2012年11月01日
またしても2日ほど前のことになりますが(−_−;)
平日休みで出かけてきました。
いつもバイク用品店は草津の2りんかんか、大東市のRSタイチ本店へ行くのですが、
今回は反対方向の愛知県へ言ってみました。
みんカラをはじめて、よく耳にするようになったバイクセブンへまずは突撃。
最初着いてみた印象はデカッ!と思いました。
バイク用品のスーパーみたいな感じでしたねー。
一通り店内を見て、
冷やかしだけで退散ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
その後十一屋交差点近くで横綱ラーメンを食べて更に東へ。
日進市にあるしゃぼん玉本店へ来てみました。
こちらは店内の通路のスペースはそれほど広くはないものの、その分ギッシリ詰められている感じ。
それにしゃぼん玉はHYOD押しなのでHYOD製品も多くて最高でしたw
ここのスタッフの人と話していると、その人もHYOD信者であることが発覚し、
軽く意気投合(=´∀`)人(´∀`=)
名刺も頂きましたw
以前自分と同じバイクに乗ってたらしく、かなりいじってたみたいです。
サンセイレーシングのセパハン&バックステップなどなど。
自分も前にセパハン付けてたんですが、ハリケーンのものなので、低いことは低いのですが
前に遠くなるので変な前傾になっちゃうので戻してしまいました。
やはりつけるならフォーク直付けのものが良さそうですね。
で、帰りは高速でバビューンと帰ってきました。
峠道や景色を見るツーリングも楽しいですが
たまには都会を走るのもいいですね。
自分が田舎に住んでるせいかもしれないですがw
知らない町を走るのはワクワクしますしね( ̄▽ ̄)
方向音痴なのでよく迷いますがそれも含めて楽しんでます(。-_-。)
Posted at 2012/11/01 22:41:53 | |
トラックバック(0) | 日記