• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

2014年 総括!

2014年 総括! 皆様こんにちは♪

もう年末休みに入ってる方♪
今日までの方♪
はたまた年末年始も仕事だよ!
という方お疲れ様ですm(_ _)m

さて今年も総括ブログの時がやってまいりました!
では早速!m(_ _)m


1月
雪が降ったような降らないような…

プチオフ参加♪


2月
プチリメ決意!
ロリンザーRS8リヤ用10jをフロントにも履かせるべく2本買い足し!

タイヤも4本255サイズにして引っ張る!前置インタークーラー(ダミー)マフラーリヤピースをワンオフ4本出しに変更!(完成は4月でした)



プチオフ参加♪


3月
デジイチを購入!

都内でおシャンティに撮ってみる♪

まさにイッパソだから風景に馴染むな〜( ´ ▽ ` )

プチオフ参加♪


4月
ちょいちょいミーティング見学!(愛知県)


R'sさん主催 川崎マリエンオフ参加♪

千葉異音参加♪


5月
コバさん帰省オフ参加♪

茨城定例会参加♪

VIP STYLEプロショップファイルに掲載される♪



撮影2月でプチリメ前でした!


6月
35歳の誕生日ブログにコメント過去最高の61件もく〜る〜!
お祝いコメありがとうございましたm(_ _)m

イベント 山形アピにエントリー!

一緒にエントリーのマゴ助!
見学で参加してくれたジョーさん♪

ツカちゃん達もTFLの皆様と来てました♪


7月
ワイズファクトリー&エターナルさんの所へ遊びに行き

マイエターナル・ブリリアントレザークリーナーの効果に感動する!

イベント セッションプラチナムエントリー!

恒例のエイムゲイン伊藤さんとパシャリ!

エイムゲインさんのブログ、フェイスブックにアタクスのマシン載せてもらい嬉しかったです(≧∇≦)

茨城定例会参加♪


8月
茨城ツーリングオフ会参加♪



9月
K–link主催D黒オフ会参加♪
※この時D黒にS65とC63などのグループがいまして、後のスーチャー投入の引きがねに!

ピカさん主催鬼平犯科帳PAオフ参加♪


10月
本年度第2弾のプチリメを決意!
R'sさんの所でワンオフ中間を作成!
そしてやはり世界のチューナーセダンに追いつくべくエンジンチューンに着手!アリーナさんにHKS製GTスーパーチャージャー装着をお願いする!


SEDANDALE全国オフ参加♪

このオフ会帰りにアリーナさんへマシンを預ける!

翌週

完成♪
暴力的加速を授かる(汗)
しかし財布破滅の呪文『バルス』も発動!
((((;゚Д゚)))))))

千葉異音参加♪

幸手オフ参加♪(もってぃ君にJAVAに誘われる♪)


11月
イベント 秋SAMエントリー!
人生初のS-VIP(汗)


愉快な仲間達と終始楽しい時間を過ごす♪

秋SAM帰りにMomiさんと鬼平犯科帳PAオフ参加♪

茨城定例会参加♪

JAVA月例参加♪(葛西)

テクもないのにフルサイズデジイチを購入!
入門編の単焦点レンズも購入!



俺流オフ参加♪(富士急)

R'sさんオフ2回開催両方とも参加♪


12月
ピカさん納車ナイトオフ参加♪

JAVA月例参加♪(栃木)

車高短道ちゃん遠征オフ参加♪

daigoさんお誘いオフ参加♪


2014年度イベント戦績
山形アピ
セダン特別賞

セッションプラチナム
レクサス部門3位

秋SAM
LS・GS部門1位


以上が本年度の活動報告になります!
イベントに限りましてはエントリーした3つとも受賞でき大変嬉しかったです!投票してくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

そして2014年は動いたなと実感しております!スーチャー装着後は特に(笑)もちろん法定速度内で各地巡りました♪

今年1年交流してくださった皆様!みんカラを見てくださった皆様!本当にありがとうございましたm(_ _)m

ここでお待ちかね(誰も待ってねぇ!)
漆黒2014交流ランキング!
(関東以外の遠征組の方限定で2回以上お会いした方)
1位は
ジョーさん!(福島) 5回

2位は
コバさん!(愛知) 4回

3位は
ツカちゃん!(秋田)
マゴ助!(山形)
車高短道ちゃん!(大阪)
きくやすさん!(愛知)
かずき君!(愛知) 3回

4位は
ときちゃん!(愛知)
はやと君!(愛知)
たーくん!(愛知)
baggioさん!(愛知)
あつシーマ君!(秋田)
おたちゃん!(秋田)
Y–K460君!(福島)
aroundよっちゃん!(福島)2回

去年同様ジョーさんが連覇しました♪(≧∇≦)


番外編ランキング
R'sさんで裏メニュー施工回数
アタクス!3回(ワールドレコード)
゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚
イベントのたんびやってもらってなぁ(汗)







年内最後のオマケ画像!

