さを常にしてたのが悩みの車でした…
所有形態:過去所有のクルマ
2020年03月24日
唯一のV型にして現状最後のMR2に… BEAMSエンジンには出会えそうもないですw
所有形態:過去所有のクルマ
2020年03月25日
2年もちませんでした(汗 TRDのジムカーナの足入ってたんで結構しっかりとした接地感ある車でしたね~ ただ異様に固かったケド・・w(F8kg・R12kgのバネ入ってたw) 取りあえず私のカーライフスタート車なんですがメンテばっかでチューンは何も無しです まぁそのお陰で今の車両の扱い方が分ったて面も ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年12月11日
MR2暦はぢつはまだ3年目なんですw 事故ってⅢ型ターボ潰してるので・・・(^_^;) 今の仕様はガレ福チューンっす(前のオーナーさんがほとんどやってくれたみたいです) 分解した結果の愛車の案内を致します 1.エンジン ノーマルと同程度のメタルガスケット・ワンオフオイルストレーナー(分るか ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年12月07日
改造しようと思ったら思いの他苦労させられますが、そういう苦労もいい経験と思える車両じゃないでしょうか。 ATでもMTでも楽しめる車だと思います。
2020年05月10日
御託はいい。 好きなヤツだけ乗れ。 トコトンまで愛せる懐の広さが無きゃコイツは乗れない。 万人向けじゃないしパッと乗って速くなれるワケでも無い。 だが秘めたるポテンシャルは今なお引けを取らないハズ。 ただ言えるのは間違い無くコイツは「リアルスポーツカー」だ。
2005年12月08日