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2022年04月09日 イイね!

ムー君、アンダーブレース追加する🛠️

ムー君、アンダーブレース追加する🛠️
①タナベ サステック アンダーブレース UBD11 (センター)



シャシ内側のラダー部位にあるホールに付属のステーボルトを挿入します🛠️



付属のワッシャー、スプリングワッシャーの順に入れナット締めを行います🛠️



左側も同じ手順で締付け、その後増締めして完了です🖐️

②タナベ サステック アンダーブレース UBD14 (リヤ)



リヤサスメインバーの内側の共締めボルトを外します🛠️
取り外し後は使用しないので保管します👀



リヤサスメインバーの共締め部位と外側のホールに付属のカラー、本体、ワッシャー、ボルトの順に挟み仮締めします🛠️
外側のホールにはナットを噛ませ締め付けます🛠️



左側も同様に仮締め後、本締めを行い完了です🖐️

走ってみた感じとしては、リヤ周りのグンニャリ感が幾分改善されコーナリングではリヤサスがしっかり追いついてくる感じが体感できます✍️

直進時も全体的にブレず真っ直ぐ姿勢を揃える印象がありました😊

今後の予定はリヤスタビライザーをインストールしてまた走りが変わるかもしれませんね🤔

取付作業時間は約1時間ほどでした🛠️みん友さんのご指摘でウマをかけないと危険です😅

リヤサスのボルト抜きがトルク管理されておりかなり硬く、ほどくのにかなりのチカラと振動が車体に伝わりますので、安全対策を万全に作業を行ってくださいね😊


Posted at 2022/04/09 18:11:03 | コメント(8) | トラックバック(0)

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