アタクスの唐揚げ好きは皆様に浸透されてきたとおもいますが
、それに関する画像です!

そしてこれから見せる画像は
出川哲郎で例えるなら
『リアルガチ』です!

では…


















ドン‼︎

この白い山はご飯です(汗)ペタペタに詰めて固めていってこの高さまでもっていきます
名称は唐揚げダブルのご飯ロケット盛りです!
これは20代の頃スノーボードに隔週ぐらいで行っていたとき帰りに寄って食べていたお店です!
知ってる方は知ってるいる名店だと思います!
初めて見た瞬間、喋ってたら満腹中枢が刺激され食べれないと確信したアタクスは後輩3人と来ましたが、いただきます!と同時に8分間無言で唐揚げを味わいながら完食!楽しく喋りながら食べていた後輩達は残念ながら残していました(。-_-。)
唐揚げは美味しかったですし、ご飯の量も申し分なかったです♪
以上かるい昔話でした(´・Д・)」


皆様来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/30 17:35:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昭和平成なつかしオールドカー展示会 ...
五十路ボーダーさん

アオダモの花
woody中尉さん

郵便物⑧。
.ξさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

この記事へのコメント

2014年12月30日 17:50
お疲れ様です♪
今年は初交流ありがとうございました。

そして!!まさかの交流ランキング4位入賞ォォォォ!!(/ω\)
漆黒さんの好青年具合が印象的でしたよ( ̄▽ ̄)

ラストのオマケ画像は衝撃的ですね~♪
唐揚げ好きなのか白米好きなのか!?

来年は是非ともスーチャー投入のエンジンルーム拝見したいのでお会いできると良いですね♪
来年もよろしくお願いします<(_ _)>

コメントへの返答
2014年12月31日 15:16
baggioさん♪

こんにちは!

こちらこそお声をかけいただきありがとうございましたm(_ _)m
ちょいちょいのフォトギャラアップが交流のきっかけでしたね♪その節はありがとうございました(≧∇≦)

ご飯と肉の組み合わせは最高です♪(笑)

来年はスーチャー搭載のフォトギャラアップをよろしくお願い致しますo(^▽^)o

良いお年をお迎えください( ´ ▽ ` )ノ
2014年12月30日 18:12
益々、男前に!!!


良いお年を!!
コメントへの返答
2014年12月31日 15:20
ぴんくダイアモンドさん♪

毎回お褒めのお言葉をいただきありがとうございます♪m(_ _)m

結局今年はLFTのオフ会に参加出来ず申し訳ありませんでした(泣)愛知には何度か行っていたのですが(汗)

来年は是非交流しましょう!

良いお年をお迎えください( ´ ▽ ` )ノ
2014年12月30日 18:16
お疲れ様です\(^o^)/

今年は初交流して頂き
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

来年はもっと絡んで逝きたいと
思います(≧∇≦)

来年もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2014年12月31日 15:28
masaLS460さん♪

こんにちは!

今年は最後のほうからの交流でしたが、住んでる場所も近い方なので来年は頭から交流していきましょう!

良いお年をお迎えください( ´ ▽ ` )ノ
2014年12月30日 18:31
盛りだくさんで「充実した1年」って感じですね!
来年はさらに期待しちゃってますよ!
( *´艸`)

オフ・イベ等、顔出せなくてスミマセンでしたー!!
m(_ _)m


来年もよろしくお願いします
よいお年を♪
コメントへの返答
2014年12月31日 15:32
まぁセル君♪

無理して詰めすぎてオケネがヤバいね(汗)
てか今年はあまり交流できなかったから来年は交流しましょう!家族サービスもしながらね(^_^)

来年は…
現状維持で精一杯だと思いまふw(>_<)

良いお年をお迎えください( ´ ▽ ` )ノ




2014年12月30日 18:36
お疲れ様ですm(__)m

今年は2回も交流して頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2014年12月31日 15:35
Y–K460君♪

こんにちは!

今年の交流は11月以降から2回だったけど来年は春先から交流かな?(笑)だとしたらランキング上位にいくかも(爆)
来年もヨロシク!

良いお年をお迎えください( ´ ▽ ` )ノ

2014年12月30日 18:47
輩師匠さま(≧∇≦)

今年も大変お世話になりましたm(__)m

すれ違う車に、引き継がせて頂いたインタークーラーをガン見されまつ(爆)

異音にも遊びに来てくれてホントにありがとうございましたー♪♪♪

また、来年も宜しくお願いします~(^ Q ^)/
コメントへの返答
2014年12月31日 15:39
yuzupapaさん♪

こちらこそ大変お世話になりましたm(_ _)m
インタークーラー引き継ぎもありがとうございました!yuzupapaさんが引き継ぎでくれて良かったです♪

来年も異音参加させていただきますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

良いお年をお迎えください( ´ ▽ ` )ノ
2014年12月30日 18:47
今年はお世話になりますた(゚Д゚)(。_。)

それにしてもだいぶ弄ったね~d(゚∀゚d)ナイス!

おじさんはお金がなくて全然だよ。゚(゚´Д`゚)゚。(笑 )


来年は特に埼玉や神奈川の方々とコラボしたいなぁ~なんて勝手に考えてますので、今後とも宜しくです!( ´ ω ` )

良いお年を!
コメントへの返答
2014年12月31日 15:44
ペヤングさん♪

こちらこそ大変お世話になりましたm(_ _)m

ちょっと無理しすぎました(苦笑)
アタクスもオケネ全然ないです(爆)

ペヤングさんのリメ後も生で見たいので来年も引き続き交流よろしくお願い致しますm(_ _)m

良いお年をお迎えください( ´ ▽ ` )ノ


2014年12月30日 19:10
こんばんは!お疲れさまです♬

かなり動き回った一年だったみたいですね!JAVAのオフにも参加していただきありがとうございましたm(__)m


来年もどうぞよろしくお願いします(*´艸`)
コメントへの返答
2014年12月31日 16:35
なおやん君♪

こんにちは!

今年はかなり動いたね(汗)走行も…
でも楽しい思い出がたくさんできたから良かったよ!

JAVA月例も皆様に名前覚えてもらえるようなるべく参加させていただきますo(^▽^)o

来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

良いお年をお迎えください( ´ ▽ ` )ノ
2014年12月30日 19:16
お疲れ様です(^^)v今年は1回しか会えませんでしたが本当にありがとうございました!

今年も活動力があって見てるこちらも楽しかったです♪

来年も宜しくお願い致します(*^^*ゞ
コメントへの返答
2014年12月31日 16:40
HIROちゃん♪

こんにちは!

今年は秋SAMの1回だけだったね(泣)
直接お子ちゃま誕生おめでとうが言えたから良かったけど!

アタクスのブログにそんな言葉言ってくれるなんて嬉しいね♪(≧∇≦)

来年も引き続き交流しましょう!

良いお年をお迎えください( ´ ▽ ` )ノ
2014年12月30日 19:44
お疲れ様デシタ…

優しく紳士な?!漆黒サン、来年もどうぞよろしくお願いシマス。ニヤリ

毎月の上納については…ご勘弁クダサイ。
(゜ロ゜;ノ)ノ
コメントへの返答
2014年12月31日 16:48
LARUさん♪

こんにちは!

今年はオフ会やイベントではお世話になりましたm(_ _)m
秋SAMでは見学に来ていただき嬉しかったです(≧∇≦)
アタクスの人柄は皆様ご承知の通りです(爆)
毎月の上納金wwΣ(*゚艸゚*)

来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

良いお年をお迎えください( ´ ▽ ` )ノ
2014年12月30日 20:16
今年もお疲れ様でした(^o^)

てか、4位にランクインしてる!!!
来年もランクイン出来るように
交流お願いします\(^o^)/
コメントへの返答
2014年12月31日 16:53
はやと君♪

今年は2回だったから来年はもうちょい交流しましょう!まだNewホイール生で見てないし♪

来年もヨロシク!

良いお年をお迎えください( ´ ▽ ` )ノ


2014年12月30日 20:18
お車しか拝見させてもらってないですがみんカラでの絡みなどありがとうございました(  ̄▽ ̄)

来年もよろしくお願いします(`・ω・´)ノ
あ、是非ともリアルで絡んでください。゜(´⊃ω⊂`)゜。より
コメントへの返答
2014年12月31日 17:00
8282零リータさん♪

こちらこそみんカラでの交流ありがとうございました!

そしてSEDANDALEではフォトギャラアップありがとうございました!
来年は是非交流しましょう!o(^▽^)o

良いお年をお迎えください( ´ ▽ ` )ノ
2014年12月30日 20:24
今年は交流ありがとうございました( ・∇・)

来年は一緒にイベント行って車並べたいですね♪

来年もよろしくお願いします(≧▽≦)
良いお年を!
コメントへの返答
2014年12月31日 17:06
くろ96君♪

こちらこそ声かけてくれてありがとね!
そして初対面なのに年賀状撮影のライト持ちを…
その節は本当にお世話なりました(爆)
今度会った時に年賀状渡すよ!

同じLS乗りだし来年はイベにオフに交流しましょう!

良いお年をお迎えください( ´ ▽ ` )ノ
2014年12月30日 20:58
今年はあまりお会いする機会が
ありませんでしたが

来年がより一層よいお年であります様
お祈り申し上げます

ั(๑´ڡ`๑)てへぺロ♡

コメントへの返答
2014年12月31日 17:09
ニンジャさん♪

今年はホントに交流できませんでしたね!(爆)

お互い良い年にしたいですね♪(≧∇≦)
来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

良いお年をお迎えください( ´ ▽ ` )ノ
2014年12月30日 21:43
こんばんは♪

うちのみんカラ+・・・
黒ちゃんに始まり。。。

イロエロと漆黒マシンを触らせていただきました(*^_^*)

来年は、もっと濃い~お付き合いをお願いいたしますm(__)m

良いお年をお迎えください!!
コメントへの返答
2014年12月31日 17:13
R'sさん♪

こんばんは!

今年は第1弾リメからお世話になりっぱなしで申し訳ありませんでしたm(_ _)m
なんも報えてないですが(汗)

来年早々もご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致しますm(_ _)m

今年1年ありがとうございました!&お疲れ様でした!

良いお年をお迎えください( ´ ▽ ` )ノ
2014年12月30日 21:59
SAMでお車拝見しました(笑)

かっこよすぎでした♪

来年はSAMエントリーするのでよろしくお願いします(^^)

良いお年をお迎え下さい!
コメントへの返答
2014年12月31日 17:17
くろ助@TEESさん♪

∑(゚Д゚)
SAMで⁉︎
そうだったんですか!交流したかったです(泣)

お褒めのお言葉ありがとうございます♪

来年も夜勤でなければ春SAM、秋SAM両方ともエントリーしますのでご一緒の際は交流よろしくお願い致しますm(_ _)m

良いお年をお迎えください( ´ ▽ ` )ノ
2014年12月30日 23:46
漆黒くん~

今年は~交流アザース!!(^o^)

定例会にも遠征参加してくれて~

大変感謝感激です!!(*^^*)

色エロ楽しかったよ~!!ニヤニヤ

まだまだ~

LSの進化楽しみにしてるぞ~!!爆)
コメントへの返答
2014年12月31日 17:25
キムトシさん♪

今年は定例会、ツーリングオフ、D黒オフといろいろお世話になりましたm(_ _)m
どれも楽しかったです♪(≧∇≦)

来年も変わらず参加させていただきますので交流よろしくお願い致しますm(_ _)m

LSの進化…((((;゚Д゚)))))))
現状維持が精一杯でつ(>_<)(笑)

良いお年をお迎えください( ´ ▽ ` )ノ

2014年12月31日 0:24
今年はあまりお会いすることができませんでしたが、
来年も変わらぬお付き合いよろしくお願いいたします(о´∀`о)

イジメナイデクダサイネ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

写真保存完了です!爆
コメントへの返答
2014年12月31日 17:35
皮ちゃん♪

今年はアタクスが異音に中々参加できなかったからね(汗)来年はもうちょいいろんなとこで交流できたらなと!

イジメないで⁉︎
それはこちらのセリフです((((;゚Д゚)))))))(爆)

こんなゴミみたいな車の写真を保存してくれるなんて…、ありがたや〜m(_ _)m(笑)

来年もヨロシク!

良いお年をお迎えください( ´ ▽ ` )ノ

2014年12月31日 1:38
お疲れ様です!

おおっ4位にランクインされてるガビ━━∑(*゚艸゚*)━━ン!!

しかもちゃんと覚えてくれてるガビ━━∑(*゚艸゚*)━━ン!!

もう感動…www(T ^ T)
来年もよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2014年12月31日 17:39
たーくん♪

こんばんは!

今年は2回ともわざわざ見学で来てくれてありがとう!来年は一緒にイベントエントリーかな⁉︎
後期仕様は目立つからな〜!羨ましい♪

来年もヨロシクね!

良いお年をお迎えください( ´ ▽ ` )ノ
2014年12月31日 4:52
VIP STYLEプロショップファイルにぴかたんが載ってる件ガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

エイムゲインの伊藤さんとのツーショット写真では専属カメラマンを務めさせていただいています(///ω///)

関東ではニンジャさんと後輩くんを除けば、恐らくぴかたんが交流回数ナンバーワンでしょう(・ω<)テヘペロ♪

来年こそは漆黒様との法定速度内スーチャー勝負www
おらぜっでぇ負げね((( ̄へ ̄井) フンッ

唐揚げオフ会しましょう(^q^)
コメントへの返答
2014年12月31日 17:58
ピカさん♪

今思えばプロショップファイル撮影は貴重でしたね!アタクスもリメ前の姿ですし、ピカさんもアリスコでしたから((((;゚Д゚)))))))

セッションではエイムゲイン伊藤さんとの撮影毎年ありがとうございますm(_ _)m来年も参加できましたらよろしくお願い致します(笑)

たしかに関東勢では毎年1番かと!今年も大変お世話なりましたm(_ _)m
来年も引き続き法定速度内スーチャー勝負楽しみにしていますwwψ(`∇´)ψ

もちろん唐揚げオフもやりましょう!
来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

良いお年をお迎えください( ´ ▽ ` )ノ

2014年12月31日 6:16
待ってました!w
3位ありがとうございますm(__)m
今年はやっと交流させていただけました☆
2015年も変わらぬお付き合い、そして2015年こそは僕のポンコツ号とのコラボもお願いしますー\(^o^)/

漆黒さんのスタイルでその特盛がものの8分でたいらげてしまわれるとは(;゜∀゜)
やはり人をとっちめるのも並の体力じゃこなせないってことでしょうか( ´∀`)w
2014年お疲れさまでした!
よいお年を~♪
コメントへの返答
2014年12月31日 18:06
かずき君♪

今年はちょいちょいでは車見ただけで会話がなかったけど、茨城定例会で初交流だったね!
D黒でもコラボできたのに1台ずつしか撮らなかったから(苦笑)
来年は明るいとこでコラボしましょう!(爆)

今は歳のせいで前みたく食えなくなったから
なんか寂しい(泣)
てか(#゚Д゚)ゴルァ!!は体力使うからww(爆)

来年もヨロシク!

良いお年をお迎えください( ´ ▽ ` )ノ
2014年12月31日 7:02
お疲れ様ですっ☆

ワタスは芸能人バリにまだまだ会えない時の人として君臨していきますので(笑)


なぁんて( ´艸`)

来年は会う回数が、少~しだけ増えるかもしれないですね~(謎)
コメントへの返答
2014年12月31日 18:14
ハチさん♪

こんばんは!

たしかに交流してないww(笑)

ハチさん来年はR'sさんの所行くんですか?
お声をかけいただければアタクスも行きますので!

来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

良いお年をお迎えください( ´ ▽ ` )ノ
2014年12月31日 8:36
おはようございます♪

今年もお疲れ様でした(^_^)

LS進化論すごすぎます(≧∇≦)

めっちゃLSかっこいいですよ(^з^)-☆

しかし唐揚げ定食のご飯ウケましたw

もうご飯タワーですね∑(゚Д゚)

漆黒さん 来年もよろしくお願いします( ^ω^ )

よいお年を〜♪♪
コメントへの返答
2014年12月31日 18:22
Yamataka君♪

こんばんは!

今年1年イイね!やコメントしてくれてありがとう!
残念ながら交流はできなかったけど(泣)

来年はYamataka君のBBS姿が早く見たいよ!
アタクスは現状維持が精一杯だから(笑)

あのご飯の量はマジビビった!今じゃ食えないと思う(汗)

こちらこそ来年もヨロシク!
年賀状も届くとおもうから♪

良いお年をお迎えください( ´ ▽ ` )ノ

2014年12月31日 13:16
今年はオフ会やイベントで よくお会いしましたね(^O^) 来年もオフ会などで よろしくお願いします
コメントへの返答
2014年12月31日 18:26
タカにいさん♪

こちらこそ、オフ会、イベントではお世話になりましたm(_ _)m
LARUさんと一緒に秋SAM来てくれたのは嬉しかったです!(≧∇≦)

そしてとぉる君に…
てことはLS近々ですか⁉︎
こちらも期待しております♪

来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

良いお年をお迎えください( ´ ▽ ` )ノ
2014年12月31日 13:43
よい年を 迎えて下さい^^
わたすは また本日から 休み無く
仕事です ( ´・ω・)・・・・涙デル

来年も 宜しくお願いします。

わたすも こっそりカメラ買いますよww
コメントへの返答
2014年12月31日 18:31
海さん♪

こんばんは!

∑(゚Д゚)
仕事ですか⁉︎お疲れ様ですm(_ _)m

こちらこそ来年もオフ会などでお会いした際はよろしくお願い致します!
カメラ買うとハマると思いますよww(笑)

良いお年をお迎えください( ´ ▽ ` )ノ
2014年12月31日 15:10
来年も 何卒よろしくお願いします。良いお年を~~
コメントへの返答
2014年12月31日 18:35
クワトロさん♪

今年も安定の秋SAMでの交流でしたね!(笑)
1年に1回の恒例ですからw(爆)

こちらこそ来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
来年は春SAMも夜勤でなければ参加します!

良いお年をお迎えください( ´ ▽ ` )ノ
2014年12月31日 15:32
唐揚げ(笑)

お土産あざーす( ・◇・)

娘のお気に入りなんで

ありがたいm(__)m

来年は何回会えるかな?
コメントへの返答
2014年12月31日 18:44
コバさん♪

今年は4回も交流でき楽しかったです!
愛知ではわざわざ見学とアリーナさんまで来ていただきありがとうございました!そして毎回お土産まで(汗)本当にありがとうございましたm(_ _)m

アタクスのお土産は毎度お馴染みの鬼っ子ですが娘様が気に入っていただけてるとはありがたいです(≧∇≦)

来年はR'sさんでレックスした時はお昼に唐揚げ弁当パーリーをしましょう!(笑)

来年も今年以上に交流できたら嬉しいです!よろしくお願い致しますm(_ _)m

良いお年をお迎えください( ´ ▽ ` )ノ
2014年12月31日 15:59
お疲れ様です(^^)進化が止まりませんね(*≧∀≦*)

来年は…ワンオフブリスターでしょ!?(゜ロ゜)(笑)

今年はお会い出来ませんでしたけど来年はまた是非お会いしたいです(^o^)宜しくお願いしますo(^o^)o

良いお年を(^o^)

コメントへの返答
2014年12月31日 18:50
たつトンさん♪

こんばんは!

進化…、
無理矢理詰め込んだ1年でした(汗)
来年はフェンダーにホイールに…
いや現状維持が精一杯でつ((((;゚Д゚)))))))

今年は1回は交流したかったですね(泣)
スーチャー搭載姿を見てもらいたかったです!
ですが年賀状が届くと思うのでそれで確認お願いします(笑)

来年は是非交流しましょう!

良いお年をお迎えください( ´ ▽ ` )ノ
2014年12月31日 18:01
ちっ、2回かぁ!

来年は走りますわ♪

2015年もよろしくお願いします(^^)v
コメントへの返答
2014年12月31日 18:54
ときちゃん♪

今年は2回だよ!
それも前半のほうに(4月・7月)
去年メッチャ交流したのに(泣)

来年は2回以上は交流できるっしょ!
綾瀬なんだからw(爆)
またイベント・オフ会で盛り上がろうo(^▽^)o

良いお年をお迎えください( ´ ▽ ` )ノ
2014年12月31日 19:23
こんばんは♪

一年早いですね~
お会い出来たら、お会い出来たら、なんて言ってる間に終わっちゃいます(^_^;)
来年は箱替えしたアリストで駆けつけられるよう頑張ります(笑)

あ、年賀状送らせていただきました。
元旦に着かないかもですがm(_ _)m

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします( ^ω^ )
コメントへの返答
2014年12月31日 20:16
板橋製作所さん♪

こんばんは!

そうですね(汗)
今年こそはと思っていましたが本日が最終日みたいな(泣)
箱替えしたアリスト楽しみです♪(≧∇≦)

年賀状ありがとうございますm(_ _)m

こちらこそ1年間みんカラでお世話になりました!
来年も引き続きよろしくお願い致しますm(_ _)m

良いお年をお迎えください( ´ ▽ ` )ノ
2014年12月31日 20:47
相当変態な1年でしたねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




来年もよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2014年12月31日 21:51
ミヒマル君♪

ヘムタイ⁉︎
いや相当イッパソな1年を送ってたよw

今年は全然交流できなかったな(。-_-。)
桜杯も行けなかったし(汗)

来年はスーチャー仕様で遠征するからヨロシクね!

良いお年をお迎えください( ´ ▽ ` )ノ
2014年12月31日 23:11
今年も一年お世話になりましたm(__)m
また来年もよろしくお願いします♪

しかし、あんなに唐揚げとご飯出てきたら恐怖でしかないっす((((;゜Д゜)))
コメントへの返答
2014年12月31日 23:29
パンチ君♪

こちらこそイベント・オフ会ではいろいろお世話になりましたm(_ _)m
いつも交流してくれてありがとう!
来年もヨロシクね!o(^▽^)o

まだ若いパンチ君なら食べれるはず(笑)

良いお年をお迎えください( ´ ▽ ` )ノ
2014年12月31日 23:17
今年もお世話になりましたm(__)m

なかなかお会いする機会がありませんでしたが、来年も宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2014年12月31日 23:34
達93ちゃん♪

こちらこそお世話になりました!

たしかに新倉ナイトがなくなって会う機会が減っちゃったけど(泣)
住んでる場所は近いから来年も変わらず交流しましょう!

良いお年をお迎えください( ´ ▽ ` )ノ
2014年12月31日 23:35
こんばんは(*´ω`*)

フルサイズ、羨ましいーーー!です(´゚ω゚`)
私もキヤノン使ってますが、フルサイズはお高くて手が出ません…( ˙-˙ )

この1年、かなり進化したお年だったようですね٩(๑•̀ω•́๑)۶
今後も素晴らしい弄りに期待してます♪
来年も宜しくお願い致します(๑´ㅂ`๑)
コメントへの返答
2014年12月31日 23:52
HOLLISTERさん♪

こんばんは!

フルサイズ…
テクもないのに無理して買ってしまいました(汗)
元がとれるよう撮影の本を買いましたので勉強したいと思います( ̄^ ̄)ゞ

HOLLISTERさんにはSEDANDALEで退場シーンを撮影していただきとても嬉しかったです!
フォトギャラアップありがとうございましたm(_ _)m

今年は無理をした1年だったので来年は現状維持でいきたいとおもいます!(笑)

来年は是非交流しましょう!

良いお年をお迎えください( ´ ▽ ` )ノ



プロフィール

「皆様こんばんは!
本日誕生日を迎え、お祝いメッセージをいただき嬉しく幸せに思っております♪(≧∇≦)時間はかかってしまいますがキッチリと返信させていただきますm(_ _)m」
何シテル?   06/04 22:20
漆黒のLS改め漆黒のiQ改めガンメタのNボックスカスタムです(笑)。皆さんのを参考にしながら自分の方向性をだしていきたいと思います。よろしくお願いしますm(_ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ロアアームブッシュ破損、交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/22 23:56:43
FD3S RX-7 RE雨宮 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/10 01:33:52
エアシートフィルター&エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/16 12:26:55

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ガンメタのNワゴンカスタム (ホンダ N-WGN カスタム)
普段の足クルマを更新
トヨタ iQ 漆黒のiQ (トヨタ iQ)
人生初のセカンドカー♪
レクサス LS レクサス LS
現在仕様 前期460UIパケ opでリヤエンタ+マークレビンソン 前期460を中期 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation