2010年10月15日
超! 超!! ご無沙汰しております。
販売不振継続中のグレッティです。
ブログup&書き込みが出来ず大変 申し訳け無く思っておりやんす。
年が開け、春・夏と半年以上経過しても販売不振モードは続きリーマンショック以来年収もダウンと
『心』が死んでおります。亠_亠Ⅲ
myスカ子の方ですが、出動回数は確か2,3回だったでしょうか・・・?
25GT-Tの安定的な純正仕様で我慢出来ず
数年かけてチューニングをしてきた訳ですが持病持ちです。
チューニングカーの泣きどころと言いますか
『エンジンが暖かい場合 再始動が出来ません!』
今年は猛暑続きでmyスカ子はとてもとてもこの陽気ではエンジンも冷えませんから再始動出来るまで滝汗 怖くて出動出来ません。
過去、2、3回ショップへ治療に出しましたが、若干改善するもすっきりと解消とは完治していないmyスカ子(>д<)
季節も秋になり熱さもひと段落したのでそろそろ重い腰を上げて
myスカ子の持病回復を少しづつ努力してみたい!
と思っております。
まっ! ど素人なのでどこまで解決出来るかまったく自信は無いのですが・・・
スカ子でこの様な症状があって完治された経験者がいらっしゃればアドバイスを是非是非お願いします。m(_)m
Posted at 2010/10/15 00:25:11 | |
トラックバック(0) | 日記