• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月16日

本当は 羨ましいこと

本当は 羨ましいこと うちのワークスくんはフイルム貼ってない

これからの暑くなる時季、貼ってる方がマシなのだろうと思うけど貼ってない

見通し悪くなってしまうし、
何も貼ってないのが好きだし、
だから透明なフイルムも貼らないし
ずっと貼らずにきたから、貼らない

できれば先行車も貼ってない方がすき
見通しいいし、色々わかりやすいし、
でも今時 貼ってはる車の方が圧倒的に多い


でね、本当は 正直 羨ましい
なぜって、フイルム貼った車は みんな
空がしっかり映るから
空を背負えるて、素敵

昼間も 夕方も いつも、
空を背負ってる車をみて
いいなぁ〜 羨ましいなぁ〜 って思ってる


それでも自分は貼らない
なぜって、ガンコだから(笑)



Posted at 2016/07/16 17:46 by ぁる
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/09/27 03:40:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も洗車から
AngelPowerさん

洗濯したら。
.ξさん

白山スノボ・小松観光1日目
やる気になればさん

そよ風🎶🍃
カリカリCarrotさん

マジか・・・
hirom1980さん

撥水ガラスクリーナー
シーシーアイさん

この記事へのコメント

2016年9月27日 5:28
以前ワークスのフィルム貼りを頼んだところで、この車は透明が似合うと思います!と対応してくれていた女性(社長の奥さん?)にキッパリ言われて「よし!採用!」となった話を思い出しました。

こういうがんこさは好き(笑
コメントへの返答
2016年9月27日 6:57
2つもコメント、ありがとうございます☆
相談して、キッパリ言うてくれはると
その時の自分の気持ちが どっちに振れるか、わかりやすくていいですょね☆☆

がんこ、好きですかー(笑)
2016年9月27日 5:50
これから暑くなる…?
いや、寒くなるのでは(*・ω・)
コメントへの返答
2016年9月27日 6:59
ラスくんさんも2つも ありがとうございます☆

いゃ、これ、7月に書いてたやつで(笑)
夜中にコソっとupしたら迷惑にならないかなぁ〜って思ってましたが
見つけてくれて、ありがとうm(_ _)m(笑)
2016年9月27日 7:03
下書きだとぅ…!?
コメントへの返答
2016年9月27日 7:06
す、す、すいません((((;゚Д゚)))))))

いつか下ネタ書きますんで、許してください(笑)
2016年9月27日 7:07
(*・ω・)ならば、よし!
コメントへの返答
2016年9月27日 7:08
(笑)
わ、ゆるしてもろた+゚。*(*´∀`*)*。゚+
2016年9月27日 8:05
おはようです!
ウチのは貼ってますが、すでに色が飛んでほぼ透明に😅
後ろに載せてるスピーカーが見えないように貼ってましたが、基本フィルムは嫌いです😁
C系はブロンズガラスなんで貼らない方がいいかと!
コメントへの返答
2016年9月27日 8:40
おはようございます☆

色が飛んで透明になっていくんですか〜
スピーカー、私は見せたい派ですが(笑)
shellwcpさんは隠れたオシャレ派なんですかね^ ^

たしかに、ワークスくんフロント以外はブロンズなのですが
普段は透明に感じてしまいます
空が映るのが羨ましくて心揺らいでいましたが、走ってる時、自分で自分のワークスくんの背中は見れませんもんね(笑)
2016年9月27日 8:47
同じく貼りません(*^^*)

シンプルだから♪

ぁるさんはそれでいいんだ!

何が?(笑)
コメントへの返答
2016年9月27日 8:50
うぉ☆
力強いコメントありがとうございます☆☆

でも、もう赤いツーショットできないのが
じわじわさみしくなってきています(ノω・、)
2016年9月27日 13:09
お疲れさまです(*'▽'*) 

私は貼らないとイヤな方です。
だって、よそ見したり、お菓子食べたり、鼻かんだりするのが丸見えになるじゃないですか。

なので、後ろはすぐ貼ります。
アトレーも、すぐ貼りました(笑)

でも、前を走るクルマは、貼ってない方が助かりますね。
前の様子がわからないのは恐ろしいです。
コメントへの返答
2016年9月28日 13:00
遅くなってごめんなさい>_<
今朝またバッテリーあげちゃったり、他にも壊れてるみたいで(泣)

気を取り直してフイルムの話、
広いアトレーさんの後部座席、見えなくして
なにしてるんですか〜(〃ω〃)(笑)

よそ見?お菓子?鼻かみ??
そんなん、見せてなんぼですょ?(笑)
その内、見せる快感が始まります(笑)

でも、ほんと、前の様子がわからないのは困るのですが
最近の車は貼ってはる(純正から そうなのか?)のが ほとんどで
そしたら、車間詰めるから前がわからんのじゃー!って師匠に怒られます(ノω・、)
2016年9月27日 20:46
自分のは二度黒いの貼りましたが二度目のも現在は色が抜けて薄くなってきました(>_<)

タイヤとか荷物積む機会が多いので中がみえるのがいやなのでフィルムは必需です(^^)

コメントへの返答
2016年9月28日 13:09
そんなに頻繁に色抜けるものなんですね(O_O)

たしかに、防犯上とゆうか車内のためには見えない方が安全ぽいですね〜☆
あ、でも、見えない方が物色してるとこも見えなくて都合いいのか??
どっちの方が安全なんだろ?f^_^;

でも、うちはゴチャゴチャし過ぎて物色することすら大変かもです(笑)
2016年9月27日 22:03
ぁるさんこんばんわ。

私もスモーク貼ってあるの好きなので、嫁いできたときにはアルトも真っ黒くろの全面スモーク貼ろうかと思ったのですが、

“C系は透明なガラスが似合う”

と思ったので貼ってません(笑)


車内丸見えなのでオフの時は遠くから外観だけ観てくだせぇwww




コメントへの返答
2016年9月28日 13:13
お疲れさまです☆

たしかに似合う似合わないとかもありそうですね☆☆

”C系は” って思わはるC系好きな一番星さん素敵です+゚。*(*´∀`*)*。゚+

うちのワークスくんも しかりです(笑)
去年、カイくんに、物いっぱいやなぁ〜って言われてますし(笑)
長旅やらイベントの時は仕方ないですょね〜^ ^
って、うちはいつも備えあれば憂いナシです(笑)
2016年9月27日 22:05
空が映り込む…

なるほどですねー(*^^*)

そういうふうに見たことなかったんで…

確かにキレイですよねー(*^^*)
コメントへの返答
2016年9月28日 13:17
そうなんですょ〜☆

ワークスくんも時間や角度によっては綺麗に空を映してくれはるのですが、
フイルム貼ってはる車って いつも綺麗に背負ってはって、とにかくそれが羨ましくて^ ^

でも、じゃあ、屋根やボディに映り込むくらいピカピカにしてあげたらいいんですょね☆☆
2016年9月27日 23:38
個人的にはieの青ガラスが好きです。
で、張らない派です!
速そうに見えるから・・・ ( *´艸`)
コメントへの返答
2016年9月28日 13:24
きみどりさんのワークスさんは、綺麗な白いボディにブルーのガラスが本当にマッチしてはりますょね☆

しかも、速そう じゃなくてマジ速いですし☆☆

車内もめちゃめちゃ綺麗ですから、丸見え仕様で本当に見せてなんぼですょね+゚。*(*´∀`*)*。゚+
2016年9月28日 12:28
こんにちは。
頑固ですか~ww

それも 良き拘り として受け取っておきますね!
コメントへの返答
2016年9月28日 13:28
お疲れさまです☆
羨ましいくせに やらないって、ガンコだなぁ〜と(笑)

良いように受け取ってくださり、ありがとうございます☆☆
自分はやらないことでも、羨ましいとかイイものとかは ちゃんと解る人でいたいです(笑)

プロフィール

「@若年寄@ さん ほんとに^ ^ この人は口が赤いから更にリアリティですね笑」
何シテル?   12/03 21:36
CP21Sに乗っています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

デスビ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/06 17:00:17
バッテリー交換[MEGA LiFe] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/02 06:43:44
リアフレームの穴をふさぐ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/04 08:04:56

愛車一覧

スズキ アルトワークス ワークスくん (スズキ アルトワークス)
皆さんのおかげで長く連れ添っていますo(^-^)o ご老体なのでキシミも激しく、今は優 ...
スズキ アルトワークス ブラザー・コン(紺)さん (スズキ アルトワークス)
千葉の お友達さんの所からお迎えしました縦ノブの紺さんです☆ 本当は その方ご自身に縦ノ ...
トヨタ スターレット 82ちゃん (トヨタ スターレット)
ナンバーなしで公道は走れません まだ このスターレット(82ちゃん)には一度しか乗れてい ...
スズキ アルトワークス 白いワークスくん (スズキ アルトワークス)
先代のワークスくんです 自分で所有した初めての車です☆ 高校時代に白いワークスに憧れ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation