• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
三菱
日産

グィナ (三菱 レグナム)  

イイね!
三菱 レグナム
E/gは◎、ブレーキの容量不足が課題
 
所有形態:現在所有(メイン)
2020年03月24日

レナ (日産 セレナ)  

イイね!
日産 セレナ
エボⅣ事故ってダメにしたので代車として購入したんですが… 専門校の友人が乗ってたのもあって思いきってBOXタイプに。 思いの外足がまともで1.5tとは思えない俊敏さで中々走りは快適でした…がガタピシはしょうがないw NAではあるけれど流石はSR20エンジン…結構トルクもあって最高速はレブちょい前 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2020年03月25日

エボ (三菱 ランサーエボリューションIV)  

イイね!
三菱 ランサーエボリューションIV
そこそこ素性は良かったんだけどフルコンがISCVに悪さを常にしてたのが悩みの車でした…
 
所有形態:過去所有のクルマ
2020年03月24日

トヨタ MR2  

イイね!
トヨタ MR2
唯一のV型にして現状最後のMR2に… BEAMSエンジンには出会えそうもないですw
 
所有形態:過去所有のクルマ
2020年03月25日

トヨタ MR2  

イイね!
トヨタ MR2
2年もちませんでした(汗 TRDのジムカーナの足入ってたんで結構しっかりとした接地感ある車でしたね~ ただ異様に固かったケド・・w(F8kg・R12kgのバネ入ってたw) 取りあえず私のカーライフスタート車なんですがメンテばっかでチューンは何も無しです まぁそのお陰で今の車両の扱い方が分ったて面も ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年12月11日

トヨタ MR2  

イイね!
トヨタ MR2
MR2暦はぢつはまだ3年目なんですw 事故ってⅢ型ターボ潰してるので・・・(^_^;) 今の仕様はガレ福チューンっす(前のオーナーさんがほとんどやってくれたみたいです) 分解した結果の愛車の案内を致します 1.エンジン ノーマルと同程度のメタルガスケット・ワンオフオイルストレーナー(分るか ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年12月07日

クルマレビュー一覧

三菱 レグナム

レビュー
改造しようと思ったら思いの他苦労させられますが、そういう苦労もいい経験と思える車両じゃないでしょうか。 ATでもMTでも楽しめる車だと思います。
2020年05月10日

トヨタ MR2

レビュー
御託はいい。 好きなヤツだけ乗れ。 トコトンまで愛せる懐の広さが無きゃコイツは乗れない。 万人向けじゃないしパッと乗って速くなれるワケでも無い。 だが秘めたるポテンシャルは今なお引けを取らないハズ。 ただ言えるのは間違い無くコイツは「リアルスポーツカー」だ。
2005年12月08日

プロフィール

「気分切り替えでホイール交換~ http://cvw.jp/b/165806/45021324/
何シテル?   04/16 07:26
どもー 初めましての方はハジメマシテw そーでない方はちわッス(^^ゞ ULFと書いて「うるふ」ともーします。 意外と多趣味で好奇心旺盛なんでつついて下さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

愛車一覧

三菱 レグナム グィナ (三菱 レグナム)
E/gは◎、ブレーキの容量不足が課題
日産 セレナ レナ (日産 セレナ)
エボⅣ事故ってダメにしたので代車として購入したんですが… 専門校の友人が乗ってたのもあっ ...
三菱 ランサーエボリューションIV エボ (三菱 ランサーエボリューションIV)
そこそこ素性は良かったんだけどフルコンがISCVに悪さを常にしてたのが悩みの車でした…
トヨタ MR2 トヨタ MR2
唯一のV型にして現状最後のMR2に… BEAMSエンジンには出会えそうもないですw
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation